基本情報

あのドラマのようにロケットや自動車・医療の部品を開発・製造する技術力を手にしませんか♪夢をカタチに・。

img
雇用形態 正社員
職種 研究開発、設計、試作品製作など
給与 月給 200,000円 〜 355,000円 
※経験・能力による
★経験者は給与面で優遇致します。
即戦力の方は月給35万円スタートも可能です!
勤務地
奈良県奈良市南京終町2丁目283番地 

  • img

    夢をカタチに♪

  • img

    国内外に技術を発信♪

  • img

    働きがい・やりがいを当社で見出しませんか♪

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

この度は求人をご覧頂き誠にありがとうございます。
当社は時代をリードする奈良発信のテクニカルカンパニーです。
時代に喜びと感動を。創造力にオリジナリティーで夢をカタチに。

夢を追い続けられる体制づくりに力を入れています。
研究開発と同様に社員も夢を持って働ける環境づくりを大切にしています。

全くの未経験からロケットに使われる精密部品の開発等に携わってみませんか。
未知なる分野で不安があるかと思いますが、先輩が付き丁寧に指導していきます。
新たな可能性にチャレンジしてみませんか。

詳細な仕事内容や企業情報が知りたい方は応募前に説明会を設けさせて頂きます。
しっかりとお聞き頂いてから決めて頂いても大丈夫です。
お気軽にお問合せ下さい。

いま、技術はエレクトロニクスを中心として、さまざまな分野で着実に進歩しています。 わたしたちは、つねに、最先端技術のさらなる領域を示唆しべくまた、業界のリーダーであり続けるた めに、金属プレスの分野のみならず、総合的かつ、未来的な技術開発に取り組んできました。 限界への挑戦ともいうべき姿勢を以って、速く、正確に、より高度に・。未来を見極める確かな 目で、また、わたしたちは、それによって培った技術ノウハウをパーフェクトで極めることのできる唯一 の技術集団として絶大なる信頼を確保、維持しています。 わたしたちはいま、最先端技術のさらなる領域へまた一歩踏み出そうとしています。

採用情報

社名 ダイワ精密プレス株式会社
雇用形態
  • 正社員
職種 研究開発、設計、試作品製作など
仕事内容

ロケットや自動車・医療機器などの部品製造に欠かせないプレス金型の設計・開発や、大手メーカーからの依頼を受け、技術研究開発のお手伝いや試作品・量産品の製作をして頂きます。プロの技術者を目指しませんか!
研究開発と聞くと難しく聞こえるかもしれません。しかし、知識や経験よりもあなたの熱意・情熱・想いが大切になってきます。未経験者積極採用中!
給与 月給 200,000円 〜 355,000円 
※経験・能力による
★経験者は給与面で優遇致します。
即戦力の方は月給35万円スタートも可能です!
勤務地 奈良県奈良市南京終町2丁目283番地 

勤務地アクセス ザ・ビッグエクストラ大安寺店南側
JR京終駅より徒歩9分
勤務時間 8:30~17:30(休憩有)
休日 土・日・祝、GW、お盆、年末年始 ※土祝は会社カレンダー ※年間休日107日
★お盆と年末年始は7~10日間の長期休暇になります。
待遇 昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費規定支給(5万円迄/月)、車通勤可、資格取得支援制度有、退職金制度有、制服貸与、育児・介護休暇有
★技術・知識取得のスキルアップに向けて、会社が全力で応援します!
各種教育制度・研修制度有
応募資格 年齢40歳まで(省令3号のイ)
高卒以上
★金型設計などの経験者は年齢は問いません。

☑全く知識や経験が無くても大丈夫!一から丁寧にプロの技術者に育てていきます。
求人の特徴 未経験OKブランクOK経験者優遇年齢不問日勤土日祝休み産休・育休制度あり夏期・冬期休暇あり転勤なし昇給あり諸手当ありボーナスあり退職金制度あり駅から徒歩10分以内マイカー通勤OK交通費規定支給自転車・バイク通勤OK福利厚生が充実資格取得支援制度あり社会保険完備研修制度あり制服貸与まかない・食事補助あり職場見学OK未経験歓迎厚待遇ディースターオススメ

会社情報

代表者名 平山文堂
資本金 24,000,000円
事業内容 精密プレス部品及び金型製作
所在地 奈良市南京終町2丁目283番地 
ホームページURL http://www.the-dsp.co.jp/
企業理念 温故知新

【経営理念】
グローバルな視点から、豊かな社会創造に貢献し、夢をカタチに創造する企業でありたい。

【人事方針】
見える人事評価制度実力主義・能力主義貢献度・成果を反映する人事制度教育制度の確立

【企業文化・風土】
◎自立/自分で考えて行動し、結果を出す
◎挑戦し続ける
◎メリハリをもって仕事をしている
◎思いやりをもって仕事をしている
◎チャレンジによる失敗は大歓迎
◎共同参画、ワイワイガヤガヤ、意志疎通
企業の特徴 いま、技術はエレクトロニクスを中心として、さまざまな分野で着実に進歩しています。 わたしたちは、つねに、最先端技術のさらなる領域を示唆しべくまた、業界のリーダーであり続けるために、金属プレスの分野のみならず、総合的かつ、未来的な技術開発に取り組んできました。 限界への挑戦ともいうべき姿勢を以って、速く、正確に、より高度に、未来を見極める確かな目で、また、わたしたちは、それによって培った技術ノウハウをパーフェクトで極めることのできる唯一 の技術集団として絶大なる信頼を確保、維持しています。 わたしたちはいま、最先端技術のさらなる領域へまた一歩踏み出そうとしています。

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
応募後、各応募先の選考方法に従ってお進みください。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。 
電話番号 0742-62-1311   (採用担当 迄)
掲載期間   2018/10/21 - 2018/11/18
求人ID   1810210000000405

この仕事に近い求人

最近みた求人