• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はラポール株式会社採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

\週1日〜、1日3時間からOK!/家事が得意な方も、苦手な方も活躍できるお仕事です

img
雇用形態 パート
職種 【短時間勤務可・未経験可】家事代行スタッフ
給与 時給 1,000円 〜 1,500円 
<< 月収例 >>
▶月25件/12万円
▶月15件/8万円
▶月10件/5万円

頑張れば頑張っただけ収入に反映されますので、やりがいを持って働くことができます。
また、勤務地への移動時間も時給が発生しますので、時間も気持ちも余裕を持って働くことができます♪

勤務地
岐阜県岐阜市長良
[会社指定のお客様宅] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

ラポール株式会社は岐阜市長良を拠点に、家事全般の代行、片付けサポート、ハウスクリーニング業務などを行う会社です。
創業10年で5,000件以上の実績をもち、リピート率は100%!
口コミやご紹介も多く、お客様と長期的な信頼関係を築いています。

現在、業務拡大に伴い、スタッフを募集中です。

▶知識ゼロ・未経験からでもOK!
「普段の家事はするけど仕事にするほどの自信はない・・・」など心配なことも多いと思いますが、安心してください。
先輩社員による手厚いサポート・フォロー体制でしっかりとサポートします!
実際に、スタッフ全員が未経験からのスタートでしたよ♪

▶週1日~勤務OK!
「午前中のみ」「午後から」など、ご自身のライフスタイルにあった働き方ができます。
スキマ時間を活用したい主婦(夫)の方にもオススメです。

<ほかにもある魅力ポイント!>
✓1日3時間~OK
✓時給1,000~1,500円
✓専門資格不要
✓学歴不問
✓主婦活躍中
✓扶養内勤務OK
✓家事・育児経験が役立つ
✓子育てママ在籍中

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 【短時間勤務可・未経験可】家事代行スタッフ
仕事内容

お客様に気持ちよく過ごしていただくために家事全般の代行、片付けサポート、ハウスクリーニングを行います。

【具体的には】
●家事代行
(日常の掃除、洗濯、炊事など)
●片付けサービス
(実家の片付け、引っ越しの荷造り・部屋の清掃など)
●ハウスクリーニング
(キッチン、風呂、換気口などに絞った作業など)

入社後は2週間~1カ月程度、先輩スタッフに同行し基本的な仕事を学んでいきましょう。
未経験者の方でも掃除や片付けの手順やコツを丁寧にお伝えします。
特殊な機械などは使いませんので、ご安心ください。

研修や同行を経て、慣れてきたら単独で現場に入ります。
スタッフ同士いつでも連絡が取り合えるよう、チャットを利用し常に情報交換やコミュニケーションがとれる体制を整えていますので、もし現場で不明なことがあってもすぐに仲間がサポートします。
そして、作業完了後には先輩スタッフが確認に入りますので、完璧な状態で完了できます。

お客様が男性のみでご在宅の場合は、必ずスタッフ2名で現場にはいります。


【採用担当からのメッセージ】
掃除、料理、片付けが苦手だと、この仕事に向かないと思うかもしれませんが、できないお客様の気持ちが理解でき、ご要望にお応えできるという利点があるなど、お客様に喜んでいただけます。
掃除や片付けなどの方法は、一から丁寧にお伝えし、経験を積んで徐々に出来るようになりますでのご安心ください。
少しでも興味がありましたら、まずはお気軽にご応募・お問い合わせください。
仕事の特徴 \こんな職場です/
30~50代の子育て中の方々が、それぞれの経験を活かして働いています。
年齢や経験に関係なく、お互いを尊重し合うことで、スタッフ同士の信頼関係が厚くコミュニケーション良好です。

スタッフ同士は毎日会うことはありませんが、業務上で使うチャット(即時に確認できるメッセージ機能)で、それぞれの仕事内容や状況を共有し、困ったときはすぐに助け合える環境が整っています。

★面接1回
★即日内定
★シフトの希望が合えば即日勤務OK


※従業員数6名
(うち女性:6名、パート:6名)
給与 時給 1,000円 〜 1,500円 
<< 月収例 >>
▶月25件/12万円
▶月15件/8万円
▶月10件/5万円

頑張れば頑張っただけ収入に反映されますので、やりがいを持って働くことができます。
また、勤務地への移動時間も時給が発生しますので、時間も気持ちも余裕を持って働くことができます♪

勤務地 岐阜県岐阜市長良
[会社指定のお客様宅] 
勤務地アクセス 【事務所へのアクセス】
●岐阜バス「長良堀田」~徒歩約3分
●名鉄「岐阜駅」~車で約18分
●JR「岐阜駅」~車で約19分


【現場へのアクセス】
基本、自宅からお客様宅へ直行直帰

※基本的に車(自家用)で移動するため、普通運転免許が必須となります。

※駐車スペースはお客様により準備、または有料駐車場を利用します。もちろん駐車料金の自己負担はありません

※勤務先への移動にかかる時間も給与を支給します。

※交通費は実費支給しますので、ご安心ください。
勤務時間 3時間~勤務可能
※短時間勤務が可能なので、スキマ時間を活用した子育て中ママにもオススメです

通常、ご依頼をお受けする時間帯は、9:00~16:00の間です。
期間 1年(以降、更新可能)

※試用期間3カ月あり
(試用期間中:時給950円)
休日 【定休】
土・日・祝休み

【シフト制】
平日の週1日~勤務いただけます。

◎時間・曜日応相談

◎家庭や子どもの用事でお休み調整可
ご希望の時間・曜日の仕事を担当していただきます。

◎「午前中のみ」「午後から」「昼から」などもOK!
待遇 【保険・制度】
・労災保険
・昇給あり

【手当・支給】
・交通費実費
・仕事の使用道具一式
・制服貸与


※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 <<必須資格>>
●普通自動車免許
(AT限定可)

◎学歴不問
(中卒・高卒・大学中退OK)
◎経験不問
◎運転免許以外は無資格OK


【こんな方も歓迎します】
●未経験者OK
●無資格OK
●経験者歓迎
●副業・WワークOK
●ブランクありOK
●ハローワークでお仕事を探している方

会社情報

 
代表者名 矢嶋 槙子
事業内容 岐阜市、岐阜市近郊で家事代行サービス・片付けサポート・ハウスクリーニングを提供
●家事全般の代行
●主に掃除、洗濯、料理など
●片付けのサポート
所在地 岐阜市長良1046-1 
ホームページURL https://kajirapo.com/

応募方法

電話番号 090-3250-1838   (矢嶋(ヤジマ))
掲載期間   2024/03/01 - 
求人ID   7000000000409503

この仕事に近い求人

最近見た求人