• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はヘルパーステーション いきいき採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

兵庫区エリア中心の訪問介護スタッフ募集中!未経験OK!1日1時間、週2日~勤務可能*高時給でしっ...

img
雇用形態 バイト パート
職種 短時間勤務も可な兵庫区エリアの訪問介護スタッフ
給与 時給 1,900円 
〇介護福祉士は別途5,000円/月手当あり
〇土・日・祝手当別途あり
勤務地
兵庫県神戸市兵庫区荒田町2-20-104
[ヘルパーステーション いきいき] 
  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

「ヘルパーステーション いきいき」は2004年に開設以来、地域の高齢者の方の暮らしを介護サービスを通して支えてきました。

少人数経営という特徴を活かして、「家庭的であたたかい施設づくり」を目指しています。
現在は30代~40代のスタッフが中心となって活躍しています!

今回は「訪問介護スタッフ」を募集しています。
兵庫区中心の近隣区域のエリアでの訪問介護サービスの提供をおまかせします。
事業所から原付・電動自転車で訪問していただきます。

最初は先輩スタッフの同行から始めていただくため、丁寧な指導のもと、自分のペースで仕事を覚えることができます*

1日1時間、週2日~勤務可能ですので、空いた時間を活かして働けます*
高時給のため、短時間でもしっかり稼ぐことができます。
勤務シフトは相談に応じますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください!

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 短時間勤務も可な兵庫区エリアの訪問介護スタッフ
仕事内容

登録ヘルパーとして利用者様の自宅に訪問し、ケアプランに沿った適切な介護サービスを提供して頂きます。
※訪問エリアは兵庫区中心の近隣区域
※事業所から原付・電動自転車で訪問していただきます

【具体的には…】
・利用者様の身体介護(食事、入浴、排泄、着替えなど)
・体位変換介助
・服薬介助
など
仕事の特徴 【家庭的で馴染みやすい雰囲気】
少人数の事業所のため、スタッフは家族のような存在となっています。
優しいスタッフとあたたかく和やかな雰囲気の中で働くことができ、馴染みやすい環境となっています。
30代~40代のスタッフが中心となって活躍しています!

【しっかり稼げる】
高時給のため短時間でもしっかり稼いでいただくことができるお仕事です!
昇給制度もありますので、頑張りに応じて更に給与アップを目指すことも可能です*

【資格取得支援制度あり(全額会社負担)】
全額会社負担で資格習得を目指すことができます!
給与 時給 1,900円 
〇介護福祉士は別途5,000円/月手当あり
〇土・日・祝手当別途あり
勤務地 兵庫県神戸市兵庫区荒田町2-20-104
[ヘルパーステーション いきいき] 
勤務地アクセス ・神戸電鉄「湊川駅」、地下鉄「湊川公園駅」から徒歩4分
・阪神「新開地駅」から徒歩9分
・各線「高速神戸駅」から徒歩15分
・JR「神戸駅」から徒歩19分
勤務時間 シフト制
9:00~18:00の間で1日1時間~

〇週2日~勤務可能
休日 シフトによる
待遇 〇昇給制度あり
〇資格取得支援制度あり(全額会社負担)
〇有給休暇あり
応募資格 [必須資格]
初任者研修修了者(旧ヘルパー2級)以上

[あれば尚可]
実務者研修修了者(旧ヘルパー1級)
介護福祉士

〇経験・年齢不問

会社情報

 
設立 2004年
代表者名 代表取締役 鶴見 静子
事業内容 訪問介護事業(ホームヘルプサービス)・介護保険指定事業・支援費制度による居宅介護事業(身体・知的・児童・重度)
所在地 兵庫県神戸市兵庫区荒田町2-20-104 
ホームページURL https://www.ikiiki-hyogo.com/

応募方法

電話番号 078-574-1090  
掲載期間   2024/03/19 - 
求人ID   7000000000416911

この仕事に近い求人

最近見た求人