• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はMSPグループ採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

就労継続支援A型事業所 アザレアでは「作業支援・指導スタッフ」を募集しています。

事業所には、障がいや病気などによって一般企業での就業が難しい方が来られます。
そこで指導員として、就労に必要な知識や技術を身につけるための職業訓練の指導・サポートをお願いします。

当事業所では、比較的軽度の障がいのある利用者様が働いているため、作業・活動の訓練支援が中心となります。
具体的には、シール貼り・ドアストッパー・マグネットといった商品の検品・点検・梱包・分別作業などの作業補助や、利用者様の心身のサポートをおまかせします*

特別な資格や経験は不要ですので「人の役に立つ仕事がしたい」「コミュニケーション能力を活かしたい」などという方にもオススメです!
もちろん、仕事に慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導するので心配いりません*

採用情報

軽度障がい者さんの作業支援・指導スタッフ(パート)募集中!定時で上がれますよ♪

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 A型事業所での軽度障がい者さんの作業支援や指導
仕事内容

指導員として、就労に必要な知識や技術を身につけるための職業訓練の指導・サポートをお願いします。

【具体的には…】
・作業や活動の訓練支援
・利用者様の見守りや健康管理
・利用者様、ご家族への相談業務(日々の困り事や悩みなどの相談・アドバイスなど)
・個別支援計画の作成(利用者様の課題や解決方法についての計画)
・送迎 ※運転免許をお持ちの方
など

【作業内容】
シール貼り・ドアストッパー・マグネット・中枠折りなど、商品の検品・点検・梱包・分別作業を行っています。

*苦手なことが出来るようになったり、知識やスキルが身についていく過程を近くで見ることができるため、大きなやりがいを感じながら働いていただけます
仕事の特徴 [仕事のポイント]
・定時で帰れる
・無資格、未経験OK!
・コミュニケーション能力を活かせる
・やりがいを感じられる
・楽しんで仕事ができる
・20代、30代、40代、50代、60代のスタッフ活躍中
・駅チカで通勤もラクラク
・私服勤務OK(服装自由)
・年齢不問のため幅広い年齢層のスタッフが在籍
・昇給ありでモチベーション高く働ける
など
給与 時給 1,000円以上 
※一律手当含む
※試用期間3ヶ月~6ヶ月あり(同条件・期間は能力による)
勤務地 三重県津市神楽町上浜町1-254
[就労継続支援A型事業所 アザレア(MSPグループ)] 
勤務地アクセス ・JRおよび近鉄「津駅」から徒歩9分
・近鉄「江戸橋駅」から徒歩10分
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
休日 日曜(祝日・土曜は会社カレンダーによる)

〇有給休暇(消化率100%)
待遇 〇昇給あり(随時)
〇社会保険完備(法定通り)
〇私服勤務
〇正社員登用制度あり
応募資格 [あれば尚良し]
・普通自動車運転免許(AT限定可)

〇無資格・未経験OK!
〇学歴・年齢不問!

会社情報

 
事業内容 障がい者福祉事業
所在地 兵庫県神戸市長田区日吉町4-1-1マルイビル4C 

応募方法

電話番号 059-228-3886  
掲載期間   2024/03/26 - 
求人ID   7000000000419725

この仕事に近い求人

最近見た求人