• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社くらま辻井採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

未経験でも高収入を目指せる!2~3名のチーム体制で安心!全国各地の百貨店での出張販売スタッフ【正...

img
雇用形態 正社員
職種 全国各地の百貨店でのつくだ煮出張販売
給与 月給 300,000円以上 
※給与は経験・能力により異なる

【別途支給】
・家族手当(配偶者):12,000円/月
・家族手当(子):1人につき6,000円/月
・食事手当:3,500円/月
・交通費(移動費)全額支給(宿泊を伴う出張の場合はホテル代も支給)

【月収例】入社5年目:月給450,000円以上
※頑張りは給与に反映いたします!
勤務地
京都府京都市左京区鞍馬本町447
※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
[株式会社くらま辻井] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社くらま辻井は大正6年(1917年)創業の、京都の鞍馬に本店を構える老舗のつくだ煮店です。
全国の百貨店を巡り、伝統の味を日本各地に届けています。

現在、全国を周る「出張販売スタッフ」を募集しています!
1週間ごとに日本全国(北海道~九州)を周っていただきます。
伝統の味を日本中に届けるやりがいのあるお仕事です*

2~3名のチームで出張を行います!
会場の規模によっては5名程度で行う場合もありますが、一人きりの出張はございませんので不安なく働くことができますよ*
困ったこともすぐに相談や質問ができる環境です。

お休みもしっかり取っていただけるシフトです!
まとめてお休みを取って、ご家庭での時間を大切にすることもできますよ!

<このような方におすすめです>
〇いろいろな場所で仕事がしたい方
〇お客様とコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方
〇月収30万以上可能・月収45万以上可能で高収入を目指したい方
〇昇給・賞与ありでしっかり稼げる仕事がしたい方
〇研修制度充実で安心して働ける仕事がしたい方
〇チームで協力しながら働ける安心の環境がいい方
〇連休取得可でワークライフバランス充実の仕事がしたい方
〇お休みの日は出張先で観光するなど、プライベートも充実させたい方
など

現在20代~40代のスタッフが活躍中です*
「いろいろな場所でいろいろな人と出会いたい」
「リゾートバイトのように全国各地で働いてみたい」
「いろいろな場所を巡って知見を広げたい」
など志望理由はなんでも構いません!ご応募お待ちしております*

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 全国各地の百貨店でのつくだ煮出張販売
仕事内容

全国各地の百貨店にて、木の芽煮(つくだ煮)の実演販売や試食のお渡しをお任せいたします。

[現場での具体的な仕事について]
・販売ブースの設営
・お客様への佃煮のご説明やご案内
・レジ対応
・売り場の整理や清掃
・販売ブースの片付け
など

*1週間ごとに日本全国(北海道~九州)の百貨店を周っていただきます
*基本的に出張は2~3名のメンバーで行います(大きな現場では5名ほどで行う場合もあります)
*お休みは現地で過ごしていただいても、関西に戻ってまとめて取ってもOKです
*入社後3ヶ月は先輩スタッフが必ず同行しますので、ご安心ください
仕事の特徴 20代・30代・40代の男性・女性スタッフ活躍中!
平均年齢33歳で若手が多く、和気あいあいとした環境です*

チームで働くため、協力体制がバツグンです。
困ったことがあれば何でも相談することができますので、販売・接客経験がない方でも安心です*

異業種からの転職や新卒・第二新卒者さんもOKです。
教育制度が充実しており、お店の歴史から商品のこだわり、販売のノウハウまでイチから学べます。

【仕事に関するQ&A(このような疑問・不安のある方もご安心ください!)】
Q:出張は一人きりなのでは…?
A:基本2~3名での出張で、一人きりでの出張はございません!

Q:未経験者には難しいのでは…?
A:経験・資格・学歴不問のお仕事です。
入社後3ヶ月は先輩スタッフが必ず同行しますので、未経験の方も安心して始めていただけます。

Q:まとまったお休みが取れないのでは…?
A:月7日の休みがあり、休みは現地で過ごしても、戻ってきてからまとめて取ってもOKです。
連休の取得も可能です!

Q:お給料ってどうなっているの…?
月給30万円以上保証で高収入を目指せるお仕事です。
もちろん交通費(移動費)全額支給で、宿泊を伴う出張の場合はホテル代も支給しています。

まずはあなたの働き方のご希望をお聞かせください。
在職中の方、ハローワーク(職業安定所)で仕事をお探し中の方のどちらも歓迎!
給与 月給 300,000円以上 
※給与は経験・能力により異なる

【別途支給】
・家族手当(配偶者):12,000円/月
・家族手当(子):1人につき6,000円/月
・食事手当:3,500円/月
・交通費(移動費)全額支給(宿泊を伴う出張の場合はホテル代も支給)

【月収例】入社5年目:月給450,000円以上
※頑張りは給与に反映いたします!
勤務地 京都府京都市左京区鞍馬本町447
※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
[株式会社くらま辻井] 
勤務地アクセス [本店]
・叡山電鉄「鞍馬駅」より徒歩約7分
・各線「出町柳駅」より車で約25分

[出張先]
移動費(宿泊を伴う出張の場合はホテル代も含む)を支給します。
勤務時間 (1)9:00~18:00
(2)11:00~20:00

※上記時間帯にて、実動8時間(休憩1時間)
※(1)(2)の交替シフト制
※日勤のみ(夜勤なし)
休日 シフト制(月7日休み)

【その他休暇】
〇夏期休暇
〇年末年始休暇

・年次有給休暇10日付与(入社6か月後)

※連休取得可
*出張先、地元に戻って取得のどちらもOK!
待遇 ・社会保険完備
・昇給年1回
・賞与年2回
・各種手当あり
・交通費
・家族手当
・食事手当
・スタッフ割引
・制服貸与
・研修制度充実

※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
応募資格 [必須条件]
・40歳以下(省令3号のイ:長期勤続によるキャリア形成のため)

〇資格不問(無資格OK)
〇経験不問(未経験・初心者OK)
〇前職不問(異業界・異業種からの転職も応援、新卒・第二新卒OK)
〇学歴不問(中卒・高卒・専門卒・短大卒・大卒のいずれもOK)

・中学・高校を卒業されたばかりの方
・新卒・第二新卒者さん
・フルタイムパートやフリーターから正社員を目指したい方
・早期退職したけどもう一度正社員として働きたい方
などにもおすすめです。

会社情報

 
代表者名 代表取締役社長 辻井 浩志
事業内容 京佃煮「木の芽煮」の製造・販売
所在地 〒601-1111 京都府京都市左京区鞍馬本町447 
ホームページURL http://www.kuramatsujii.jp/index.php

応募方法

電話番号 075-741-1121   (採用担当)
【電話番号】075-741-1121
※応募ボタンは24時間受付しています。
受付後は、メッセージボードでのご連絡またはご連絡先へお電話させていただきます。

お電話は「075-741-1121」よりさせていただきますので、電話番号のご登録をお願いいたします。

面接1回で、スピード選考が可能です。
応募から採用・就業までは、1~2週間程度です。

当社では必須条件を満たしている方であれば、応募者全員と面接いたします。
急遽都合がつかなくなったり、当日体調不良により面接に来られない場合は、躊躇わずにまずはご連絡ください。
面接日時などを再調整させていただきます。
まずは面接であなたのこと、当社のことを色々とお話できたらと思っています。

勤務開始日は相談に応じます。
即日勤務も可能ですので、前職を退職後にハローワーク(職業安定所)でお仕事を探している方もぜひご応募ください。
掲載期間   2024/03/19 - 
求人ID   7000000000417158

この仕事に近い求人

最近見た求人