• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社タケデン採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

高収入可能!マイカー通勤OK!日勤のみ!お客様の「ありがとう」が嬉しい家電販売・電気工事スタッフ...

img
雇用形態 正社員
職種 家電販売及び電気工事スタッフ
給与 月給 250,000円 〜 400,000円 
※給与幅は経験による
[月収例]310,000円(経験5年目の場合)

【別途支給】
家族手当(配偶者8,000円/18歳未満のお子さま1人につき3,000円)
交通費規定支給(月/10,000円まで)

試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地
兵庫県宍粟市山崎町山崎200
[株式会社タケデン] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社タケデンは、兵庫県宍粟市で家電販売・電気工事を行っています。
家電量販店とは違ったフットワークの軽さや、きめ細やかなサービスで地域のみなさまに快適で豊かな生活を送っていただくお手伝いをしています。

今回、さらなるサービス向上のために新しいスタッフを募集いたします。

家電販売や工事など、その時々で業務内容が異なり頭を使う場面も多いですが、常に新しい感覚で仕事に取り組むことができます。

また、電気工事だけではなくトイレや洗面台の施工なども行っており、幅広い技術を身につけることができます。

学ぶことも多いですが、身についたことはきっとあなたの自己能力を高める手助けになるはずです!

頑張り次第で給与もどんどんアップしていきます。
月給30万円後半も全然可能です!何よりお客様の「ありがとう」の言葉が嬉しい仕事です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 家電販売及び電気工事スタッフ
仕事内容

家電の販売や電気配線工事などの業務を行なっていただきます。
※工事現場は宍粟市・佐用郡・姫路市北部周辺になります。

【主な業務内容】
〇家電の販売・配達・修理・取付業務
〇電気配線工事施工(一般住宅)

家電量販店と差別化を行う為に、当社の強みを活かした様々なサービスをご提供しています。
地域密着型のフットワークの軽さを活かし、配達・修理・取付にも迅速に対応しています。
お客様の後悔が無いように、ヒアリングをしっかり行い最適の商品をご提案しています。

大変な事も多いですが、お客様の「ありがとう」の言葉がなによりやりがいになる仕事です。

仕事の特徴 30代・40代・50代のスタッフが活躍中の職場です!
スタッフ個々の裁量により、お客様のご要望に沿った提案を心がけています。
現場やお宅によって業務内容が異なり、頭を使うことも多いですが、常に新しい感覚で仕事に取り組むことができます。
電気工事の他にトイレや洗面台などの施工も行っており、幅広い技術を身につけることができます。学ぶことは多いですが、自己能力を高めることができます。

全てはお客様に最高のサービスをご提供するために情熱を注いでいます。

あなたの頑張り次第で給与もどんどんアップしていきます。月給30万円後半も全然可能です!
私たちと一緒に、お客様に「ありがとう」と喜んでもらえる仕事をしませんか?
〇学歴不問(中卒・高卒・専門卒・短大卒・大卒いずれもOK)
給与 月給 250,000円 〜 400,000円 
※給与幅は経験による
[月収例]310,000円(経験5年目の場合)

【別途支給】
家族手当(配偶者8,000円/18歳未満のお子さま1人につき3,000円)
交通費規定支給(月/10,000円まで)

試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地 兵庫県宍粟市山崎町山崎200
[株式会社タケデン] 
勤務地アクセス JR姫新線「播磨新宮」駅より車で21分
神姫バス「公立宍粟総合病院口」バス停より7分

車通勤OK(駐車場あり)
バイク通勤OK
自転車通勤OK
勤務時間 9:00~18:00
休憩100分

※残業あり(月平均18時間)
休日 木曜定休+他(月に4回)

【その他休暇】
GW休暇
お盆休暇
正月休暇

年次有給休暇(6ヶ月後に10日付与)
待遇 各種社会保険完備
昇給あり
賞与年2回(前年度実績:2ヵ月)
マイカー通勤OK(駐車場あり)
定年あり(一律65歳)
再雇用制度あり(上限75歳まで)
バイク通勤OK
自転車通勤OK
退職金制度あり(規定あり)
交通費規定支給(月/10,000円まで)
従業員割引制度あり
日勤のみ
応募資格 【必須資格】
普通自動車免許(AT限定可) 必須
年齢/64歳まで(定年が65歳のため)

【活かせる資格】
〇第一種電気工事士資格をお持ちの方
〇第二種電気工事士資格をお持ちの方

【このような方にオススメです】
〇資格を活かした仕事がしたい方
〇車通勤がしたい方
〇日勤のみの仕事がしたい方
〇コミュニケーションを取りながら仕事がしたい方
〇フットワークの軽い方
〇しっかり稼ぎたい方
など

※ハローワーク(職業安定所)で仕事を探している方にもオススメです!

会社情報

 
事業内容 電気製品の販売と修理 電気、通信、放送、設備工事、オール電化設備工事、台所、風呂、リフォーム工事
所在地 兵庫県宍粟市山崎町山崎200 
ホームページURL https://takeden.simdif.com/

応募方法

電話番号 0790-62-0669  
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000414991

この仕事に近い求人

最近見た求人