• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はユウベル株式会社 米子店採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

新体制のユウベル米子店で活躍したい人を募集中です!地域に根差した営業活動とサービスで、たくさんの...

img
雇用形態 正社員
職種 冠婚葬祭互助会システム・その他イベント営業スタッフ
給与 月給 254,255円以上 
●昇給有
●交通費支給有
●各種手当有
【月収例】基本給+業績手当・交通費
・40代男性(入社1年目)…351,310円
・40代女性(入社1年目)…305,239円

給与の締め日 固定(月末以外)
毎月
20日
給与の支払日 固定(月末以外)
支払月
当月
支払日
28日

※月収30万以上可能
勤務地
鳥取県米子市米原5丁目5−1
[ユウベル株式会社 米子店] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

【会社紹介】
ユウベル株式会社米子店は、西日本で広く事業を展開するユウベルグループです。創業55年・売上約232億のグループ従業員数は約3,000名以上で、男女比が約4:6と女性も多く活躍している企業です。

新卒採用・中途採用ともに行っており、異業種や業界未経験からの中途採用も過去に多く実績があります。活躍に見合ったインセンティブ制度や役職の登用実績があり、自分の能力をもっと高めたい・新しいことに挑戦したいという方を歓迎しています。
中途採用者向けの研修も実施しており、中途採用に関しての年齢・経験は一切不問です。冠婚葬祭の知識が無い方でも、式の知識から現場研修まで行うことで、一人で営業ができるよう成長するまでベテランスタッフが徹底的に教育します。

企業のブランドが確立しているので、互助会システムの営業も知名度を利用でき、また頑張った分だけ評価されるシステムが整っています。社会保険も完備しているため、家族がいらっしゃる方には安心して働いて頂ける環境をご用意しています。
ユウベル従業員の方はユウベル施設で割引や優待サービスが受けられます。
冠婚葬祭はもちろん、レストランやケーキ屋さん、婚活パーティー、旅行などお得な優待を数多く受けられます。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 冠婚葬祭互助会システム・その他イベント営業スタッフ
仕事内容

【仕事内容】
冠婚葬祭互助会の会員募集業務
・自社イベント誘致、接客
・商業施設への出店営業
・その他、新しい営業手法大歓迎

【一日のタイムスケジュール】
9:00
出勤→朝礼・ミーティングを済ませて移動!
10:00~17:00
訪問活動や出店営業・ほぼ毎月行われる各種見学会でのご案内
17:20
帰社&ミーティング
※帰社後には簡単な営業日報だけで
面倒な事務処理作業もないです。
17:40
退勤
仕事の特徴 【新しいユウベル米子店で一緒に成長しましょう】
ユウベル株式会社 米子店は令和4年の6月より責任者が変わり、新体制のもとスタッフの増員・より働きやすい職場環境作り・地域をもっと元気にするお手伝い、を掲げて生まれ変わっています。
営業という性質上、行動力やスケジュール管理などの面でも大変な業務もありますが、行動した分結果が出る仕事でもあります。

『営業として力を試したい』というやる気のある方は大歓迎です。これまでの経験や学歴にとらわれず、ご自身の人間力を発揮して挑戦したいという方はご応募ください。結果を出せば実績給として給与に大きな影響があるため、頑張る人をしっかりと評価しています。

●インセンティブ制度が充実し、頑張った分だけ給料に反映されます!
●研修期間中は見習い手当が付き実地研修を経てしっかりと実績が出せるようになるまでの間でも給料の不安をカバーしています。
●ユウベルグループの互助会制度で利用されているさまざまな施設の優待や福利厚生を受けることができるので、旅行や療養、家族サービスにも活用していただけます。
給与 月給 254,255円以上 
●昇給有
●交通費支給有
●各種手当有
【月収例】基本給+業績手当・交通費
・40代男性(入社1年目)…351,310円
・40代女性(入社1年目)…305,239円

給与の締め日 固定(月末以外)
毎月
20日
給与の支払日 固定(月末以外)
支払月
当月
支払日
28日

※月収30万以上可能
勤務地 鳥取県米子市米原5丁目5−1
[ユウベル株式会社 米子店] 
勤務地アクセス JR境線 後藤駅より徒歩5分

※マイカー通勤OK
勤務時間 9:00~17:40(内1時休憩)

※残業少なめ
期間 研修期間4カ月
休日 〇週休2日制/土曜日,日曜日,祝日,その他
〇その他の休日
※年末年始休暇(12/27~1/6)
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
待遇 【保険・制度】
昇給有
賞与年2回有(業績による)
社会保険完備
交通費支給実費支給(上限あり 月額27,000円)
研修期間4カ月
インセンティブ制度
入社4カ月間見習い手当有

【その他福利厚生】
退職金制度
年次有給休暇
グループ施設優待
転勤なし
産休・育休取得実績あり
残業月30時間以内

ハローワークにて企業説明会を毎月実施
夜間面接OK
土日面接OK
リモート面接OK(WEB面接OK)
面接日程応相談
入社時期応相談
応募から内定まで1カ月以内
未経験者歓迎(職種・業種未経験OK)
子育てママ在籍中

●未経験者歓迎
●無資格歓迎
●年齢性別不問
●学歴不問
●U・Iターン歓迎

※受動喫煙対策/有(喫煙専用室設置)
応募資格 学歴不問
経験不問

幅広い年齢層が活躍中!
●ハローワークでお仕事をお探し中の方も歓迎します!

会社情報

 
設立 1965年8月
代表者名 外務部マネージャー 津田 健次
従業員数 16名(男性:5名、女性:11名)
事業内容 冠婚事業
●伝統的な儀式を大切にするとともに、斬新な未来志向のブライダルステージを創造し、新しいセレモニーを提案していきます。
葬祭事業
●自宅や地域を離れる会館葬だからこそ、ご遺族様の気持ちを大切にする会館作りを目指しています。
冠婚葬祭互助会事業
●いつか来る人生の大切な儀式を、慌てることなく、十分な準備で迎えていただくため、安心で無理のない互助会プランをご提案します。
互助会会員サービス事業
●ユウベル会員(互助会)・冠婚葬祭互助会とは、毎月一定の掛金を積み立て、結婚式や葬儀などに利用するシステムです。
互助会では会員の皆様からお預かりした掛金で、結婚式場やドレス、葬儀会館や祭壇など、儀式に必要なものを揃え、必要になった人から利用するという合理的な考えが基本になっています。
所在地 鳥取県米子市米原5丁目5-1 
ホームページURL http://u-b.jp/

応募方法

電話番号 0859-33-0781   (津田 健次(ツダ ケンジ))
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000414864

この仕事に近い求人

最近見た求人