• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は社会福祉法人 立青福祉会(天美保育園/天美北保育園/松原保育園)採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

\実務未経験・ブランクがある方もOK/\週2日~・1日4h~勤務可能/自身の強みを活かすことがで...

img
雇用形態 パート
職種 私立の認可保育園の保育士
給与 時給 972円 〜 1,120円 
※給与幅は経験・能力による。

昇給あり
勤務地
【天美保育園】
〒580-0032
大阪府松原市天美東8-6-35
TEL:072-332-0341 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

天美保育園では「食べる、寝る、遊ぶ」ということを大切にし、子どもたちが様々な経験を積み学びを得ることで成長することができる保育を行っています。

**保育士さん(パート)を募集しています**
当園では実務未経験の方やブランクのある方も活躍していただける環境があります!
ご自身の得意なことを活かして、あなたらしく子どもたちと向き合ってもらえればと思います。
苦手なことなどはしっかりとスタッフ全員でフォローするので安心して働けますよ♪

また私たちはお互いの意見を伝え合い、全員でより良い環境を作っていくということを重視しています。
このような環境だからこそスタッフ同士の仲も良く、困ったことがあっても気軽に相談することができますよ!

週2日~・1日4h~勤務OKなので、プライベートを大切にしながら働くことができますよ♪

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 私立の認可保育園の保育士
仕事内容

保育業務全般
遊びの見守り、絵本の読み聞かせ、工作など以外にも様々な保育プログラムを行っています。

(定員)
0~5歳児:定員90名

【保育プログラム】
〇行事
遠足やお泊り保育、クリスマス会、豆まきなど季節ごとに楽しいイベントを行っています。
〇食育活動
3~5歳児さんを中心に菜園活動をしています。収穫した野菜を使ってクッキングもしています。
また給食にご当地メニューを出し、地域の食文化について学ぶ機会も設けています。
〇授業・クラブ活動
3~5歳児さんを対象に専門の講師を招き、英語授業や体操授業、ダンスの授業など授業を行っています。

*様々な保育プログラムを通して、子どもたちの成長をサポートしています!
仕事の特徴 \フォロー体制がバツグン/\実務未経験の方やブランクがある方もOK/

現在は…
・正職員登用を目指して働くフリーターさん
・子育てが落ち着いたので復職して活躍する主婦(夫)さん
・年齢に関係なくバリバリ活躍するミドル・シニア世代の方
など幅広く活躍しています!

当園は皆さんの個性を活かして働くことができる環境です!
「資格を活かしてバリバリ活躍したい」「育児も仕事もどちらも頑張りたい」など働き方のご希望をお聞かせください!
給与 時給 972円 〜 1,120円 
※給与幅は経験・能力による。

昇給あり
勤務地 【天美保育園】
〒580-0032
大阪府松原市天美東8-6-35
TEL:072-332-0341 
勤務地アクセス 近鉄南大阪線「河内天美駅」から徒歩約5分
Osaka Metro御堂筋線「北花田駅」から車で約10分

〇自転車・バイク・車通勤可
勤務時間 (平日)
7:00~20:00の間で1日4時間以上

(土曜)
7:00~18:30の間で1日4時間以上

〇勤務時間についてはお気軽にご相談ください。
期間 年度ごと(当該年の3月末まで)の契約更新制です。
※条件付きで更新あり。
休日 シフト制(週2日勤務~応相談)

【定休】
日曜・祝日、年末年始

〇「平日のみの勤務がいい」「この曜日はお休みが欲しい」というご希望にもできるだけ柔軟に対応させていただきます。
待遇 試用期間3ヶ月あり(同条件)
社会保険完備(規定により加入)
交通費規定により支給あり(上限20,000円)
正職員登用あり(過去3年間:4名)
自転車・バイク・車通勤可
応募資格 【必須資格】
保育士資格

※こちらは「保育士資格」の有資格者対象の募集となるため、ご注意ください。

会社情報

 
事業内容 保育園運営
所在地 【天美保育園】
大阪府松原市天美東8-6-35
【天美北保育園】
大阪府松原市天美北1-360-1
【松原保育園】
大阪府松原市松... 
ホームページURL https://good294.net/recruit/

応募方法

電話番号 072-332-0341   (天美保育園)
※こちらは「保育士資格」の有資格者対象の募集となるため、ご注意ください。
掲載期間   2020/08/05 - 
求人ID   7000000000027746

この仕事に近い求人

最近見た求人