• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社アトラクト採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

未経験の方でも「頑張りたい」という方はご応募お待ちしております。

img
雇用形態 正社員
職種 カーナビやETCなどの取付スタッフ
給与 月給 180,000円以上 
経験者は優遇致します。

月収例入社3年目 月収300,000円(残業含む)
勤務地
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1414-2-D
[株式会社アトラクト] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

経験者の方は今までの経験を活かし即戦力としてしっかり稼げる環境を準備します。カーディーラー、カー用品店で働いていた方が現在活躍しています。
電装部品(ドライブレコーダー、ナビ等)の取付経験がある方積極採用中!

未経験の方は、初めは正直覚える事がたくさんありますが、丁寧に指導しますので、「学びたい」「スキルを身につけたい」という思いがあれば大歓迎です。

カーナビ、ドライブレコーダー、ETCといった電装品の販売市場は拡大を続けており、弊社も業績は好調です。更なる事業拡大の為、今回は新規のスタッフを募集します。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 カーナビやETCなどの取付スタッフ
仕事内容

車に電装品(カーナビやETCなど)を取り付けるお仕事です。

電装品とは、車に付けられている電気関係の部品のことで、ドライブレコーダー、デジタコ、ETC、バックモニター等を取り付けていきます!取付方法等はマニュアルがありますので、その通りに作業をすればOKです。
車両の内装への取付ける作業なので油汚れもありません!重量物の扱いも無し!
未経験者大歓迎!

主なクライアントは自動車メーカーや大手法人の営業車、官公庁関係等多岐にわたる為、安定した仕事量があります。不特定多数の一般顧客がお客様ではありませんので、「作業にのめり込みたい!」という方にもオススメです。お客様のところに訪問しての作業になります。直行直帰で無理なくお仕事できます。

仕事の特徴 ≪こんな方にオススメです≫
〇ディーラーやカー用品店などに勤務されていた方
〇車が好きな方
〇電装品など車関係に興味がある方
〇未経験で仕事を始めたい方
〇スキルを身につけたい方
〇兵庫県内から県外まで、遠方のお客様に伺う機会が多いので、出張などで色々な土地に行きたい方にオススメ
みなさん歓迎いたします!

電装品などを取り付けるなどをしたことがない方も、親切に指導いたします。
覚えていただくことはたくさんありますが、手に職がつけられます!

・未経験・初心者歓迎
・20代~50代活躍中
・車通勤OK
・バイク・自転車通勤OK



給与 月給 180,000円以上 
経験者は優遇致します。

月収例入社3年目 月収300,000円(残業含む)
勤務地 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1414-2-D
[株式会社アトラクト] 
勤務地アクセス 第二神明道路の大蔵谷IC を降りて、県道21号神戸明石線を西向きに、「ローソンストア100神戸伊川谷有瀬店さん」と「ちゃくちゃくちゃく伊川谷店さん」の角を北へ。
勤務時間 8:00~17:00 (週40時間)※変動有

(現場により変動有)
休日 週休2日制(現場により変動有)

GW、お盆、年末年始休暇あり
※仕事の状況により休日が多い月や少ない月があります。
待遇 各種社会保険完備、賞与有(業績による)
応募資格 車の整備経験や知識がある方歓迎、なくてもOK

会社情報

 
事業内容 自動車電装品全般
所在地 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1414-2-D 
ホームページURL https://atcompany.jp/attract/

応募方法

電話番号 078-767-7368  
応募はメールにてお願いします。
掲載期間   2024/03/12 - 
求人ID   7000000000413940

この仕事に近い求人

最近見た求人