• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は有限会社ビストロ採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

学校・家庭行事考慮!入社日、応相談!「料理なんてしたことない…」という方も大丈夫!バ...

img
雇用形態 バイト パート
職種 未経験可のイタリアンレストランでのキッチンスタッフ
給与 時給 1,050円以上 
※1~3ヵ月程度研修期間あり
 期間中の時給1,030円

・土日祝:時給+50円
・高校生:時給1,030円

◆時給ランクアップ制度があり、年に2度昇給チャンスあり!
勤務地
埼玉県越谷市大成町2-293(ビストロ大成町店)

※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
[有限会社ビストロ 大成町店] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

【会社紹介】
ビストロは地元の皆様に愛されて35年以上続く、イタリアンレストラン。越谷市内に3店舗を構えています。(弥十郎本店・大成店・北越谷店)

~::★働きやすい環境です!★::~
「フルで働けるだけ働きたい」
「〇曜日だけ働きたい!」
「学校の授業終わりに!」
「家事の合間に働きたい」
など可能です。

~::★チームワークに自信アリ!★::~
近隣に住む20代~40代の幅広い年代のスタッフが自分らしく活躍しています。
世代間の壁もなく、コミュニケーションも良好。
和気あいあいとした環境で働きたいという方にピッタリです。
学生さんも多いので、仲良いスタッフ同士で遊びに行くなんてことも!

また、お子さんの体調不良など急なお休みにも柔軟対応が可能です。「困ったときはお互い様」という考えをスタッフ全員が共有しているので、理解されやすいです。
正社員・パートみんな協力的なので、遠慮なくご相談ください。

【採用担当者からのメッセージ】
飲食未経験や異業種からの転職も大歓迎。丁寧に教えますので、安心してスタートできます。「困ったときはお互い様♪」ということで、スタッフ間の風通しもとてもよいです!

求人を見て少しでも気になった方、もう少し話を聞いてみたいと思った方は、お気軽にお問い合わせください。まずは質問のみのお問い合わせもOKです。

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 未経験可のイタリアンレストランでのキッチンスタッフ
仕事内容

まずは洗い場からスタートして、徐々に調理にチャレンジ!
ゆっくりでいいので、メニューを覚えていきましょう。

【仕事の流れ】
各種メニューの調理をしていただきます。
一から丁寧にお教えしますので、調理未経験でも安心してスタート出来ます。

①洗い場にてお皿や調理器具を洗っていただき、キッチンの雰囲気に慣れて頂きます。
②サイドメニューやサラダの調理を学んでいただきます。
③続いて、メインのパスタ料理等のメニューを調理いただきます。
看板メニューのスパゲッティの調理は、まずソース作りから。
ゆであがった麺にソースを絡めて、綺麗にお皿に盛ります。
仕事の特徴 【メニュー開発にも携われる】
実は当店のメニューはすべてスタッフが考えたもの。正社員・アルバイト関係なくみんなで意見を出しながら何度も試食して、年4回新メニューを考案しています。

「こんな食材はどうかな?」「このソースと相性が良さそう♪」など、何か良いアイデアがあれば、どんどん発信してください。

【将来の独立に役立つ】
当店では、コーヒーもオリジナルでブレンドしたものを扱っています。
カフェ業態での独立を考えている方にとって、絶好の機会になること間違いなし。
コーヒーインストラクター3級程度であれば、取得も可能です。

【柔軟に休める】
お子さんの体調不良など急なお休みにも柔軟対応が可能です。
「困ったときはお互い様」という考えをスタッフ全員が共有しているので、理解されやすいです。
みんな協力的なので、遠慮なくご相談ください!

【ほかにもある魅力ポイント】
・食事補助あり(全メニュー無料)
・友達と応募OK
・髪型・髪色自由(長い髪は結んでください)
・ダブルワーク可(副業OK)
給与 時給 1,050円以上 
※1~3ヵ月程度研修期間あり
 期間中の時給1,030円

・土日祝:時給+50円
・高校生:時給1,030円

◆時給ランクアップ制度があり、年に2度昇給チャンスあり!
勤務地 埼玉県越谷市大成町2-293(ビストロ大成町店)

※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
[有限会社ビストロ 大成町店] 
勤務地アクセス 「レイクタウン北」バス停より徒歩3分
「はなまるうどん 越谷レイクタウン店」目の前
・「越谷」「南越谷」駅から車で14分程度
・「吉川」駅から車で14分程度
・「新田」駅から車で19分程度

※無料駐車場完備
※車通勤OK(バイク・自転車通勤もOK)
※他、弥十郎本店、北越谷店もございます。お住まいのエリアを考慮します。お気軽にご相談ください!
勤務時間 ①9:00~15:00
②9:00~17:00
③11:00~17:00
④11:00~21:00
⑤17:00~22:00 

※週3日~OK!!
〇様々な時間枠がありますのでお気軽にご相談ください。
休日 【シフト制】
週3日~OK

◆家庭や子どもの用事でのお休み調整可能
◆時間・曜日応相談
待遇 【保険】
・社会保険完備
・正社員登用制度有

【その他】
・制服貸与
・まかない全メニュー半額
・時給ランクアップ制度があり、年に2度昇給チャンスあり!
応募資格 学歴不問
経験不問
年齢不問
資格不問(無資格OK)

<こんな方歓迎します>
◆未経験の方
◆飲食店経験者歓迎
◆将来、独立を目指す方
◆ブランクOK
◆フリーター
◆学生
◆主婦(主夫)
◆扶養内勤務
◆土日勤務ができる方
◆ハローワークでお探し中の方

会社情報

 
設立 1989年
代表者名 矢口晴夫
資本金 300万円
従業員数 40名
事業内容 ビストロは地元の皆様に愛されて35年以上続く、イタリアンレストラン。

『香り豊かなコーヒー』と『ゆであげスパゲッティ』をお客様に楽しんでほしい。そんなコンセプトでお客様をもてなしております。

30種類以上の豊富なスパゲッティやサクサクのクリスピータイプのピッツァなど、手づくりにこだわった料理は老若男女に人気です。

また、ビストロの本格珈琲は、一粒一粒丁寧に焙煎された、豊かな香りと深い味わいのこだわりの一杯をお楽しみいただけます。珈琲好きの皆様にも大変ご好評をいただいております。

温かみとなつかしさを感じさせる、リラックスできる木の空間で、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
所在地 【本社】埼玉県越谷市下間久里572-29 
ホームページURL https://bistroda.com/

応募方法

電話番号 048-988-7888   (採用担当)
掲載期間   2024/03/21 - 
求人ID   7000000000418104

この仕事に近い求人

最近見た求人