• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は社会福祉法人 嘉舟会採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

社会福祉法人嘉舟会が大阪府和泉市あゆみ野に介護付有料老人ホーム(29床)を2024年6月にオープン予定!

img
雇用形態 バイト パート
職種 2024年6月オープン予定の介護施設で週1日~可の夜勤介護
給与 日給 12,000円 〜 24,000円 
【ショート夜勤】
日給(1夜勤)12,000円
【ロング夜勤】
日給(1夜勤)24,000円

※一律処遇改善手当等含む
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地
大阪府和泉市あゆみ野1-4-1
[介護付有料老人ホームあゆみ野荘] 
  • img

    中庭

  • img

    さくらオブジェ作り

  • img

    令和5年 さくら祭り

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

1978年設立の社会福祉法人 嘉舟会は、これまで様々な施設を開所し、地域の方々に向けた支援体制を構築してまいりました。

この度2024年6月、大阪府和泉市あゆみ野に介護付有料老人ホームがオープン予定。その為、「夜勤専従の介護スタッフ」を募集します!

新しい環境でみんな同じスタートで始められるチャンスです。
当施設で働いていただくスタッフの多くを今回新たに採用いたします。
そのため、人間関係もイチから築いていきやすく働きやすさはバツグンです。

「こんな施設にしていきたい」というあなたの意見も取り入れてきます。
私たちと一緒に笑顔あふれる施設を作っていきませんか?

オープン前は研修として既存施設で勤務していただきます。
これまでの経験や経歴に合わせて、あなたに合った期間での研修を実施します。
オープン前に研修を受け、スキルを身に付けてから本格的にお仕事を始めることができます!

<<ポイント!>>
〇週1日~OK(平日のみ・土日祝のみOK)
〇Wワーク・掛け持ち・副業OK
〇残業基本的になし
〇扶養内勤務可
〇ロング夜勤は日給2万円以上で高収入が可能
〇正社員登用制度あり
〇車通勤可(無料駐車あり)
など

職場見学も可能です。(同敷地内の既存施設の職場見学も可能)
お気軽にお問い合わせください*

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 2024年6月オープン予定の介護施設で週1日~可の夜勤介護
仕事内容

介護付き有料老人ホームでの夜間と早朝の介護業務全般をおまかせします。

【具体的には…】
・身体介護(食事、排泄介助など)
・起床、就寝のサポート
・食事の提供
・夜間の見回り
・トイレ誘導
・共用スペースの清掃
など

ーーーーー
勤務開始時期は相談に応じます。※即日や3ヶ月後など、ご相談ください。
オープンまでは既存施設(岸和田市・和泉市など)で研修を行います。
仕事の特徴 【オープニングスタッフとしてイチから始められる】
当施設で働いていただくスタッフの多くを今回新たに採用いたします。
そのため、人間関係はイチから構築していきやすい環境です。
もちろん指導のためにベテランスタッフも既存施設から異動してくるため、
「何をしたらいいかわからない」ということはありませんのでご安心ください。

【前職不問!「挑戦したい」その気持ちだけでOK】
資格や経験など問いません!新卒・第二新卒、異業種からの転職者さんも応援します。
「実務経験がないけど大丈夫?」「この年齢から挑戦ってできるの?」という方でも大丈夫!
「やってみたい」その気持ちがある今が新たな挑戦のチャンスです!

【充実の研修制度あり】
これまでの経験や経歴に合わせて、あなたに合った期間での研修を実施します。
もちろん研修後も先輩職員に同行していただくなど、少しずつ慣れていただけるようにお仕事をお任せしますので、ご安心ください。

【長く働きやすい環境です】
当法人は岸和田市に本部を構え、長年地域社会のお役に立てるように活動してまいりました。
その活動の場は現在では、和泉市や周辺地域にまで広がり、今後も拡大していく予定です。
また定年70歳のため、20代・30代の若手から40代・50代の中堅さん・中高年者さんまで、幅広く活躍できる環境です。
給与 日給 12,000円 〜 24,000円 
【ショート夜勤】
日給(1夜勤)12,000円
【ロング夜勤】
日給(1夜勤)24,000円

※一律処遇改善手当等含む
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
勤務地 大阪府和泉市あゆみ野1-4-1
[介護付有料老人ホームあゆみ野荘] 
勤務地アクセス 泉北高速鉄道「和泉中央駅」から車で5分程度
南海バス「川中道」停留所から徒歩で5分程度

〇車・マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
勤務時間 【ショート夜勤】
22:00~翌9:00(うち休憩2時間)
【ロング夜勤】
16:30~翌8:30(うち休憩2時間)

〇いずれかの時間のみもOK

※残業ほぼなし
休日 シフト制
※週1日~の勤務になります(休日は応相談)

有給休暇あり(勤務半年後より規定に沿って付与)
※有給休暇の消化率100%!

◎休みの取り方については相談可能です
待遇 交通費規定支給(上限18,700円/月)
社会保険完備(法定通り)
定年一律70歳
再雇用制度あり(上限75歳まで)
扶養内勤務可能
正社員登用制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
応募資格 【応募条件】
〇高卒以上
〇年齢18歳~69歳(下限:夜勤があるため、上限:定年70歳のため)
〇初任者研修(旧ヘルパー2級)以上

経験不問(未経験の方・経験の浅い方・ブランクのある方もOK)
年齢不問(ミドル・シニア世代の方、中高年者さんも応援)
前職不問(異業界・異業種からの転職も応援!長年家庭に専念していたけど仕事復帰したい方もOK)

※経験者優遇いたします

会社情報

 
設立 昭和53年12月26日
代表者名 理事長 奥 嘉二
事業内容 社会福祉事業
所在地 大阪府岸和田市稲葉町1066 
ホームページURL http://inabasou.com/

応募方法

電話番号 072-479-1515   (採用担当)
掲載期間   2024/03/23 - 
求人ID   7000000000419079

この仕事に近い求人

最近見た求人