• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社 龍嘻飯店採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

転勤なし!産休・育休取得実績あり!専門資格・経験・性別不問!土日祝日休み!ルート営業メインの営業...

img
雇用形態 正社員 正職員
職種 お惣菜の提案や商品開発などのルート営業メインの営業職
給与 月給 240,000円以上 
※給与幅は経験・能力・年齢による
※試用期間6ヶ月有(同条件)
勤務地
兵庫県尼崎市末広町1-8-1
[株式会社 龍嘻飯店 本社] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

当社は「皆様のお口に喜びを…」をモットーに、事業を展開しています。

具体的には、カット野菜や様々な食材を組み合わせた調理キットの製造、中華食堂「ナガサキの鐘」の運営、中華惣菜「タンタン」の運営などを手がけています。

今回「ルート営業中心の営業スタッフ(正社員)」を募集します。
現在は30代~50代の男性4名が頑張ってくれています。
営業経験があり中途入社したスタッフが多いですが、
未経験入社の実例もございます。

既存顧客の大手スーパーや食品問屋など、得意先に向けたルート営業が中心です。
四季折々の色鮮やかな野菜を使用したお惣菜の提案ができ、商品開発にも携われます。
自身のアイデアによってヒット商品が生まれる可能性もある面白みのある仕事です。
3~4ヶ月程度でのひとり立ちを予定していますが、ひとり立ち後もしっかりフォローします。

即日勤務が可能ですので、前職を退職後にハローワーク(職業安定所)でお仕事を探している方も、ぜひご応募ください*


詳細情報を下記URLからもご覧いただけます
https://atcompany.jp/ryukihanten/

採用情報

雇用形態
  • 正社員
  • 正職員
職種 お惣菜の提案や商品開発などのルート営業メインの営業職
仕事内容

既存顧客の大手スーパーや食品問屋など、
得意先に向けたルート営業が中心です。
四季折々の色鮮やかな野菜を使用したお惣菜の提案ができ、
商品開発にも携われます。

営業ノウハウは、
先輩・上司との同行営業などでしっかり身につけられます。
また、一人ひとりの成功事例や失敗事例をWebシステムで部署内共有するなど、
個人の経験をみんなでシェアし、全体の底上げを図っています。

最近は飲食店へ向けて少しずつ新規営業もかけておりますので、
仕事に慣れてきたら徐々にお任せしていきます。
個人ノルマや納品作業などはありませんので、
営業としてしっかり目の前のお客様と向き合える環境です。

〇同行研修期間有:目安は3ヶ月程度(能力に応じて短縮・延長あり)
〇営業地域:近畿・中四国・山陰(山口)・北陸
(顧客様の本部は大阪・広島地域が多いため、訪問先のメインです)
〇移動手段:基本は車移動。北陸や広島に行く際は電車も利用します
仕事の特徴 本社のスタッフ数は総勢70名程度で、
長期勤務者も多数在籍しています。
毎年新しい方も入社しており、
新人スタッフさんでも馴染みやすい環境です。

事務所・製造現場・営業部の他部署同士の距離が近く、
職種に関係なく誰とでも気軽に話せる環境です。

協力体制が整っているため、
例えば営業の要望に製造員が「対応できない」といった返事をすることはありません。
細かったり手間がかかかったりする依頼であっても、
「やってみようか」という姿勢で仕事をしています。
そのため、営業はお客様のリクエストにも、
きめ細かく対応することができます。
その結果、お客様から多数のお喜びの声をいただいており、
当社の信頼に繋がっています。
このような社内環境ですので、
自ずと自社商品に自信と誇りを持て、
仲間への感謝の気持ちも湧いてきます。

もちろん部署内でのサポートも充実しておりますので、
分からないことがあっても大丈夫です。
難しい案件がやってきた時は、
「これ分からへんわ。どうしたらいいかな」と気軽に周囲に聞いてみてください。
そうすれば、みんなが色々なアドバイスをしてくれますよ!
周囲に見守られて安心して仕事ができる環境です。
給与 月給 240,000円以上 
※給与幅は経験・能力・年齢による
※試用期間6ヶ月有(同条件)
勤務地 兵庫県尼崎市末広町1-8-1
[株式会社 龍嘻飯店 本社] 
勤務地アクセス ・阪神バス「末広町」停留所より徒歩1分
・JR「尼崎」駅、JR「立花」駅より車で20分
・阪神「尼崎センタープール前」駅より自転車で14分、車で9分
・阪神「武庫川」駅より自転車で12分、車で7分
・阪神「出屋敷」駅より車で12分

〇自転車・バイク通勤OK(会社敷地内に無料駐輪場あり)
〇車通勤OK(駐車場あり/自己負担あり)
※交通費は車通勤も含めて支給(規定あり)
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日 土日祝日(お盆、年始休暇は別に有り)

・法定日数以上の有給休暇付与
・慶弔休暇
待遇 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
家族手当
残業手当
住宅手当(社内規定あり)
交通費規定支給
※交通費は車通勤も含めて支給(規定あり)
退職金制度あり(勤続3年以上)
食事会あり(年2回)
制服貸与
自転車・バイク通勤可(会社敷地内に無料駐輪場あり)
マイカー通勤可(駐車場あり/自己負担あり(¥11000))
結婚祝い金支給
従業員もしくは配偶者の出産祝い金支給
弔慰金支給
新人研修あり
OJT研修あり
講座・セミナー参加費補助あり
確定給付企業年金制度
新商品(季節の料理)の試食会あり
産休・育休取得実績あり
転勤なし
応募資格 【応募条件】
・高卒以上
・基本的なPC操作スキル(Excel、Wordの文字入力程度)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

〇専門資格不問(スキル不問)
〇経験不問(未経験の方・経験の浅い方・ブランクのある方もOK)
〇前職不問(異業界・異業種からの転職も応援)
採用人数 2名

会社情報

 
設立 1964年12月
代表者名 代表取締役社長 永尾 嘉基
事業内容 食品の製造・加工・販売業
所在地 兵庫県尼崎市末広町1-8-1 
ホームページURL http://ryukihanten.jp/

応募方法

電話番号 06-6419-7051   (採用担当)
=株式会社 龍嘻飯店について=

1964年に創業し、大手量販店などともお取引している、歴史と信頼のある会社です。

高いニーズに応じて順調に事業を拡大しており、特にここ数年は業績が好調です。
社内には色々なポジションがあり、頑張り次第でどんどん昇進し、役職に就くこともできます。

現在10代~70歳前までと、幅広い年代のスタッフが在籍しています。

例えば…
・定時制高校に通いながらアルバイトとして入社し、正社員になって主任にまで昇りつめた中国出身の方

・子どもが高校を卒業後、年齢的にダメ元で応募したが、正社員として採用された経理事務の方

・大学時代に能力を見込まれて入社し、現在営業部の役職者として営業活動・人材育成に奮闘中の方

・食品製造パートとしてバリバリ活躍中の60代アクティブシニアさん

などなど様々な方々が活躍中です!

実績と伸びしろがある会社で、のびのびと力を発揮したい方におすすめの会社です。

10年・20年先も、自分が楽しく仕事をしている姿が思い浮かぶような職場で、やりがいのある仕事をしませんか。

===============

応募ボタンは24時間受付しています。
受付後は、採用担当よりお電話させていただきます。

お電話は「06-6419-7051」よりさせていただきますので、電話番号のご登録をお願いいたします。

面接は2回実施します。オンライン面接も可能です。
面接日程・入社日については相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください*
掲載期間   2024/03/19 - 
求人ID   7000000000416755

この仕事に近い求人

最近見た求人