• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は肉のしげくに採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

当店は、秘伝の技で仕上げた焼豚が有名なお肉屋さんです*
TVで紹介されたこともあり、地元のお客様だけでなく全国のお客様からご注文をいただいております。

今回「お肉屋さんの販売員(アルバイト・パート)」を募集します。
調理業務は専門のスタッフが行うため、販売業務に集中できます!

9時から午後1時までの4時間勤務です。

10代~50代のスタッフ活躍中!!
幅広い世代の方に活躍していただけるお仕事です。
お仕事デビューも応援します*

※短期での勤務は不可です。長期での勤務をお願いします。

採用情報

従業員割引あり!実働4時間の短時間勤務!調理業務なし!10代~50代活躍中!お肉屋さんの販売員募...

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 13時迄短時間のお肉屋さんの販売スタッフ
仕事内容

販売業務全般をお願いします。
※お肉をさばく、焼豚を作るなどの調理業務は専門のスタッフが行いますので、販売業務のみをお願いします。

具体的には・・・
〇お客様のオーダー通りに、お肉の種類・部位をショーケースの中から選ぶ
最初は難しく感じられるかもしれませんが、見れば分かるように札もついていますので、すぐに慣れていただけますよ*

〇重さを量る
計量器にお肉をのせて、お客様のオーダー通りの量になっているかを確かめます。
この作業も慣れが必要になってくる作業ですが、最初は先輩スタッフを見ながら目で覚えて、実際に数をこなしていけば感覚は掴めるようになっていきます*
徐々に慣れていっていただければ大丈夫です!

〇包装・お会計
お肉を専用の包装紙で包みます。
お会計はレジに打ち込むと自動で計算されます*

業務に慣れるまでは、先輩スタッフがしっかりサポートします。
そのためアルバイト・パート未経験者さんでも全く問題ありません!
仕事の特徴 お肉を10%割引で購入できる「従業員割引」がございます!
お肉が大好きな方、美味しいお肉をお得に購入したい方、必見です!!

*現在働きながら転職先を探している方
*前職を退職後にハローワーク(職業安定所)などでお仕事を探している方
*アルバイトデビュー、パートデビューを考えている方
などなど、まずはご応募ください。
給与 時給 1,010円 〜 1,100円 
※給与幅は勤務日による

【月~金】時給1,010円
【土日祝】時給1,100円
勤務地 京都府長岡京市今里舞塚12-7
[肉のしげくに] 
勤務地アクセス 阪急「長岡天神」駅より徒歩14分
勤務時間 9:00~13:00(実働4時間)

〇週3日~勤務OK
*土日祝に入れる方を歓迎します。
*短期での勤務は不可です。長期での勤務をお願いします。
待遇 従業員割引あり
※お肉を10%割引で購入可
制服貸与
応募資格 〇資格不問(無資格の方もOK)
〇経験不問(未経験の方・初心者さん、経験が浅い方、ブランクのある方もOK)
〇前職不問(異業界・異業種からの転職も応援)
〇学歴不問
〇年齢不問

学校を卒業してお仕事を探している方
学生アルバイトさん(大学生・専門学生・院生)
子育てしながら働きたいママさん・パパさん
扶養内で働きたい主婦パートさん(主夫パートさん)
主婦(主夫)業に専念していたけど、子育てが落ち着いたので仕事復帰したい方
セカンドライフ充実のため、まだまだ元気に働きたいミドル・シニア世代の方
などにもおすすめです。

会社情報

 
代表者名 代表取締役 重国利一
事業内容 京都長岡京黒毛和牛販売店
所在地 京都府長岡京市今里舞塚12-7 
ホームページURL https://www.shigekuni.co.jp/

応募方法

電話番号 075-951-6208   (採用担当)
①応募 ②面接(1回)③合否通知

面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
和やかな雰囲気で行いますのでリラックスしてお越しくださいね*
服装は自由ですので、普段着でOKです!
結果は1週間ほどでご連絡いたします。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
掲載期間   2024/04/02 - 
求人ID   7000000000417417

この仕事に近い求人

最近見た求人