• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社中志テント採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

\テレアポ・飛び込みなどの新規営業なし/完全反響営業で、お客様と関係を築いていくお仕事です!

img
雇用形態 正社員
職種 テント製作会社での完全反響営業
給与 月給 200,000円 〜 350,000円 
※給与幅は、経験・年齢による

※試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地
兵庫県西宮市鳴尾浜1-6-22
[株式会社中志テント] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社中志テントは、テントやシートの製造を行う会社です。創業41年に渡り、沢山のお客様に支えられ運営を続けています。

業績好調により、一緒に頑張ってくれる方を募集することとなりました!定着率の良い会社ですので、今回10年ぶりの募集となります。社員を大切にする社風があり、長く勤めていただける環境ですよ*

\「完全反響型の営業スタッフ」を募集/

前職不問で資格・経験も問いません*
実際に当社で働く7割以上が、異業界・異業種からの転職者や無資格・未経験者からのスタートでした。

「営業」と聞くと厳しい仕事のイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれません。当社の営業は、既存のお客様からのご依頼に合わせたご提案ですので、新規獲得の営業活動は一切ございません。

「人と話すことが好き」「顧客と信頼関係を築く営業がしたい」「建築関係の仕事に興味がある」などとお考えの方にぴったりなお仕事ですよ*

先輩との同行からスタートしますので、未経験の方もご安心ください。始めは慣れないこともあるかと思いますが、少しずつ成長していただければと考えています。

まずは職場見学からでもOKです。ぜひ一緒に働きませんか?

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 テント製作会社での完全反響営業
仕事内容

自社制作しているテントやシート販売の営業・顧客対応

[主な業務内容]
・取引のある顧客からの依頼に応じて営業・提案
・現場へ訪問し積算、見積書作成

軒先のテント張替えから、倉庫テントまで、ご依頼の規模は様々です。寸法の測り方や、積算については一つ一つお教えしますので、経験がない方もご安心ください。

あなたのペースで、少しずつ成長していただければと考えています*
給与 月給 200,000円 〜 350,000円 
※給与幅は、経験・年齢による

※試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地 兵庫県西宮市鳴尾浜1-6-22
[株式会社中志テント] 
勤務地アクセス ・阪神「武庫川団地前駅」より徒歩17分
・阪神「武庫川駅」より車で10分
・阪神・阪急「今津駅」より車で14分
・JR「西宮駅」より車で17分

〇マイカー通勤可(駐車場あり)
〇バイク・自転車通勤可
勤務時間 変形労働時間制(1ヶ月単位)
8:00~17:00
※休憩110分(10:00~10:25、12:00~13:00、15:00~15:25)

〇月平均残業時間:10時間
〇1ヶ月単位の変形労働時間制を採用しており、所定労働時間を7時間10分として設定しています。
休日 日曜、祝日、第1・第3土曜日
待遇 ・社会保険完備
・昇給あり(前年度実績:0円~10,000円)
・賞与年2回あり(前年度実績:計2.5ヶ月分)
・交通費実費支給(上限30,000円/月)
・バイク・自転車・車通勤可(駐車場あり)
・企業年金制度あり
・定年制あり(65歳)
・再雇用制度あり(上限70歳)

*屋内の受動喫煙対策あり(屋内の喫煙室あり)
応募資格 [必須条件]
35歳以下の方(長期キャリア形成のため)

〇資格不問(無資格OK)
〇経験不問(未経験OK、経験が浅い方、ブランクのある方もOK)
〇前職不問(異業界・異業種からの転職も応援)
〇学歴不問(中卒・高卒・大学中退の方もOK)

高校を卒業されたばかりの方
新卒・第二新卒者さん
専業主婦(夫)として家庭に専念していたけど、子育てが落ち着いたので仕事復帰したい方
などにもおすすめです。

ハローワーク(職業安定所)でお仕事を探している方も、ぜひお気軽にご応募ください。

会社情報

 
設立 1982年9月8日
代表者名 中志 幸司
資本金 4,000万円
従業員数 15名
事業内容 テント・シート製造業、建築業

[取扱品目]
テント倉庫・開閉式テント・トラックシート・各種装飾テント・貸しテント・一般建築・看板
所在地 兵庫県西宮市鳴尾浜1-6-22 
ホームページURL https://nakashitento.com/

応募方法

電話番号 0798-40-7440  
掲載期間   2024/03/07 - 
求人ID   7000000000412212

この仕事に近い求人

最近見た求人