• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社ボン採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

\「今すぐ」働きたい方、必見☆彡/他社では学べないようなシミ専門サロンや医療レベルの...

img
雇用形態 正社員
職種 すぐ勤務ができる!ビューティーアドバイザー
給与 月給 202,100円以上 
〇役職・職務手当(月15,000円~)
〇地域手当
〇皆勤・精勤手当
〇住宅手当(月10,000円)
〇引っ越し手当(家賃5割負担/会社規定あり)
※試用期間(3ヶ月)あり。給与面の変更はありません。
勤務地
千葉県千葉市美浜区高洲3-21-1 イオンマリンピア専門館3F
[ピュアマインド イオン稲毛海岸店] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

しみ・しわ専門サロン「ピュアマインド」では、当社独自の技術で1000通り以上の一人ひとりに合わせたオーダーメイドのサービスを提供。

他社では学べないようなシミ専門サロンや医療レベルの
知識や技術を習得できるので、お客様のお顔のお悩みはすべておまかせ。
自信のある笑顔をお客様に提供するサロン運営を行っています。
お客様がキレイになっていく過程が分かり、大きなやりがいがありますよ!

また、出産や育児といったライフステージの変化にも対応できるよう制度も整えています。そのほか将来お店を持ちたい方や美容品のプロデュースへのキャリアプランなどにも力を入れています。

家事や育児と両立している主婦さん、県外から引っ越してきた方、美容のプロを目指している方など幅広く活躍中♪

応募後、面接から採用まで最短約2週間!すぐに働きたい、という方も歓迎します。

少しでも興味を持った方は、お気軽にお問い合わせください!

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 すぐ勤務ができる!ビューティーアドバイザー
仕事内容

ピュアマインドのお仕事内容について

1.お客様対応
〇準備
お客様を気持ちよくお出迎えする為の身だしなみ、掃除などの準備に手は抜きません。
その日ご来店いただくお客様のお顔を思い浮かべ、ワクワクしながら支度をします。

〇予約受付
受付はサロンの顔。またこの人に会いたい!と思っていただける対応を心がけています。

〇カウンセリング
お客様のお悩みや、なりたい理想像をヒアリングします。お客様との『年間肌ストーリー』を作る時間が一番楽しいポイント!理想のお肌をイメージして、一緒に作っていくためのプランを考えます。

2.施術
クレンジング、洗顔を丁寧に行ってからまずはお肌チェック。最新の肌診断機もあり、AIが一人ひとりに合ったトリートメントやコスメを選ぶサポート。
その後の施術は、お客様のお肌に合わせてなんと「1000通り以上」の組み合わせができるのがピュアマインドの強みです!
肌の目利きが出来る、一流のビューティクリエーターとしてスキルを磨きます。

3.アフターフォロー
お肌の様子は日々変わります。お電話やお手紙、SNS等でお客様と連絡を取り合って、大事なお客様が望む、肌の改善を目指します。
仕事の特徴 ピュアマインドでは、こんな方を求めています!

〇「美容」に関心がある
〇経験を積みたい、経験を活かしたい
〇子育てしながら働きたい
〇子育てが落ち着いたので復職したい
〇一生モノの知識や技術を身に付けたい
〇未経験でも活躍できるお仕事がしたい
〇一からしっかり業界について学べる環境で頑張りたい
〇「ありがとう」という言葉がやりがいになる
〇長く勤められる職場を探している
〇新しい事にチャレンジしたい
〇自宅の近場で働きたい
〇将来は独立したい
〇コスメプロデュースに関心がある
などなど。

現在は20代~40代の幅広い年代のスタッフが活躍中!
未経験からスタートしたスタッフも多数在籍しています。
もちろん、エステ経験がある方も大歓迎です。
給与 月給 202,100円以上 
〇役職・職務手当(月15,000円~)
〇地域手当
〇皆勤・精勤手当
〇住宅手当(月10,000円)
〇引っ越し手当(家賃5割負担/会社規定あり)
※試用期間(3ヶ月)あり。給与面の変更はありません。
勤務地 千葉県千葉市美浜区高洲3-21-1 イオンマリンピア専門館3F
[ピュアマインド イオン稲毛海岸店] 
勤務地アクセス 稲毛海岸駅より徒歩約2分
勤務時間 10:00~20:00
実働8時間/1日
※店舗によって異なります。
休日 週休2日制※シフト制
★年間休日105日
〇夏季休暇
〇年末年始休暇
〇感謝休暇
〇リフレッシュ休暇
待遇 〇社会保険完備
〇交通費支給(会社規定による)
〇昇給年4回(3・6・9・12月)
〇賞与年2回(7・12月)
〇制服貸与
〇教育・研修制度充実
〇独立・起業支援あり
〇社員旅行
〇退職金制度
〇ふみふみポイント制度(プロユースの美容品と交換可能なポイント)
〇産休・育休制度
〇受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙
応募資格 美容が好き・人が好き・手に職つけたい
そんな気持ちがあれば
年齢・経験問わず大歓迎です!
まずはお気軽にお問合せください。

会社情報

 
設立 1976年9月14日
代表者名 加藤久人
資本金 1000万円
従業員数 150名
売上高 11億円(2020年5月実績)
事業内容 トータルエステティックからしみ・しわに特化した専門サロン、美容医療に至るまで、幅広く「美」を提供。

しみ・しわのフェイシャル専門サロン「ピュアマインド」
フェイシャル・ボディのトータルエステサロン「エスティフル」
メディカルコンセプトの専門サロン「エスシオ」
オリジナルコスメブランド「Dr.ESCIO」

女性の美容に特化したサロンを展開しています。
所在地 埼玉県新座市大和田5-2-25 
ホームページURL https://www.bon-grp.com/

応募方法

電話番号 0120-51-4374   (採用担当者)
掲載期間   2024/03/19 - 
求人ID   7000000000416980

この仕事に近い求人

最近見た求人