• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社プラステン採用部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

時給1,000円~!年齢・学歴不問&未経験でも大歓迎!!1日4間勤務でプライベートな時間も◎ 

img
雇用形態 パート
職種 事務スタッフ(短時間勤務)
給与 時給 1,000円 
※扶養控除内OK
勤務地
滋賀県大津市竜が丘1-8 2F
[プラステン大津] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

「七五三」「成人式」「結婚式」「お葬式」。
人生の節目には、様々な儀式「セレモニー」があります。
私たちプラステンは、株式会社セレマの代理店として大切なセレモニーがお客様にとってご満足いただけるものになるようサービス提供をしております。

現在、プラステン大津の事務所内にて会員システムを使っての事務作業をお願いする事務員さんを募集中。お客様から預かった書類をチェックし本部に提出していただくお仕事です。

<<ここがポイント>>
▶パソコンが苦手な方でも大丈夫♪
簡単な作業なので、未経験の方でも安心してお仕事していただけます。 
もちろん、先輩スタッフがイチからゆっくり丁寧に教えます!

▶1日4時間(10:00~15:00)の働きやすい時間帯の勤務です。
自分なりにスケジュールが組みやすいので空いた時間を有効活用できて、
家事やプライベートも充実していただけます。

▶土・日・祝日は休み!勤務日数や就業時間の希望応相談!
急なお迎えや、お休み等、お子様の都合に合わせやすい職場なので、
主婦(夫)さんや小さいお子さまをお持ちの方でも働きやすい環境です。

少しでも興味がありましたら、まずはお気軽にご応募・お問い合わせください!

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 事務スタッフ(短時間勤務)
仕事内容

会員システムを使っての事務作業をお願いします。
お客様から預かった書類をチェックし、
本部に提出していただくお仕事です。

パソコンが苦手な方でも、慣れればカンタンな作業になりますので、
未経験の方でも安心してご応募ください。
もちろん慣れるまで、手厚く先輩スタッフが指導いたします。
仕事の特徴 先輩スタッフが教えたことをゆっくりでいいので
しっかりと覚えていただき、
コツコツと作業できる方であれば、
きっと長く続けていただけるお仕事ですよ♪

勤務時間は1日4時間。
10時~15時で出勤日は自由に選べるシフト制です。
もちろん急なお迎え・学校行事など、お子さまや家庭の用事でお休み調整もOK!
残業もありませんので、主婦(夫)の方や小さいお子さまがいらっしゃる方でも働きやすい環境です。

また弊社では女性が働きやすい職場づくりに力を入れており、産前産後休暇や育児休暇がしやすい環境です。
実際に休暇後に復職して活躍しているスタッフが多くいます。

社員登用もあり、「子育てが落ち着いたら正社員で働きたい!」という主婦パートさんも活躍できます。
面接時には履歴書不要ですので、気軽に面接にお越しいただけます。
お車やバイクでの通勤もOK。
少しでも興味がありましたら、まずはお気軽にご応募・お問い合わせください!

★面接時には履歴書不要!気軽に面接にお越しください。
★面接1回
★即日内定あり
給与 時給 1,000円 
※扶養控除内OK
勤務地 滋賀県大津市竜が丘1-8 2F
[プラステン大津] 
勤務地アクセス ●JR膳所駅から徒歩8分/車で4分(500m)
勤務時間 10時~15時(お昼休憩1時間あり)
★1日4時間勤務のシフト制
★週3日以上勤務できる人歓迎
休日 ●土日祝日休み
●シフト制

☆就業時間・日数ともにお気軽にご相談下さい。
☆急なお迎えや、お休み等、お子様の都合に合わせやすい職場なので、
主婦(夫)さんや小さいお子さまをお持ちの方でも働きやすい環境です。
待遇 【他にもある魅力ポイント 】
✓残業なし
✓研修あり
✓社員登用あり
✓扶養内勤務OK
✓研修あり
✓主婦(夫)の方も多数活躍中
✓子育てママ在籍中
✓車通勤OK

※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 ●学歴不問
●年齢不問
●経験不問
●未経験・初心者OK
●無資格OK
●マイカー通勤OK

【こんな方も大歓迎!】
●経験者歓迎
●ブランクありOK
●主婦(夫)歓迎
●扶養内勤務可
採用人数 3

会社情報

 
設立 平成16年3月1日
代表者名 中野博人
資本金 1,000万円
事業内容 冠婚葬祭互助会の代理店業務
所在地 京都市右京区宇多野御池町3-12 
ホームページURL https://plusten.co.jp/

応募方法

電話番号 077-525-8812   (採用担当)
掲載期間   2024/03/07 - 
求人ID   7000000000412405

この仕事に近い求人

最近見た求人