• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社落合組採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

\残業少なめ*定時退勤可能/\前職給考慮で月収50万円以上も可/現場監督(施工管理技士)として工...

img
雇用形態 正社員
職種 道路補修工事の土木施工管理技士
給与 月給 300,000円 〜 550,000円 
※給与幅は経験・能力による
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

1級土木施工管理技士/月給40万円~55万円
2級土木施工管理技士/月給30万円~45万円
※現場責任者手当:30,000円 含む

[年収例]
〇1年目/一級土木施工管理技士
月給40万円+賞与年2回+諸手当:570万円
勤務地
兵庫県神戸市西区長畑町3-11
[株式会社落合組] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

当社は1956年に設立し、以来60年以上に渡って関西一円で公共工事やインフラ工事、造成工事などを行っている会社です。大手ゼネコンとの取引がメインですので、経営基盤も安定しています。

現在、正社員の【土木工事での現場管理スタッフ】を募集します。

道路の舗装や補修作業の工事現場で、管理業務をおまかせします。
たくさんの人の生活と暮らしを支える道路や建物の工事に関わる、重要なお仕事です。

経験は不問ですので、資格を取りたての方や新卒・第二新卒の方もご応募OKです。仕事に慣れるまで先輩スタッフが丁寧に指導します。自分のペースで少しずつ仕事を覚えていっていただければ問題ありません。

現在、当社には40代、50代、60代のスタッフが在籍しています。
人間関係がフラットで風通しが良いこともあり、離職率が低い職場です。
若手の方も能力次第で役職者など目指せますし、活躍可能です!

また寮も完備していますので、神戸市で働きたい他府県の方や、社会人1年目の方なども是非ご検討ください。

面接は1回を予定しています。
面接時間なども出来るだけ調整しますので、ご相談ください。

内定までは最短で1週間を予定しています。在職中の方であれば、入職日は相談に応じます。

まずはお会いして、あなたについて教えてください。
お悩みや、今後のキャリアについての相談も伺います。
ご応募お待ちしております。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 道路補修工事の土木施工管理技士
仕事内容

一級・二級土木施工管理技士として、
公共事業やインフラ事業などの工事全般の施工管理業務をおまかせします。

※主に現場は関西一円です。
※朝は玉津営業所(神戸市西区)に集合し、乗り合わせて現場へ伺います。現場によっては直行直帰もOKです。
仕事の特徴 [能力や実績を活かして働けます]
現場監督としての勤務経験のある方は、前職での給与や能力も考慮し給与調整を行います。
場合によっては月収50万円以上も可能です。転職をお考えの中高年の方も是非ご応募ください。
中途入社の社員が多いですが、新卒や第二新卒(高卒、高専卒、短大卒、大卒、専門卒)、若手の方も活躍できる職場です。

[寮完備の職場です]
寮を完備しておりますので、住宅費を抑えたい方や、一人暮らしがしたい方、遠方にお住いの方などのご応募も歓迎します。Iターン・Uターン・Jターンなどをお考えの方にも最適です。

[こんな方にオススメ]
・正社員として働きたい
・建設(ゼネコン)業界で働きたい
・やりがいや達成感のある仕事がしたい
・1級建築施工管理技士などの資格を活かしたい
・CADが使える
・内装工事や工務店、リフォーム、大工などの経験がある
・進行管理などマネジメント業務が得意
・資格を取ったばかりでステップアップしていきたい
・2級を持っていて、働きながら1級の資格を取りたい(資格取得支援ありがいい)
・よりよい環境への転職を考えている
など
希望や相談など承りますので、お気軽にご相談ください。
給与 月給 300,000円 〜 550,000円 
※給与幅は経験・能力による
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

1級土木施工管理技士/月給40万円~55万円
2級土木施工管理技士/月給30万円~45万円
※現場責任者手当:30,000円 含む

[年収例]
〇1年目/一級土木施工管理技士
月給40万円+賞与年2回+諸手当:570万円
勤務地 兵庫県神戸市西区長畑町3-11
[株式会社落合組] 
勤務地アクセス JR「西明石駅」より車で約30分程度
地下鉄「西神中央駅」より車で10分程度

※現場によって直行直帰もOKです 
勤務時間 8:00~17:00
※休憩1.5時間/昼食1時間・午前と午後に15分ずつ
※残業平均10h/月(現場による)

〇残業があった場合は、別途時間外手当として支給します。
休日 週休2日制(月6日以上)
※会社カレンダーによる

【令和4年度】
・夏期休暇(11日/計画年休含む)
・年末年始休暇(8日/計画年休含む)
・年次有給休暇10日付与
※年間休日93日
待遇 ・社会保険完備
・昇給あり
・賞与年2回 ※実績による
・交通費全額支給
・退職金制度あり(規定あり)
・資格取得支援あり(取得費用は会社が負担)
・作業服貸与
・寮完備
応募資格 [必須]
・一級土木施工管理技士
・二級土木施工管理技士
※いずれか

〇学歴不問、年齢不問、職歴不問

会社情報

 
設立 1956年1月
代表者名 落合 倫將
資本金 2000万円
事業内容 土木工事及び施工管理全般/土木工事、大工工事、とび・土工工事、石工事、タイル・れんが・ブロツク工事、鋼構造物工事、鉄筋工事、舗装工事、塗装工事、水道施設工事、解体工事
所在地 兵庫県神戸市須磨区北落合4丁目38番地2(本社) 

応募方法

電話番号 078-925-7900   (採用担当)
掲載期間   2022/11/16 - 
求人ID   7000000000217162

この仕事に近い求人

最近見た求人