• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はムーヴホールディングス株式会社採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

幅広い世代の女性も活躍中!平日は実働6.5時間!定休日あり!ご家庭との両立もしやすい職場環境です...

img
雇用形態 正社員
職種 平日は6.5hで週40時間以内の体操指導
給与 月給 194,000円以上 
【別途支給手当】
・時間外手当
・交通費規定支給(上限23,000円/月)

※研修期間(勤務30時間)あり:同条件
勤務地
京都府福知山市問屋町1-5
[ムーヴ体操クラブ 福知山校] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

ムーヴ体操クラブは、大阪・京都で子ども向け体操教室を運営しています。
今回「福知山校」での体操指導インストラクター(正社員)を大募集します!

\幅広い世代の女性も活躍中/
シングルライフを満喫したい方、ご家族との時間を大切にしたい方
など、多様なライフスタイルに合わせて働ける環境です。

月曜・祝日定休で、希望休も取得可能ですので、お休みの予定も立てやすいですよ。
平日休みの日に、公共施設や病院・レジャー施設などへ行くこともできます。

「体操教室というと、レッスン終了時間が遅いのでは…」
「もしかして22時くらいが定時なのでは…」
とご不安な方、ご安心ください。

1週間40時間以内になるようシフトを組んでいます。
平日は13時〜20時半(実働6.5時間)勤務です。
土曜は8時〜18時(休憩60分)と働きやすい時間帯での勤務です。
平日は午後から勤務ですので、朝バタバタすることもありません。

\ご自身の時間を大切にできる/
〇平日は午後から勤務!朝活・朝ヨガ・朝ジムetc…可能
〇月・祝定休&希望休取得可!友達と予定を合わせたり、推し活などもしやすい
〇長期休暇あり!定期的に旅行などに行きたい方にもおすすめ

\ご家庭と両立しながら長く働ける環境/
〇子育てママさんも活躍中
〇平日は午後から勤務!お子さんを見送った後でも十分に時間が取れる
〇もうすぐ子どもが卒園(卒業)するので、仕事復帰したい方にもおすすめ

【職場見学実施中】
「興味はあるけれども、まずは教室の雰囲気を知りたい」という方は、ぜひ一度お問い合わせ・ご応募ください*

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 平日は6.5hで週40時間以内の体操指導
仕事内容

子ども向け体操教室での体操指導業務全般をお願いします。

具体的には…
〇子ども達への声かけ・コミュニケーション
〇跳び箱や鉄棒・トランポリンなど体操指導のサポート
〇体操指導器具(マットや跳び箱)などの授業準備
〇受付や電話対応などの事務作業 
など

丁寧に指導するのは子どもたちにだけではありません。
入社後は「指導や補助のこと・子どもとの接し方」など、先輩スタッフがしっかり指導・サポートいたします!
仕事の特徴 〈スタッフインタビュー〉
・応募のきっかけを教えてください
家のポストにチラシが入っていて、面白い施設が出来る!!と思い応募しました。
家からとても近かったからです笑

・入社を決めた理由を教えてください
色々な意見を反映してくれるところ。
些細なアイディアを採用してくれ、色々なことに挑戦させてくれます。
後は子供たちの笑顔が大きな理由です。毎日たくさんの子供たちの笑顔に癒されてます。

・長く働ける環境だと感じるポイントを教えてください
先程と同じく子供たちの笑顔です。
嫌なことがあっても子供たちの笑顔で全て吹き飛びます。
「逆上がりできる様になった!」とか「後ろ回り見てて〜」とか声かけてくれるんですが、1週間で急に出来る様になってたりして驚きます。
子供たちの成長に寄り添えるところが、やりがいを感じ、長く働けるポイントです。
(30代 女性 2020年入社)
給与 月給 194,000円以上 
【別途支給手当】
・時間外手当
・交通費規定支給(上限23,000円/月)

※研修期間(勤務30時間)あり:同条件
勤務地 京都府福知山市問屋町1-5
[ムーヴ体操クラブ 福知山校] 
勤務地アクセス ■JR山陰本線「福知山市民病院口」駅より徒歩2分
■JR福知山線「丹波竹田」駅より車で19分
■JR山陰本線「綾部」駅より車で23分
■JR福知山線「石生」駅より車で37分

*最寄り駅から徒歩2分の駅チカ好立地
※車通勤OK
勤務時間 【平日】13:00〜20:30
【土曜】8:00〜18:00
※休憩60分
※勤務時間帯はシフト制
※1週間40時間以内になるようシフトを組みます
休日 シフト制(月8日~9日)
※月曜、祝日固定休
※希望休相談可

■月8日~9日のお休み
■GW休暇:3日
■夏季休暇:5日
■年末年始休暇:5日
■年間休日105日以上
■有給休暇(法定通り)
待遇 ■昇給あり(年1回)
■決算ボーナスあり(業績による)
■各種社会保険完備
■マイカー通勤OK
■制服貸与
■華美でなければ髪型・髪色自由
応募資格 【応募条件】
・高卒以上
・40歳まで(省令3号のイ/長期キャリア形成のため)
・体操経験

*体操の経験年数や指導経験は不問です。
体操ブランクのある方も、フォロー体制が整っておりますのでご安心ください。
慣れてきたタイミングから小さい子どもたちのサポートから始め、徐々に指導経験を積んでいただきます。

*保育士免許・教員免許(種類・学科は問わず)をお持ちの方は採用面で優遇いたします。

会社情報

 
事業内容 体操教室
所在地 大阪府大阪市北区茶屋町8-21-12F 
ホームページURL https://move-gc.com/

応募方法

電話番号 0773-25-1110  
\\資格は持っていないけど、子どもたちと関わる仕事がしたい方必見!!//

保育士・教員免許・児童指導員任用資格などはお持ちでなくても構いません。
ご自身の体操経験を活かして、子どもたちの成長をサポートしませんか?
体操の経験年数や競技成績、指導経験などは問いません。

ご家庭とも両立させやすい環境を整えておりますので、子育てとの両立もしやすいですよ。

定休日あり、希望休取得可、長期休暇ありなど、働き続けやすい環境を整えてお待ちしています!!
掲載期間   2024/03/07 - 
求人ID   7000000000412242

この仕事に近い求人

最近見た求人