• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社アポルテ採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

土日休みの完全週休2日制!長期休暇あり!休日出勤なし!転勤なし!*高卒未経験の社員も活躍中*求人...

img
雇用形態 正社員
職種 土日休みの求人提案や採用サポート
給与 月給 250,000円以上 
月給250,000円+報奨金+家族手当

*毎月実績に応じた報奨金を支給しています(試用期間終了後より)
*3~6ヶ月の試用期間あり(月給250,000円)
*固定残業代40時間相当59,000円を含みます
*固定残業代は「営業手当」として支給します
*当該手当の金額を超える時間外労働は追加で支給します

年収例(月給+賞与+報奨金)
520万円/29歳 営業未経験入社
勤務地
神奈川県厚木市恩名3-2-6-2F
[株式会社アポルテ] 
  • img

    毎週日曜の朝、62万世帯(年間3100万部発行)にお届けしている、地元の読者様にはお馴染みの折込求人広告です。

  • img

    地域密着型の求人サイトです。毎週、折込でお届けしている地元の求人情報を、全てウェブ上(PC・スマホ)でも公開しています。

  • img

    地元の皆様に「親しみ」を感じていただきたいという想いを込めて誕生した、アポルテのマスコットキャラクターです。

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

50年以上の発行実績を持つ「アポルテ」は、おかげさまで、神奈川で高い知名度を誇り、地域に暮らす多くの方々に親しまれています。

地元が大好きな私たちは、少しでも、その大好きな地元に貢献したいという一心で、地域密着型の営業活動を行っています。
そのなかで日々多くの出会いがあり、本当に多くのことを学ばせていただきながら、成長し続けています。

**求人広告アポルテ(折込・WEB)の地域密着型法人営業募集中**

〇最大の商品は「あなた自身」!!
学歴・経験・性別に関係なく活躍できる環境です。
充実したマニュアルやトーク集を用いた座学研修、先輩同行を通じての実践研修など、先輩社員が全力であなたに寄り添います。

〇完全週休2日制(土日)
土日休みの完全週休2日制で、休日出勤は一切ありません。
ご家族やご友人との時間も大切にできる環境です。

〇長期休暇あり
GW・夏季休暇・年末年始休暇などの長期休暇もあるので、帰省や旅行などもできますよ。

〇転勤なし
転勤はありませんので、「マイホームを購入したので転勤は避けたい」「地元で子育てしたい」という方もご安心ください。

自分の創った求人広告が、毎週数十万世帯の人々の目に触れるという公共性の高さが、やりがいに直結するお仕事です!

あなた自身はもちろん、あなたにとって大切な人にも喜ばれながら、自己成長できる。そんな環境で一緒に働きませんか!

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 土日休みの求人提案や採用サポート
仕事内容

土日休みの求人提案や採用サポート(求人広告法人企画営業)の主なお仕事

①訪問準備
提案資料の作成、チェックリストの作成など

②訪問
挨拶、ヒアリング、提案、情報提供など

③電話
アポ取り、締切案内など

④打合せ
原稿内容の取材、写真撮影、キャッチコピー考案など

⑤原稿作成
専用の指示書を使っての原稿作成指示
※実際の原稿作成は、経験豊富な制作スタッフが担当しますので、特別な技術や知識等は一切不要です。安心して営業に専念していただける環境です。

⑥掲載後フォロー
御礼、反響確認、次回提案など

訪問させていただく会社は、業界も規模も様々ですので、幅広い知識を身に付けることができます。
そして、実際にお会いするお客様は、社長様や経営者様・人事責任者様といった普段なかなかお目にかかれない目上の「すごい人」たちばかりです。
一日一日が成長の連続、その出会いや経験の1つ1つがかけがえのない財産となって積み上がっていくお仕事です。
仕事の特徴 求人広告を『見る側』から『創る側』へ!

突然ですが、あなたは今…
〇求人広告を見る時、まず「どこ」に注目されますか?
〇どのようなキャッチコピーに惹かれましたか?
〇どのような写真が目に留まりましたか?
〇逆にどのような表現を目にした時にスルーされましたか?

正に今のあなたの「求職者目線」こそが、弊社成長の原動力になります!
ぜひ、あなたの「やってみたい」「面白そう」という気持ちを、『アポルテ』で活かしてみませんか!

今まさに転職をお考えのあなたの経験や想いが活かせるお仕事です。
圧倒的な知名度があなたをバックアップします!

20代・30代の若手が中心の職場です。

高校を卒業してスグに入社したスタッフの応募のきっかけは…
なんとお母さん!

お母さんから「地域に根づいた会社だから安心だよ」と勧められたそうです。
それくらい、地域で愛されている会社です!
給与 月給 250,000円以上 
月給250,000円+報奨金+家族手当

*毎月実績に応じた報奨金を支給しています(試用期間終了後より)
*3~6ヶ月の試用期間あり(月給250,000円)
*固定残業代40時間相当59,000円を含みます
*固定残業代は「営業手当」として支給します
*当該手当の金額を超える時間外労働は追加で支給します

年収例(月給+賞与+報奨金)
520万円/29歳 営業未経験入社
勤務地 神奈川県厚木市恩名3-2-6-2F
[株式会社アポルテ] 
勤務地アクセス 小田急線「本厚木駅」より徒歩で約12分
各線「厚木駅」より車で約9分
東名「厚木インター」より車で約10分

〇車通勤OK
*社用車貸与(通勤使用可、自宅駐車場代会社負担)
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
*試用期間中は、原則として残業はありません
*試用期間終了後の残業時間は月20時間前後です
休日 完全週休2日制(土日)
GW・夏季・年末年始休暇
その他会社指定日
有給休暇

*年間休日117日(2023年度カレンダー)
*休日出勤は一切ありません
待遇 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
家族手当支給
携帯電話・ノートPC・iPad貸与
営業経費(営業交通費・通信費など)は全額会社負担
社用車貸与(通勤使用可、自宅駐車場代会社負担)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種会社負担
退職金制度あり
慶弔見舞金制度あり
応募資格 45歳未満の方を募集(省令3号-イ)
普通免許(AT限定可)

〇専門資格不問(求人知識、WEB知識、PCスキル不問)
〇経験不問(未経験OK、経験が浅い方、ブランクのある方もOK)
〇前職不問(異業界・異業種からの転職も大歓迎)
〇学歴不問(中卒・高卒・大学中退の方もOK)

高校を卒業されたばかりの方、
社会人になったばかりの方や第二新卒者さんなど、
実は「未経験」や「転職経験」も立派な武器になるお仕事です。

ハローワーク(職業安定所)に通われている方も、ぜひお気軽にご応募ください。
転勤はございませんので、地元に戻ってきたいUターン希望の方、Jターン希望の方もお待ちしています。

会社情報

 
設立 2007年
代表者名 長谷川 健
資本金 1000万円
従業員数 30名(パート含む)※2023年10月現在
事業内容 求人折込広告「アポルテ」の企画・制作・発行
求人サイト「アポルテ」の企画・運営
所在地 神奈川県厚木市恩名3-2-6-2F 
ホームページURL https://www.aporte.co.jp/

応募方法

電話番号 046-297-0580   (採用担当)
掲載期間   2022/09/21 - 
求人ID   7000000000195066

この仕事に近い求人

最近見た求人