この求人は株式会社賃貸メイト グループ人事部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

三重県で活躍したい×人と関わる仕事がしたい!というあなたにピッタリのお仕事です!

img
雇用形態 正社員
職種 ハウスコーディネーター[新規の賃貸物件の仲介、契約業務]
給与 月給 240,000円 〜 250,000円 
固定残業代を含む 34時間/月 50,000円

【年収例】
・20代女性(未経験入社) 入社2年目 約350万円
・20代男性(未経験入社) 入社4年目 約550万円

※月給20万円以上
勤務地
三重県鈴鹿市庄野羽山1-1-2
[株式会社賃貸メイト 鈴鹿中央店] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

転職を通じて、なりたい自分、叶えたい暮らしがある。
そんなスタッフの想いに寄り添う会社で在りたい。
意外と知らない、賃貸メイトという働き方をぜひ知って下さい!
私たちは地域密着・親切営業を理念とし、三重県内で多くのご支持を頂く賃貸仲介のプロフェッショナルです。

三重県内で賃貸仲介・建物管理・資産コンサルティング・不動産売買・リフォーム・サブリース事業など、業務ごとに分社化して専門性を高め、合計10社から成る賃貸グループを形成しています。

【こんな仕事内容】
・お客様のご要望に合った“暮らし”をご提案します
・物件の情報のみならず、品ぞろえの良いスーパー、人気の保育園、親切な病院、おいしい飲食店など、実生活に関わる情報を集積し、ご提案に活かしています。
・個人の営業ノルマ等は一切なく、チームで仕事をすることを重視しています。
・お客様の新生活に対する不安に寄り添い、共に理想の暮らしとなるようお部屋をお探し致します。

【こんな方におすすめ】
・自宅の周辺で働きたい
県下22店舗の出店があり、ご自宅のお近くの店舗で働ける!すでにお持ちの土地勘はそのまま仕事に活かせます。

・チームでお客様に貢献したい
お客様のご要望に、チーム全員で応える。それが賃貸メイトの接客姿勢です。

・地元で愛されるお店で働きたい
賃貸メイトは創業26年、地域密着の営業姿勢で三重県と向き合ってまいりました。おかげ様で大家さん、お客様から多くのご支持を頂き、今があります。三重県内にのみ展開する会社だからこそ、地域とのつながりを大切にしています。

あなたの転職を通じてなりたい自分、叶えたい暮らし、私たちと一緒に目指しませんか?

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 ハウスコーディネーター[新規の賃貸物件の仲介、契約業務]
仕事内容

【ハウスコーディネーター】
賃貸不動産における仲介・仕入れ・契約業務
・お部屋探しのお客さまの接客業務(仲介業務)
・物件決定後から入居までの手続き(契約業務)
住まいに関するニーズをヒアリングし最適な物件をご紹介。また契約手続きからお引き渡しまで細やかにフォローします。
・新規賃貸物件の受託業務(仕入れ業務)
オーナー様から新規の賃貸物件を仕入れる仕事です。空室が埋まらず困っているオーナー様にアプローチしたり、優良物件を探して契約したり、自分の働きかけで自社の商品ラインナップを充実させることができます。


【仕事の流れ】
・入社後はご提案に向けた知識を付けるため、物件へ赴き写真撮影や間取り作成を行なう“物件確認(ブッカク)”業務や、あわせて物件周辺の住環境を確認し、お客様の暮らす“街の確認業務(マチカク)”などを行なっていただきます。
物件知識を吸収する一方で、先輩社員によるロールプレイングなど、学んだ物件知識をお客様により分かりやすくご提案する方法も学んでいただきます。
そのほか、先輩社員と同行でお客様の実際の現地ご案内を行なっていただき、店頭のみならず、現地での臨場感あるやり取りをご覧いただきます。
知識や業務の習熟度を店長が判断し、実際にお客様をご担当して接客応対していただく際も、基本的には先輩社員と一緒に行っていただきます。
当社は“親切営業”という経営理念に基づいて、お客様にご満足いただけるサービスをチーム全体で実施しています。

①お客様に気に入っていただける物件をお探しし
②お客様に信頼を得て
③お客様にご納得いただく

この3つの要素を満たすべく、力を合わせて働ける職場です。
その為インセンティブの規定も、チームの実績に対して支払われます。

また、物件情報をインターネット上に掲載する作業や、物件のお申し込み後の書類作成や郵送業務等は、専任の部署が行います。ルームアドバイザースタッフは、お客様とのやり取りや物件情報の学習など、ルームアドバイザー業務に特化した時間の使い方ができます。

“親切営業”に基...
仕事の特徴 【ほとんどが未経験からの挑戦】
従業員のほとんどが未経験からスタートしています。社内研修制度やチームでの業務により、主任・係長への昇格をサポートします。入社5年以内に店長として活躍するスタッフも多数おります!

【社内研修制度】
新卒採用・中途採用に関わらず社内研修を実施。1度の研修で終わるのではなく、レベル別に継続した研修を実施。2022年は入社3年目の社員が、全国のエイブルNW加盟店で行われる接客コンテストで優勝を果たしました。

【社内行事】
当社では例年、社員全員が参加可能な社員旅行(国内)を実施。
社内キャンペーンの実績によりインセンティブ旅行(海外中心)もあり、
夏には家族の思い出作りをコンセプトに、家族全員参加可能なバーベキューの企画などを行ております。
※新型コロナウイルスの拡大状況により実施できない場合もあります。
給与 月給 240,000円 〜 250,000円 
固定残業代を含む 34時間/月 50,000円

【年収例】
・20代女性(未経験入社) 入社2年目 約350万円
・20代男性(未経験入社) 入社4年目 約550万円

※月給20万円以上
勤務地 三重県鈴鹿市庄野羽山1-1-2
[株式会社賃貸メイト 鈴鹿中央店] 
勤務地アクセス 近鉄鈴鹿線 平田町駅より徒歩約15分
車通勤OK
勤務時間 9時30分~18時30分(内休憩1時間)

※残業少なめ
休日 【休日】月8回(ロ―テ―ション制)
【休暇】GW、夏季、年末年始、誕生日休暇
慶弔休暇、その他特別休暇あり(年間休日112日程度)
有給休暇
待遇 【保険・制度】
社会保険完備、インセンティブ制度
【手当・支給】
・昇給(年1回)、賞与(3回)・交通費支給(月3万円まで)、
・資格手当 専任宅地建物取引士 3万円
      一般宅地建物取引士 1万円
      賃貸不動産経営管理士 3000円
      FP(2級以上) 3000円
・家族手当 子供1人目  3000円
        2人目  4000円
        3人目以上5000円)

その他実績により役職手当

【インセンティブ】
・在籍店の実績により、インセンティブ支給有り

●面接1回
●結果通知3日以内

● 未経験者歓迎
● 経験者歓迎
● ブランクあり歓迎
● 学歴不問 (中卒・高卒歓迎)
● U・Iターン歓迎

◎健康診断
◎化粧室は男女別
◎休憩スペースやお昼を食べる場所あり
◎冷蔵庫使用OK
◎電子レンジ使用OK
◎お弁当持参OK
◎個人ロッカー・机あり


※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 ・普通自動車免許
・word、excelなどPC基本操作できる方
・運転免許以外は無資格OK
・学歴不問
・年齢不問
・経験不問

●ハローワークでお仕事をお探し中の方も歓迎します。
採用人数 2

会社情報

 
設立 平成8年8月
代表者名 川島 一輝
資本金 1,000万円
従業員数 86名(男性:49名 女性:37名)
事業内容 賃貸仲介業

三重県下に22店舗(グループ会社含む)を展開し、創業以来“親切営業”と“地域密着・地域貢献”を経営理念として徹底的に三重県の入居者様、家主様と向き合ってまいりました。お部屋をお探しになられるお客様に、物件のご提案を通して“暮らし”そのものをご提案する仕事です。

ご提案に向けた知識を付けるため、日々の業務では物件へ赴き写真撮影や間取り作成を行なう“物件確認(ブッカク)”業務や、あわせて物件周辺の住環境を確認し、お客様の暮らす“街の確認業務(マチカク)”なども業務に含まれます。また、家主様を訪問し、入居者様のニーズを踏まえて人気の物件になっていただく為のお打ち合わせも重要な業務の一部です。

生活で必要な「衣食住」の中でも“住”は生活の基盤であり、そこが安定していないと何もできません。私たちはその“住”の大切さを常に忘れずに、家主様と入居者様との橋渡し的存在として業務をしています。そして、双方ともに幸せになること自体が社会貢献につながると同時に、私たちが感じる一番のやりがいになります。そんな当社だからこそ「“住”を通して、多くの人を幸せにしたい」と素直に思える人こそが、当社で輝いて働くことので きる一番の人材だと感じています。

当社は、仲介や管理、売買、リフォームなど、各事業を専門にしたグループ会社を展開しております。その中で、みなさんには適性や希望を 考慮してまずは約3年間で専門能力を身につけていただいた上で、他の事業を経験していただき、様々な能力を持ちその中でも一つのことに特化したプロフェッショナルつまり「一専多能」な人を育てていきたいと思っています。

仕事を通して三重の住環境をより良くし、私たちと一緒に三重の社会貢献の一端を担っていきましょう。

お客様から「ありがとう」と言われる感動をあなたも是非実感してください。

取引先企業
大東建託(株)
大和リビング(株)
積和不動産中部(株)
東建コーポレーション(株)


関連会社
(株)賃貸コンサルティング
(株)賃貸コーポレーション
(株)カーペンタ...
所在地 三重県四日市市蒔田2丁目14-7 
ホームページURL http://www.chintaimate.co.jp/

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
電話番号 059-366-1400   (平田(ヒラタ))
掲載期間   2024/04/03 - 
求人ID   7000000000422955

この仕事に近い求人

最近見た求人