• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は斎藤商事株式会社採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

♦冷蔵庫内仕分け作業・配達業務・PR活動♦~未経験者歓迎~

img
雇用形態 バイト パート
職種 未経験でもできる乳製品の配達・集金業務
給与 月給 100,000円 〜 130,000円 
※別途、個人実績による歩合給あり
※交通費支給(規定あり)
※昇給あり(毎年固定)
※賞与あり(勤務3年以上で業績による)
※扶養控除内OK
勤務地
埼玉県鴻巣市吹上本町5-6-5
[斎藤商事株式会社 吹上宅配センター ] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

弊社は創業から60年以上、株式会社 明治の特約店として定期的に個人様のご自宅や幼稚園・保育園へ明治の乳製品を中心とした健康に役立つ商品の配達を行なっています。
地域の皆様の健康づくりのお役に立ちたいという取り組みや実績が評価され、明治全国優秀販売店ベストパートナー賞の受賞経験もある会社です。


<<ここがポイント>>
▶景気に左右されにくく長期雇用◎
スーパーやCMでよく見かける「株式会社 明治」の商品を取り扱う会社なので突然ニーズが無くなることがなく、安定して長く働いていただけます。
中には20年以上在籍しているスタッフもいますよ!

▶週休3日でプライベートな時間も◎
火曜日・水曜日・木曜日・金曜日の曜日固定制です。
時間帯は8:00~15:00(休憩60分有り)になります。
※出社日数や時間帯は別途相談可能です。
自分のペースで働きやすく、主婦(主夫)の方やWワークを考えている方にもオススメです。

▶家庭やお子様の用事でお休み調整もOK♪
「子どもの学校行事でお休みしたい」「家族が急に熱をだした」など家庭の事情でお休みが必要な場合、休みが取れるよう社員同士がサポートします。
出社時間などもお気軽にご相談いただけますよ。


職場見学や職場体験も可能です。
少しでも興味がありましたら、まずはお気軽にご応募・お問い合わせください!


★従業員数80名(男性:30名、女性:50名)

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 未経験でもできる乳製品の配達・集金業務
仕事内容

① 冷蔵庫内の商品の検品や荷物の積み下ろし、翌日の配達商品の用意、社内や庫内清掃業務。
コース毎に配達する商品を仕分けしていただきます。その他、清掃もしていただきます。

② 定期的にご契約中の各家庭へ宅配専用商品をお届して、その代金を集金するお仕事と、幼稚園や介護施設に決まった商品のお届をしていただくお仕事です。
ご契約されているお客様宅の玄関前に設置されている宅配専用ボックスの中へ指定の商品を指定の本数だけ入れて、保冷剤を敷き、前回の空きビンを回収していただきます。
決まった曜日に決まったルートの配達なので、慣れてしまえばスムーズに配達出来ますよ!
件数は地区によって異なり、30件~70件程度で、約4時間~5時間程度で終わります。

③ お客様に健康づくりのご提案をしていただくお仕事です。
空いた時間で健康づくりの為の商品のPR活動をする事と、社員と一緒にイベント行事に参加していただきます。

最初は覚える事が多いですが、先輩従業員が丁寧に指導します!
さらに月に一度全体ミーティングを行い、大切な連絡事項や翌月のスケジュール等をスタッフ全員で情報共有しています。
焦らずじっくり仕事を覚えていきましょう!
困った事や不安な事があれば、いつでも相談して下さい。
仕事の特徴 社内は元気なスタッフが多く明るい雰囲気で、若いスタッフから勤続年数20年以上のベテランスタッフまで年齢関係なく、一丸となって仕事に取り組んでいます。
20代〜30代の若い世代はもちろん、40代〜50代の中高年・ミドル世代も活躍中!

休日は3日~OKと自分のペースで働きやすい環境。
勤務形態も曜日固定なので、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。

「働きたいけど制限が多いからなかなか働けない・・・」という方たちを弊社では全面バックアップ!
例えば「子どもの学校の行事でお休みしたい」「家族が急に熱をだした」など家庭の事情でお休みが必要な場合は、休みが取れるよう社員同士が協力できる体制が整っています。
出社時間などもお気軽にご相談いただけますよ。
社員登用もありますので「子育てが落ち着いたらフルタイムで働きたい!」という主婦パートさんからのご応募も大歓迎です!

成果に応じて歩合給もあり、頑張っただけ給与にしっかり反映させていただきます。
売り上げに貢献したスタッフや勤続年数の長いスタッフは、表彰されるチャンスも♪

また明治の商品を社割でお得に購入することも可能です!
人気商品の「R-1ヨーグルト宅配専用」は定価より約30%引きで購入できますよ。

WワークもOKですので、仕事の掛け持ちでガッツリ稼ぎたいという方からのご応募もOK!
副業による勤務時間の調整もご相談に応じます。


★面接1回
★面接時マスク着用OK
(顔を確認するため一瞬マスクを外していただくことがあります)
★勤務時間調整OK
給与 月給 100,000円 〜 130,000円 
※別途、個人実績による歩合給あり
※交通費支給(規定あり)
※昇給あり(毎年固定)
※賞与あり(勤務3年以上で業績による)
※扶養控除内OK
勤務地 埼玉県鴻巣市吹上本町5-6-5
[斎藤商事株式会社 吹上宅配センター ] 
勤務地アクセス JR高崎線「吹上」駅から徒歩で約7分
JR高崎線「吹上」駅から車で約2分

※車通勤・バイク・自転車通勤OK
※駐車場あり
勤務時間 ●週4日~勤務OKの曜日固定出勤
昼間8:00~15:00(休憩60分)
早く終われば退勤していただいてOKです。
出社時間などもお気軽にご相談ください。

※終われば早上がりOK!
※副業による勤務時間の調整OK!
期間 試用期間有り(3カ月)
休日 ※有給休暇あり
※産前産後休暇、育児休暇、介護休業もご相談ください
待遇 【保険・制度】
・社会保険完備
 (健康保険/労災保険/雇用保険)
 ※対象となる従業員のみ
・インセンティブ制度あり
 (個人実績による歩合給)
・昇給あり(毎年固定)
・賞与あり(勤務3年以上で業績による)
・有給休暇
・明治商品を社割購入可
・研修あり
・社員登用あり

【手当・支給】
・交通費支給(規定あり)
・制服貸与あり
 (ポロシャツ、冬季用ジャンパー、ブルゾン)


【他にもある魅力ポイント 】
✓年齢不問
✓学歴不問
✓経験不問
✓未経験・初心者OK
✓ノルマなし
✓残業なし
✓副業・WワークOK
✓扶養内勤務OK
✓マイカー通勤OK
✓職場見学・職場体験OK
✓ピアスOK
✓ネイルOK


※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 <必須資格>
●自動車普通免許(AT限定可)
年齢・学歴・経験は一切不問です。
運転免許があれば無資格OK!

【こんな方も大歓迎!】
●未経験者歓迎
●経験者歓迎
●Wワーク歓迎
●フリーター歓迎
●ハローワークでお仕事を探している方も歓迎
採用人数 1

会社情報

 
設立 1954年
代表者名 根岸 正一
従業員数 80名(男性:30名、女性:50名)
事業内容 ●株式会社明治の乳製品の宅配、総顧客軒数8000軒
●幼稚園、保育園への卸売り 取引法人13校
●自動販売機設置 設置企業9社 全23台
所在地 埼玉県鴻巣市吹上本町5-6-5 
ホームページURL https://www.saitousyouji-kk.co.jp/

応募方法

電話番号 048-548-0700   (センター長・飯野)
掲載期間   2024/03/14 - 
求人ID   7000000000415744

この仕事に近い求人

最近見た求人