• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はワールド・ファミリー株式会社採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

丁寧な研修あり!ノルマなし!フリータイム直行直帰制!英語力・営業経験不問!ディズニー英語システム...

img
雇用形態 業務委託
職種 【大阪府大阪市北区】ディズニー英語システムの反響営業
給与 【備考参照】

報酬:1件9,052円以上

完全出来高制/週払い制
※契約が成立した場合のみ報酬が発生します。

*コツコツお仕事に取り組めば月50万円以上の報酬を得ることも可能!
勤務地
大阪府大阪市北区
[ワールド・ファミリー株式会社] 
  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

ディズニー英語システム(子ども向け英語教材)の無料サンプルをご請求いただいたお客さまに対して教材のご案内を行います。
実際に「見て・聞いて・触れて」いただくことで、楽しく教材の魅力をお伝えする反響営業のお仕事です。

ディズニー英語システムは、ウォルト・ディズニー社が言語習得を目的とした「エデュケーション教材」として正式に唯一認めた英語習得プログラムです。

ママたちの投票で選ばれる「マザーズセレクション大賞」(※1)を3年連続受賞しています!
40年以上の歴史と実績、100万人に愛されている信頼と認知度の高い教材です。

そのため自信を持っておすすめすることができ、成約率も「平均3~4件に1件」と高いため、モチベーションがどんどん上がるお仕事です。
売り込まなくても求められる商品をご提案するため、無理なセールスは必要ありません。
コツコツお仕事に取り組めば月50万円以上の報酬を得ることも可能です。

週1日~勤務OK、フリータイム(直行直帰制)のため、ご家庭と両立させやすい環境です。
現在、子育て中の方が多数在籍しています。
ママさん・パパさん世代活躍中!ご自身の子育て経験を活かしながら働ける点も魅力の一つです。
シングルマザーの方や主婦(主夫)さんが多数活躍しています。

分からないことや困ったことがあれば、先輩やスタッフに気軽に相談できる環境です。
入社後3~4週間の充実した研修をご用意していますので、未経験の方も安心してご応募ください!

(※1)一般社団法人 日本マザーズ協会主催 「マザーズセレクション大賞」2019年~2021年

採用情報

雇用形態
  • 業務委託
職種 【大阪府大阪市北区】ディズニー英語システムの反響営業
仕事内容

幼児教育アドバイザーとして、ディズニーキャラクターが登場する子ども向け英語教材をご提案していただきます。

*成約後のフォローは別の部署が担当しますのでご安心ください。
*月1回程度、ミーティングに参加していただきます。

=反響営業について=
様々な媒体を通して製品やサービスを宣伝し、問い合わせをいただいたお客さまに対してご提案を行う営業スタイルです。
製品にある程度の興味・関⼼を持っているお客さまに対してアプローチするため、契約率も高くなります。

〈研修について〉
入社後は、3~4週間の研修を受けていただきます。
未経験の方でも安心してお仕事デビューできるよう、しっかりとした研修をご用意しています。
※最寄りのイングリッシュ・ラーニング・センターにて実施しています。

【具体的な研修内容】
・マナー研修
・トーク研修(商品知識)
・イベント研修(ショッピングモールなどで実施するイベントに関する内容です)
・個人情報保護法について

〈訪問地域について〉
基本、ご自宅から訪問可能な関西一円(地域選択可)での反響営業となります。
仕事の特徴 [このような方からのご応募をお待ちしています!]
お仕事をしていく上で、iPadの使い方や当社システムに関する知識・理解などが必要になります。
事前の経験や知識は不問ですが、新しい知識を覚えることに対して抵抗のない方、積極的に取り組んでくださる方を求めています。

[ここがポイント!]
〇飛び込み・新規電話なし!商品に興味・関心を持たれているお客さまへ教材をご案内する反響営業
〇ノルマなし!求められる商品をご提案
〇コツコツお仕事に取り組めば月50万円以上の報酬を得ることも可能
〇インセンティブ充実!
〇30代~40代男性・女性活躍中!
〇子育て中の方多数在籍!シングルマザーの方や主婦(主夫)さん多数活躍中
〇未経験OK!入社後3~4週間の充実した研修あり
〇週1日~勤務OK、フリータイム(直行直帰制)!ご家庭と両立しやすい環境
給与 【備考参照】

報酬:1件9,052円以上

完全出来高制/週払い制
※契約が成立した場合のみ報酬が発生します。

*コツコツお仕事に取り組めば月50万円以上の報酬を得ることも可能!
勤務地 大阪府大阪市北区
[ワールド・ファミリー株式会社] 
勤務時間 フリータイム(直行直帰制)
※決まった勤務時間、実働時間はありません。

〇週1日~勤務OK

**いつ働くかはあなた次第**

空いてる日時に自分でスケジュールを組んでお仕事に取り組めます。
ご自身の都合やご家庭の用事を優先しながら働けます。
家事・育児のスキマ時間を活用して働きやすく、ママさん・パパさんも続けやすいお仕事です。

〈勤務時間例〉
・9:00~18:00
・10:00~12:00
・11:00~16:00
・9:00~14:00
・12:00~18:00
・15:00~20:00
などなど

〈スケジュール例〉
月 休み
火 ショッピングモールなどで実施するイベントに参加
水 午前中に商談を終わらせた後、友だちとランチへ
木 休み
金 午前中に家庭の用事を済ませた後、午後からお客さまのご自宅にて商談
土 ショッピングモールなどで実施するイベントに参加
日 休み(家族とゆっくり過ごす) 
などなど

****************

※月1回程度、ミーティングに参加していただきます。
休日 原則自由
待遇 〇特別手当
〇成績優秀者には海外研修あり(年1回以上)
*2017年はフロリダの「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」に行きました!
〇報奨制度(経験者別に販売実績を競う外部研修を実施。優秀者には報奨あり)
〇実績に応じて月例ボーナス、年2回ボーナスあり
〇実績に応じて毎月インセンティブ制度あり

*入社後、販売提案の支援ツールとしてセールス・キットを貸与しています。
※お預かり金として19,500円(税込)が必要となりますが、退職時にはセールス・キットの返却をもって全額返金いたします。
応募資格 〇資格不問(知識・英語力不問)
〇経験不問(未経験・初心者OK、経験が浅い方、ブランクのある方もOK)
〇前職不問(異業界・異業種からの転職も応援)
〇学歴不問(中卒・高卒・大学中退の方もOK)
〇年齢不問

*学生不可、Wワーク不可

会社情報

 
事業内容 幼児向け英語プログラムの販売及びサポート組織の運営
ホームページURL https://world-family.co.jp/

応募方法

電話番号 0120-983-391   (小西(20012))
フリーコールで受付しています。
受付時間(平日9:00~19:00、土日祝9:00~17:00)
[掲載コードR23035]
掲載期間   2022/10/04 - 
求人ID   7000000000199623

この仕事に近い求人

最近見た求人