• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社アイル採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

経理経験がある方必見!土日祝休み!ご家庭とも両立しやすい環境を整えています*

img
雇用形態 バイト パート
職種 中古車販売店での経理補助スタッフ
給与 時給 1,200円 〜 1,300円 
※給与幅は経験・能力による
勤務地
大阪府和泉市阪本町1-1
[株式会社アイル] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社アイルは、全国チェーンの車買取・販売店「TAX・和泉店」を運営している会社です。
新車・中古車販売、車検や保険など車に関することの全ての面から、「お客様に最高のカーライフをお届けする」をモットーに、地域に密着した店舗運営を行っております。

業績好調につき、「経理補助スタッフ(アルバイト・パート)」を募集しています!
現在在籍している経理スタッフのサポート業務をお任せします。主には、月次締め、現金出納帳等の経理業務の補助をお願いします。
経理経験を活かして、活躍していただける環境ですよ*

\ここがポイント!/
・土曜、日曜、祝日休み
・時給1,200円~1,300円
・年齢不問、学歴不問
・1日5時間、週3~5日(平日のみ)勤務
・髪型、髪色自由
など

車に関する特別な知識やスキルは必要ございません*
経理経験が2年以上あればOKです!
入社後は丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

育児中のスタッフも在籍しており、子育てにも配慮のある職場です。
学校の行事に合わせて休みを取っていただくことも可能です*

興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 中古車販売店での経理補助スタッフ
仕事内容

中古車販売店で経理スタッフの補助業務をお願いします。

[主な業務]
・月次締め、現金出納帳等の経理業務の補助
・電話、来客対応
など

*育児と両立するママさんスタッフも活躍中!
*扶養内勤務もOK!

[働く環境]
和泉店には「営業8名・事務4名」のスタッフが在籍しています。
20代~40代の男女スタッフが活躍中!

今回募集している経理部には、女性社員が1名在籍しています。
先輩社員の補助業務をお任せします。
すぐ側で作業していますので、質問なども気軽にしていただけますよ*

今年で設立10年目を迎える当社ですが、社員数は設立当時の4名から現在16名にまで増加。
業績も右肩上がりを継続するなど、着実な成長を遂げています!

複数名で業務を分担しておりますので、「大量の業務に追われる」ということもありません*
仕事の特徴 1日5時間~、平日の週3~5日勤務です。
プライベートやご家庭との両立もしやすいですよ*

<このような方にオススメです!>
子育てしながら働きたいママさん・パパさん
家庭と両立しながら働きたい主婦パートさん(主夫パートさん)
Wワーク(ダブルワーク・掛け持ち・かけもち・副業)したいフリーターさん
主婦(主夫)業に専念していたけど、子育てが落ち着いたので仕事復帰したい方

前職を退職後にハローワーク(職業安定所)でお仕事を探している方もぜひご応募ください*
給与 時給 1,200円 〜 1,300円 
※給与幅は経験・能力による
勤務地 大阪府和泉市阪本町1-1
[株式会社アイル] 
勤務地アクセス 泉北高速鉄道「和泉中央駅」より車で7分
JR阪和線「和泉府中駅」より車で9分
南海本線「泉大津駅」より車で18分 

〇車通勤OK(無料駐車場あり)
〇バイク・自転車通勤OK(無料駐輪所あり)
勤務時間 9:30~16:00の間で1日5時間~勤務OK!

〇勤務時間は相談に応じます。

〇平日のみ勤務(月~金)

〇ご家庭の都合など、ご希望を相談いただけます。
「子供を送った後に10時から働きたい」
「家庭の都合で16時まで働きたい」
などのご希望が叶います*
休日 土曜、日曜、祝日

*週3~5日勤務

「Wワークしたいので平日のみの勤務が良い」
「家庭と両立しながら働きたい」
「フルタイムで働きたい」
などのご希望が叶います*

〇Wワーク(ダブルワーク・掛け持ち・かけもち・副業)OK
待遇 〇マイカー通勤可(無料駐車場あり)
〇バイク・自転車通勤可(無料駐輪所あり)
〇髪型・髪色自由
〇制服支給
〇外部講習費規定支給
〇転勤なし

※屋内の受動喫煙対策あり(喫煙所あり)
応募資格 【必須】
経理実務経験2年以上

前職不問(異業界・異業種からの転職も応援)
職歴不問(新卒・第二新卒者さん・既卒者さんもOK)
学歴不問(中卒・高卒・専門卒・大学中退・短大卒・大卒・院卒の方いずれもOK)

会社情報

 
代表者名 三角 健太郎
事業内容 自動車の販売・買取・自動車保険・車検・整備・鈑金
所在地 大阪府和泉市阪本町1-1  

応募方法

電話番号 0725-90-6388  
掲載期間   2024/03/18 - 
求人ID   7000000000416488

この仕事に近い求人

最近見た求人