• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社プラステン採用部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

年齢・学歴不問&未経験でも時給1,200円の高収入!スキマ時間を活用できるイベントPRスタッフを...

img
雇用形態 パート
職種 【未経験可】イベントPRスタッフ/プラステン園部
給与 時給 1,200円 
※扶養控除内OK
勤務地
京都府南丹市園部町小山東町後谷1-1
[プラステン園部] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

「七五三」「成人式」「結婚式」「お葬式」。
人生の節目には、様々な儀式「セレモニー」があります。
私たちプラステンは、株式会社セレマの代理店として大切なセレモニーがお客様にとってご満足いただけるものになるようサービス提供をしております。

現在、プラステン園部のイベントPRスタッフを募集中です。

<<ここがポイント>>
▶知識ゼロ・未経験でもOK♪
イベントPRスタッフとしての経験、また冠婚葬祭の知識が無くても安心してください。
先輩スタッフがイチからゆっくり丁寧に教えます!

▶自由なシフト制なので自分の生活リズムに合わせられる!
「今週は週1日、来週は週3日働こう!」など自分のライフスタイルにあった働き方が選べます。
スキマ時間を活用したい主婦(主夫)の方や大学生の方、Wワークを考えている方にもオススメです。

▶仕事終わりのプライベートな時間も◎
勤務時間は10時〜15時までで、残業もほとんどありません!
仕事終わりのプライベートな時間も取りやすい環境です。


少しでも興味がありましたら、まずはお気軽にご応募・お問い合わせください!

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 【未経験可】イベントPRスタッフ/プラステン園部
仕事内容

主な業務内容はイベント会場にて七五三、ブライダル等のイベント案内やPRをしていただきます。

【具体的には…】
・スーパーなどでの抽選会
・催事イベントでのチラシの配布
・催事イベントでのアンケート回収
・ブライダルフェアでのPRやサポート
・フォトスタジオでの撮影会のPR
・各種イベント(七五三、結婚式)案内
などになります。

イベント会場にもよりますが、3〜5人くらいのグループで活動していただきます。
1人での活動はありませんので「1人でどうしたらいいか分からない」なんてこともありません!

またイベント会場までの送迎がありますので移動は楽チンです♪
仕事の特徴 男性・女性問わず、20代〜60代の幅広い年代のスタッフが在籍している職場です。
20代〜30代の若い世代はもちろん、40代〜50代の中高年・ミドル世代も活躍中!
60歳以上のシニアスタッフも働いていますよ!

知識ゼロ・未経験でも大歓迎です!
イベントPRスタッフとしての経験、また冠婚葬祭の知識が無くても安心してください。
初めの研修期間で先輩スタッフが会場に同行し、丁寧にゆっくりと教えていきますのでしっかりとスキルを身につけられますよ♪

出勤日や時間などは、就業時間・日数ともにお気軽にご相談下さい。
必ず提出していただいたシフト通りになりますので「今週は週2日、来週は週4日働こう!」という感じに自分の都合に合った働き方が選べます♪
もちろん急なお迎え・学校行事など、お子さまや家庭の用事でお休み調整もOK!
残業もほとんどありませんので、主婦(夫)の方や小さいお子さまをお持ちの方でも働きやすい環境です。

また面接時には履歴書不要ですので、気軽に面接にお越しいただけます。


★面接1回
★即日内定あり
給与 時給 1,200円 
※扶養控除内OK
勤務地 京都府南丹市園部町小山東町後谷1-1
[プラステン園部] 
勤務地アクセス JR園部駅から徒歩4分(290m)
勤務時間 10:00〜15:00
(内1時間休憩)

※実働1日4時間以内の時短勤務です!
休日 シフト自由
完全に希望通りになります♪
「平日のみ」「土日のみ」という働き方でもOK!

※1週間に1度、シフト提出
※時間・曜日応相談
※家庭や子どもの用事でお休み調整可
待遇 【他にもある魅力ポイント 】
✓残業なし
✓社員登用あり
✓扶養内勤務OK
✓研修あり
✓主婦(夫)の方も多数活躍中
✓子育てママ在籍中
✓ピアスOK
✓ネイルOK
✓髪型自由
✓副業OK
✓ダブルワーク・掛け持ちOK


※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 ●学歴不問
●年齢不問
●経験不問
●未経験・初心者OK
●無資格OK

【こんな方も大歓迎!】
●経験者歓迎
●ブランクありOK
●主婦(夫)歓迎
●扶養内勤務可
採用人数 10

会社情報

 
設立 平成16年3月1日
代表者名 中野博人
資本金 1,000万円
事業内容 冠婚葬祭互助会の代理店業務
所在地 京都市右京区宇多野御池町3-12 
ホームページURL https://plusten.co.jp/

応募方法

電話番号 0771-62-0162   (採用担当)
掲載期間   2024/03/07 - 
求人ID   7000000000412399

この仕事に近い求人

最近見た求人