株式会社イボキン

2017年、増員計画(20名)◇新スタッフ増員募集!
次世代を担う20代~30代のスタッフが多数在籍中!

img

注目POINT

  •     

職種

構内作業 

給与

月給 200,000円 〜 360,000円 
+諸手当 (年齢・職歴等考慮の上優遇致します)

勤務地

(本社工場)兵庫県たつの市揖保川町正條379
(阪神事業所)尼崎市大浜町1-31-1

いざ、職場見学へ

ちょっと聞いてよ!私たちの自慢

株式会社イボキンへようこそ。

img

私たちイボキンは、地球環境の問題に真剣に、しかも最前線で取り組んでいるリサイクル専門企業で、不要になったモノから社会に必要な資源を作り出している再生資源製造業者です。
1999年12月 ISO14001 の認証を取得するなど、廃棄物リサイクルの専門企業の道を着実に歩んできました。【リサイクルNO.1宣言】を掲げ、埋立や焼却とは違う、原料化を目指し、この新しい製造業をひとつの事業として、資源循環型社会の形成の先駆者になり、社会的責務を果たしていきたいと考えています。
私たちと一緒に「この思い」をもって、未来を切り開いていく、次世代を担う「あなた」をお待ちしています。

ちょっと聞いてよ!私たちの自慢

資格取得は全面的にバックアップ!個々とチーム力アップ!

img

イボキンでは社員が自身の技術や能力向上のための資格取得を全面的にバックアップしています。技術を磨きたい人や向上心の強い人にはうってつけの環境があり、年齢や経験に関係なくステップアップできる仕組みを整えているので、あなたの力を存分に発揮して頂けます。
一人ひとりが仕事に責任を持って取り組み、それがチームの力となってお客様満足度を上げていけると考えていますので、前向きに何にでも取り組める方、ぜひ一緒に新しいチャレンジしてみませんか?

ちょっと聞いてよ!私たちの自慢

各種イベントも、やりがいアップに繋がっています。

img

株式会社イボキンでは、1年を通して社内行事や社員みんなが楽しめるイベントを数多く用意しています。本音で語り、心から笑い、仲間との絆を深めます。
1月 仕事始め
1月 安全祈願
2月 スキー旅行
4月 入社式
5月 ボーリング大会(写真は、ボーリング大会の一コマです。)
5月 ペーロン大会
6月 登山
6月 研修終了式
8月 バーベキュー大会 
9月 創立記念旅行
10月 安全衛生大会
12月 HPC研修
以上、主な行事をあげてみました。

我が社の名スタッフにインタビュー

現場はコミュニケーションが活発で、とても明るい雰囲気です。

img

構内作業

入社3年目(経験者)福嶋さん

【やりがい】
私は入社3年目ですが、始めは誇れるようなスキルもありませんでしたが、資格を取得し自分の好きな仕事をやるぞと思うようになりました。働き始めて数ヶ月、仕事に取り組んでみると簡単な作業だと思っていたものも、とても奥深いものであることが分かりました。
製造業というと仕事を始めてから終わりまで、同じことの繰り返しを日々続けていくイメージがありますが、実際はそう見えて違うことが分かり、お客様に褒めていただいたり、難しい仕事を達成したり毎日の製造の中で、やりがいを感じられるようになりました。今ではこれが自分の仕事なのだと、自信を持って言うことが出来ます。

求職者のみなさまへ メッセージ

●イボキンの求める人物像は、素直で明るい人です。素直さは能力の一つです。当社では、学歴よりも人間性を重視した採用を行っています。
最初は誰だって仕事はできないものです。イボキンでは、仕事は入社してから覚えて頂きます。社員は家族のようなものだと考えていますのでチームワークを非常に大切にしています。
日々、自分自身も変化し成長しながら、ワクワク感を持って働ける環境で社員全員が楽しみながら働いています。20代の若い社員が多数活躍している、明るく働きやすい当社であなたもがんばってみませんか。
★転職者も大歓迎! ★勤務開始日も相談に応じます。

【イボキンをもっともとっと知って欲しい】 当社ホームページを是非ご覧下さい。
【リサイクルNO.1宣言】 私たちイボキンは、平成23年12月に優良産廃処理業者として認定されています。

採用情報

社名 株式会社イボキン
雇用形態
  • 正社員
職種 構内作業 
仕事内容

【重機経験者】 
★私たちが目指すのはプロフェッショナルと呼ばれる仕事!
★ヤリガイと充実感をもって「ワクワク」しながら働ける環境があります。
部署間の垣根を越えたチームワークがあり、仕事を通じてお互いに成長し合えます!
★チャレンジ&チャンス!あなたの一歩、踏み出してください。あなたの活躍できるフィールドがあります。
給与 月給 200,000円 〜 360,000円 
+諸手当 (年齢・職歴等考慮の上優遇致します)
勤務地 (本社工場)兵庫県たつの市揖保川町正條379
(阪神事業所)尼崎市大浜町1-31-1  地図 

勤務時間 7:45~17:00(実働7時間45分)
休日 日曜、祝日、月2回土曜日
待遇 昇給年1回/賞与年2回/各種社会保険完備/交通費支給/制服貸与/車通勤OK/家族手当等有
応募資格 普通自動車免許、他各種資格
求人の特徴 経験者優遇 / 昇給あり / 諸手当あり / ボーナスあり / マイカー通勤OK / 交通費規定支給 / 社会保険完備 / 研修制度あり / 制服貸与

会社情報

設立 昭和48年
代表者名 代表取締役 高橋克実
資本金 4,000万円
従業員数 130名(パート30名)
売上高 62億円 (平成27年度12月期)
事業内容 総合リサイクル業
所在地 兵庫県たつの市揖保川町正條379  地図 
ホームページURL http://www.ibokin.co.jp/
企業理念 <企業の取り組み> 
イボキンでは社員同士のコミュニケーションが取りやすい環境作りに日頃から取り組んでいます。毎月様々な会議が行われますがそれに加え一年を通して行事や研修を企画し開催しています。そのため社員同士の仲がよく明るいのが特徴です。
また月に一度会社周辺の清掃活動を通して地元住民の方々とのコミュニケーションをはかることも心がけています。
企業の特徴 当社は、資源の少ない我が国に於いて、再生資源製造業者として最先端の技術力、ノウハウ、安全性を追求し、高度な環境ビジネスを創造する。当社は、日本の美しい自然環境を未来に残し、「もったいない」の心を世界に広める事を使命とする。
「株式会社イボキン」の募集求人を見る

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。 
備考 【イボキンをもっともとっと知って欲しい】 当社ホームページを是非ご覧下さい。
【リサイクルNO.1宣言】 私たちイボキンは、平成23年12月に優良産廃処理業者として認定されています。  
電話番号 0791-72-5088   (採用係)

株式会社イボキンが募集している求人

基本情報 職種 勤務地
正社員  中型・大型ドライバー

ドライバー

(本社工場)兵庫県たつの市揖保川町正條379

正社員  営業・企画営業

営業 

(本社工場)兵庫県たつの市揖保川町正條379

正社員  一般事務・事務スタッフ

一般事務

(本社工場)兵庫県たつの市揖保川町正條379

正社員  設備施工スタッフ

解体工事施工管理

(本社工場)兵庫県たつの市揖保川町正條379

正社員  総務・人事・経理

総務・経理事務

(本社工場)兵庫県たつの市揖保川町正條379

その他兵庫県の軽作業・技術・製造の正社員・契約社員のおすすめ求人

動画で探す正社員・アルバイト求人情報のディーナビ
Copyright 1997-2017 DAISHINSHA. All Rights Reserved.