• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
基本情報

お客様からのありがとうが嬉しい広告営業です♪人と企業を結び付けるお手伝いをしてみませんか

img
雇用形態 正社員
職種 広告の企画営業
給与 月給 211,000円以上 
固定残業代35時間相当56,000円を含む。固定残業代は「営業手当」として支給。
当該手当の金額を超える時間外労働は追加で支給。

※前職の給与・年齢・経験を考慮
※試用・研修期間3~6ヶ月は月給20万円(契約社員雇用)

【年収例】
28歳:400万円以上
※短期間での昇給実績も多数あり
勤務地
【本社】大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36 トラストタワー4F
【関西】新大阪支店、姫路支店、明石支店、神戸支店、尼崎支店、茨木支店、東大阪支店、堺支店、京都支店、奈良支店
※上記勤務地のいずれかでの勤務になります。 

  • img

    20代・30代が多いことも特徴。社員同士の交流もあり活気のある職場です。

  • img

    笑顔で電話営業♪お客様に元気を届けることも私たちの仕事です!

  • img

    四半期に一度の表彰式では優秀な成績を収めた社員を称えます。

仕事・職場紹介

img

ようこそ!株式会社大新社へ!

こんにちは。株式会社大新社です。

当社は折込求人広告「ディースター」をはじめ、女性向けフリーマガジン「Pretty」、地域みっちゃく生活情報誌「クレハプラス」「みーのプラス」など、人と企業との架け橋となる様々な事業を展開しています。

職場を見学して当社のお仕事の魅力をたくさん知って頂けたら幸いです。
では、職場見学スタートです!

img

お客様の心を掴む魅力的な営業スキルが身に付きます!

広告媒体の営業はお客様に自社媒体の魅力を伝え、商品を買って頂く事で売上げを出します。その為にはお客様に一番合ったプランを提案し、熱意ある案内でお客様の心を掴むことが重要です。

しかし、商品を買って頂いて終わりではありません。インタビューや撮影を通して魅力が最大限伝わる原稿を作成し、お客様の為によりよい反響を生み出す為の努力をしなくてはなりません。

広告営業の仕事はお客様と二人三脚になり、広告掲載が出来て初めて仕事が成り立ちます。その中で磨かれる営業スキルは一生物の技術になるんです。

img

チーム全員で一つの媒体を作り上げる団結力が自慢です!

広告営業の仕事は一人では出来ません。チーム全員で一つの媒体を作り上げる団結力が重要になります。それぞれが担当するエリアのお客様に商品を案内し、一人一人の売上げが積み重なって広告を発行することが出来るんです。

営業活動の中では様々な事があります。中にはお客様にきつい事を言われたり、商品がなかなか売れず上手くいかない時もあります。しかし、辛い事や苦しい事も一緒になって共有できる仲間がいるからこそ乗り越えることが出来ます。

チーム全員で一丸となって目標を達成した時の喜びは、言葉で表現できない程素晴らしいものなんです。

img

未経験でも大丈夫!頼もしい「ブラザー制度」があります!

奈良支店

奈良支店 松原さん(写真左)

私も未経験で入社し、最初は不安でしたが先輩が親身になって教えてくれたので、一人でお客様から注文を頂けるようになりました。写真の右側が先輩です。

広告の営業はとても奥の深いお仕事です。その為、当社には営業経験豊富な先輩からマンツーマンでスキルを学ぶことが出来る「ブラザー制度」があります。

私の先輩も間違ったことをしたら本気で叱ってくれて、受注を頂けたら「よくやったな!」と心から喜んでくれて、どんな時も真剣に向き合ってくれました。

「営業の仕事が未経験で不安…」という方も安心して飛び込んできてください。頼りになるブラザーが一人前になるまであなたを親身にサポートします。

求職者のみなさまへ メッセージ

【広告営業の魅力】
営業にはさまざまなタイプがありますが、中でも広告の営業は奥が深いものです。
なぜなら広告は掲載すれば必ず効果(反響)が出るという訳ではないからです。

掲載後、たくさん反響を頂ける時もあれば、問い合わせが一本も来ない時もあります。
そういう時は、どうして反響がなかったのか自分で考え、お客様と相談しながら次の原稿に活かしていけるよう取り組んでいきます。

苦労することも多いですが、頑張って原稿を作った企業から「いっぱい反響がきたよ!ありがとう!」とお電話を頂いた時には、とても嬉しくてやりがいを感じることができます。

人はお金で買うことができません。だからこそ人と企業の出会いを作る広告営業の仕事はとても社会貢献度が高くやりがいある仕事なんです。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 広告の企画営業
仕事内容

求人広告、宣伝広告の企画提案営業
広告の掲載を通じて地元企業の役に立つお仕事
給与 月給 211,000円以上 
固定残業代35時間相当56,000円を含む。固定残業代は「営業手当」として支給。
当該手当の金額を超える時間外労働は追加で支給。

※前職の給与・年齢・経験を考慮
※試用・研修期間3~6ヶ月は月給20万円(契約社員雇用)

【年収例】
28歳:400万円以上
※短期間での昇給実績も多数あり
勤務地 【本社】大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36 トラストタワー4F
【関西】新大阪支店、姫路支店、明石支店、神戸支店、尼崎支店、茨木支店、東大阪支店、堺支店、京都支店、奈良支店
※上記勤務地のいずれかでの勤務になります。 
勤務地アクセス 【本社】
地下鉄御堂筋線「新大阪駅」徒歩5分
JR線「新大阪駅」徒歩10分
勤務時間 8:45~18:00
休日 土・日・祝、GW・夏季・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・産休育休
※会社カレンダーによる、週休2日
待遇 昇給有、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備、各種手当有
※営業車貸与、営業交通費全額支給(会社規定による)
応募資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
求人の特徴 未経験OK日勤週4日以上土日祝休み週休2日制昇給ありインセンティブあり諸手当あり賞与・ボーナスあり駅から徒歩10分以内交通費全額支給試用期間あり社会保険完備人と接する

会社情報

社名 株式会社大新社
設立 1977年8月
代表者名 代表取締役 長谷川 健
資本金 2,000万円
従業員数 206名(2018年5月現在)
事業内容 求人、人材紹介、地域情報誌の発行・運営他
所在地 [本社]大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー4階 
ホームページURL http://www.d-star.co.jp/
企業理念 大新社では従業員全員の物心両面の幸せが、お客様満足につながると信じています。

『 利他の心 』 を経営理念として掲げ、皆が自分の利益だけを追求するのではなく、常に相手のことを考え、さらに人間的な成長を意識しています。そして何度も自分の「良心」に問いかけ、“人”として正しいかどうかの判断基準をしっかりと持つようにしています。
企業の特徴 ■事業紹介
・折込求人紙「ディースター」・フリーペーパー「ディースターJOB」・ポスティング求人「ディースターPOST」の発行、求人サイト「ディースターNET」の運営
・女性向け情報誌「Pretty」の発行、女性向け情報サイト「Pretty Online」の運営
・人材紹介事業「ディースタッフ」の運営(27-ユ-301194)
・地域みっちゃく生活情報誌(R)「クレハプラス」、「みーのプラス」の発行
・働く女性のためのファッションコーディネートサイト「bo-te」の運営
・台湾人観光客をターゲットとした大阪の情報サイト「O-share」の運営


■支店紹介
【関西】
新大阪支店、姫路支店、明石支店、神戸支店、尼崎支店、茨木支店、東大阪支店、堺支店、京都支店、奈良支店
【関東】
横浜支店

応募方法

電話番号 06-6396-1860   (人事総務部)
掲載期間   2019/01/14 - 2019/01/22
求人ID   1612280000000024

この仕事に近い求人

最近見た求人