この求人は兵庫県内JAグループ採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

わたしたちは、地域・人・くらしの未来づくり(ゆたかなみのり)をめざします。現在、男性スタッフが活躍していただ...

img
雇用形態 バイト パート
職種 JAの鶏舎でのひな鳥の飼育や鶏肉の加工や梱包
給与 時給 1,010円 
(令和4年10月1日より時給960円)

試用期間は3ヶ月であり、試用期間中の労働条件は同条件。
勤務地
兵庫県多可郡多可町山野部161-1
[養鶏事業所] 
  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

わたしたち組合員・役職員は地域の人々のよりどころとして、農業振興と組合員のゆたかな生活に貢献し、組合員等利用者、地域住民の期待・ニーズに対応したさまざまな事業やサービスを総合的かつ多彩に展開して、組合員や地域社会の“ゆたかな未来づくり”“ゆたかなみのり”をめざします。

JAは、地域社会の中で役立つことにより生かされている存在(組織)であり、いま組合員、地域社会は何に困っているのか、何を求めているのかを見つけだして、即実行していくことです。地域の中で異なる立場の人々が互いにその役割を認め合い、共に生きていく社会=共生社会をめざすことで、地域の様々な人々との結びつきをさらに積極的に広げていきます。

一人ひとりが主人公として、顔の見える存在として認め合う関係づくりが何よりも大切になります。わたしたち一人ひとりの期待や要望にフィットした、的確な対応がJAみのり事業の基本原則になっています。

一人ひとりの暮らしの中での問題を、JAから確かな情報を適時に提供し、JAの事業サービスを通じて解決に導くことです。「最善のアドバイス」「最高のもてなしと最良の商品・サービス」を提供することを絶えずめざしています。

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 JAの鶏舎でのひな鳥の飼育や鶏肉の加工や梱包
仕事内容

養鶏事業所 加工センターでの鶏肉の加工、包装作業
鶏舎での育雛(ひな鳥の飼育)
仕事の特徴 環境に配慮した飼育鶏舎で地域特産鳥となっている百日鳥のひな鳥の飼育
飼育農家が丹精込めて育てた百日鳥を、衛生管理された加工施設の中での加工と荷造りを流れ作業で行います。


≪こんな方にオススメ≫
〇未経験の方
〇車通勤がしたい方
〇しっかりと働きたい方

上記はほんの一例です。
まずはお気軽に御連絡ください。
給与 時給 1,010円 
(令和4年10月1日より時給960円)

試用期間は3ヶ月であり、試用期間中の労働条件は同条件。
勤務地 兵庫県多可郡多可町山野部161-1
[養鶏事業所] 
勤務地アクセス JR西脇市駅から車40分程

※車通勤可
勤務時間 6:00~15:00
8:00から17:00

(ローテーション勤務)
飼育業務は、8:00から17:00のみの勤務
期間 契約日から9月末、または契約日から3月末までとして、以後6か月更新
休日 加工は、日・祝・水、年末(12/31)、年始(1/1~1/3)
生産は組合が定めるシフトにより平日の休日と土曜日の勤務日を定める。
4週8休は確保
待遇 別途通勤費(実費)
賞与あり(前年度実績 賞与月数計1.79ヶ月)
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生保険
休憩室完備
職員旅行有
教育研修有

※各種保険は労働条件により異なります。
応募資格 経験者、未経験者にかかわりなく可能

会社情報

 

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。

フォームからご応募いただいた場合は、応募完了のメッセージが専用ページに届きます。
電話番号 0795-42-0920   (総務部 人事教育課 生田)
受付時間:平日9:00~17:00

営業時間外および連絡希望時間外のご連絡については、メールもしくはメッセージを通じてご連絡させていただくことがございます。
予め、ご了承下さい。

JAみのり
認可番号(28-特-000010)

応募 ⇒ 面接 ⇒ 就農
掲載期間   2024/03/13 - 
求人ID   7000000000415038

この仕事に近い求人

最近見た求人