• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社ホープ中園採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

あなたのライフスタイルに合わせて、働き方の幅が広がる!シフト制だから、自分のペースでしっかり稼ぎ...

img
雇用形態 バイト パート
職種 クリーニング屋さんの接客お仕事
給与 時給 1,130円 〜 1,350円 
平日17時以降+50円/土日祝終日+100円
勤務地
神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町800-3
[ホワイト急便 保土ヶ谷本店] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

扶養内や短時間の週1日から週4日以上しっかりと働きたい方、どちらも歓迎!
子育てや介護と両立しながら、無理なく働きたい方にもぴったり。
もちろん、子育てがひと段落して自分のために稼ぎたい方にもおすすめです。
店舗受付のご経験がない方も、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。

主なお仕事の内容は、お客様のお召し物をお預かりし、店舗での受付・レジなどの接客、衣類の検品・タグ付け、出荷準備、店舗清掃など。

求人を見て少しでも気になった方はぜひ遠慮なくお問合せください。
私たちは一緒に働いてくれる仲間をお待ちしております!

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 クリーニング屋さんの接客お仕事
仕事内容

お客様から衣類をお預かりし、店舗の清潔さを守りつつ、
出来上がったクリーニング品をお客様にお渡しする店舗スタッフのお仕事です。

▼受付(お預かり)
お客様を笑顔でお迎えし、コミュニケーションをとりながら要望を伺います。衣類の素材や状態、洗濯表示を確認し、適した洗い方・仕上げ方・加工等をお勧めします。ポケットの中のお忘れ物も意外と多いので、受付で見つけて差し上げると喜ばれます。

▼整理整頓
クリーニング品は全て、お客様から「お預かりした物」。
間違いなくお返しすることが大変重要で、そのために欠かせないのが整理整頓です。
仕上り品をタグ番号順に並べたり、お客様ごとにまとめたりと、店ごとに工夫しています。

▼タグ付け
番号タグは、お客様からお預かりしたものを間違いなくお返しするための「名札」です。
万一、クリーニング工程中や配送中に外れると、迷子になってしまいますから、ステープラーや糸、安全ピンなどでしっかり取り付けます。
洗濯や仕上げの種類、加工、シミ抜きについての指示や要望を伝えるためのタグもあります。
これらのタグは、水にも溶剤にも溶けない「耐洗紙」という特殊な紙でできているんですよ!

▼清掃
クリーニングは「キレイ」を提供するお店。
色褪せたり破れたりしたポスターやチラシが貼ってあったり、部屋の隅に蜘蛛の巣があったり、ホコリがあったりクリーニング品が乱雑に置かれていたり、はご法度です。
店がキレイでないと、服をキレイにできるとは信じてもらえなくなります。
お店は「キレイ」を表現する場所でもあります。

▼お渡し
お客様が持参された預かり伝票の内容、数量を確認し、渡し間違いがないよう気をつけながら、クリーニング品をカウンターに揃えます。
仕上がり具合などをお客様にも確認していただきながら、お渡しします。
気になっていた汚れが取れたと安堵の表情やお気に入りの服がキレイになったと嬉しそうな表情。
お客様の笑顔に充実感を得る瞬間です。

次回セール情報や家庭における保管方法などの...
仕事の特徴 学歴不問
学生・フリーター・主婦(夫)さんなど20~50代の男女も幅広く活躍中!
未経験から始めた先輩も多数在籍しています。
Wワーク歓迎・未経験者歓迎・扶養内勤務歓迎です。
分からないことは何でも聞いて下さい!

◇性別・年齢不問
◇未経験の方にも安心
◇制服貸与
給与 時給 1,130円 〜 1,350円 
平日17時以降+50円/土日祝終日+100円
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町800-3
[ホワイト急便 保土ヶ谷本店] 
勤務地アクセス 環状2号線今井交差点を降りて最初の信号を左へ、今井地区センター信号を右折して50m
勤務時間 8:00~14:00、14:00~18:00(2交代制)
※土曜のみ8:00~14:00、14:00~19:00(2交代制)
★週1~5日OK!無理なシフト調整なし。
★時間、曜日はお気軽にご相談ください!
休日 木曜定休日
待遇 ◇昇給あり
◇交通費支給
◇制服貸与
◇クリーニング割引
◇社員登用有
◇社会保険完備
応募資格 無資格OK、学歴不問

会社情報

 
設立 1987年3月
従業員数 215人 (2017 年度)
事業内容 クリーニング業界大手である「中園ホールディングス」のグループ会社です。
中でも"ホワイト急便"は横浜・川崎・東京を中心に、日本全国5,000店舗以上を展開しています。
所在地 神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-20-4 

応募方法

電話番号 045-353-0646   (桜井)
掲載期間   2024/02/21 - 
求人ID   7000000000405040

この仕事に近い求人

最近見た求人