• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は福山通運株式会社 姫路支店採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

【東証一部上場企業】福山通運の2t・4t集配ドライバー募集中経験不問!近距離での配達・集荷業務な...

img
雇用形態 正社員
職種 近距離固定ルートの2t4t集配ドライバー
給与 月給 230,000円 〜 400,000円 
※経験・能力による
※研修期間3ヶ月有/月給22万円~(習熟度により変動有)/一律手当含む

〇月給25万円以上なども可能で、高収入を目指していただけます!
勤務地
兵庫県姫路市東夢前台3-1
[福山通運株式会社 姫路支店] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

業界大手の福山通運の【2t・4t集荷ドライバー】募集中!

荷物をお届けする配達業務・荷物をお預かりする集荷業務をお任せします。
お客様は企業や商店などの法人が中心となりルートはほとんど固定です。
ルートが固定なので、すぐに道順を覚えることができますよ。

また、配達先は1日で約30~50件、集荷は約10~20件ほどが目安です。
無理せず働いていただけるように、全員で協力しながら作業を進めていきます。

<ここがポイント!>
〇未経験・ブランクありも歓迎
未経験の方・ブランクがある方もイチから丁寧にサポートします。
そのため「免許はあるけれど、経験がない」という方もご応募ください。

〇資格取得支援制度あり
中型、大型、けん引などの免許取得費用を補助します。
免許を取得し、業務の幅を広げていただくことができます!

〇社宅・独身寮あり
リーズナブルな価格で住んでいただけます。

〇安全教育を実施
プロのドライバーとしての心構えやトラックの構造と特性、危険予測と回避、
緊急時の対応方法など、トラックの運転に必要な事項を多岐に渡り学びます。
現場で業務を習得するだけでなく、研修で知識を身につけることができます。

〇シフトは希望を考慮
毎月下旬に翌月のシフトを決定します。
プライベートの時間を大切にしていただけるように、
休暇取得希望は最大限に考慮させていただいております。

気になることなどあればまずはお気軽にお問合せください。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 近距離固定ルートの2t4t集配ドライバー
仕事内容

2tトラック、4tトラックで担当エリアを回って頂きます。(近距離配送)

荷物をお届けする配達業務や荷物をお預かりする集荷業務をお願いします。
お客様は企業や商店などの法人が中心となりルートはほとんど固定です。

※配達先は1日で約30~50件、集荷は約10~20件ほどが目安です。

\ここが魅力です/
ルートはほとんど固定な為、名前や顔をよく覚えてもらえます。
その中で「ご苦労様」「いつもありがとうございます」
など温かい言葉を頂ける機会も多く仕事への喜びとやりがいにも繋がります。

またルートはほとんどが固定なので、ルートも覚えていただきやすい環境です。
仕事の特徴 資格取得支援制度があり、中型・大型・けん引などの免許取得費用を補助します。
免許を取得し、業務の幅を広げていただくことができます!

◎大手企業ならではの各種手当が充実
◎独り立ちできるような丁寧な研修体制
◎日勤のみ(夜勤なし、深夜配送なし)
◎社宅・独身寮ありで生活も安心
◎シフト希望は最大限考慮
◎トラック運転手としての業務未経験でもOK
◎ドライバーとしてブランクありの方もOK
◎近距離配送なので、長時間運転はなし
◎日帰り配送でプライベートの時間も大切にできる
など
給与 月給 230,000円 〜 400,000円 
※経験・能力による
※研修期間3ヶ月有/月給22万円~(習熟度により変動有)/一律手当含む

〇月給25万円以上なども可能で、高収入を目指していただけます!
勤務地 兵庫県姫路市東夢前台3-1
[福山通運株式会社 姫路支店] 
勤務地アクセス 「播磨高岡」駅より徒歩19分
「余部」駅より徒歩20分
勤務時間 7:00~16:00(実働8時間)
※配属先により多少前後の可能性有
※1ヵ月単位の変形労働時間制
※月間所定労働時間160〜177時間

〇夜勤なし
休日 年間110日
※月9日〜10日の交替制
*毎月下旬に翌月の休日を相談して決定します。

※年次有給休暇
※慶弔休暇
※産前・産後休暇
※育児休業 等
待遇 賞与(年2回)
昇給(年1回)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度有
従業員持株会
社宅あり
資格取得援助(中型、大型、けん引等)
保養所あり(健康保険組合所)
共済会
定年再雇用
応募資格 ・高卒以上
・年齢59歳以下(定年60歳)
・準中型自動車運転免許保有者
もしくは改正前(平成19年6月1日以前)に普通自動車運転免許を取得した方



〇経験不問(未経験・ブランクありOK)

会社情報

 
所在地 兵庫県姫路市東夢前台3-1 

応募方法

電話番号 079-298-2000  
掲載期間   2024/03/28 - 
求人ID   7000000000420255

この仕事に近い求人

最近見た求人