• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は千住金属工業株式会社 関西事業所採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

真面目に働いて頂ける方募集!親切丁寧に指導致します。

img
雇用形態 バイト
職種 はんだペーストの梱包作業
給与 時給 1,010円以上 
※時間外手当の支給については法定どおり
※試用期間2週間(同条件)
※食事手当15,000円/月支給
勤務地
兵庫県西脇市和田町257-1
[千住金属工業株式会社 西脇工場] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

当社で働いている多くの方が、経験ゼロから仕事をスタートしています。
経験ゼロでも丁寧に教育・指導しますので、ご安心下さい。
真面目に仕事をして頂ける方であれば大丈夫です。

20代~40代の男性、30代~50代の女性が活躍している職場です。

弊社のことは知らなくても、スマートフォン、タブレット、テレビ、パソコン、冷蔵庫、洗濯機、自動車など、日常使用している電子機器の多くに弊社製品が採用されています。

はんだ関連製品では世界トップクラスのシェアを保有しておりますので、電子機器分野における世界トップクラスのメーカーと多くの取引があります。

安定して長く勤めたい方にも安心して頂ける会社です。

真面目にお仕事して頂ける方のご応募をお待ちしております。

採用情報

雇用形態
  • バイト
職種 はんだペーストの梱包作業
仕事内容

はんだペーストを容器に詰め、蓋をしてラベルを貼って頂く作業です。
最初はラベル貼りなど簡単な作業から始めて頂きます。
はんだペーストとは、粉末状のはんだとフラックスという粘性のある材料を混ぜてペースト状にした製品です。

このはんだペーストは、スマートフォンやゲーム機、パソコンなどあらゆる電子機器製品に使用されている製品です。

空調の効いた部屋での作業となります。どちらかと言えばモクモク作業です。
長く働いている方が多く、働きやすい職場だと思います。

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。
仕事の特徴 仕事には手順書があり、手順に従って仕事をして頂きます。
教育・指導を受けながら、手順通りに仕事をして頂ければ良いので、未経験の方でも安心して仕事をして頂くことができます。
給与 時給 1,010円以上 
※時間外手当の支給については法定どおり
※試用期間2週間(同条件)
※食事手当15,000円/月支給
勤務地 兵庫県西脇市和田町257-1
[千住金属工業株式会社 西脇工場] 
勤務時間 8:30~17:20※休憩50分
※フルタイム勤務です
休日 ・完全週休2日制(土日)、年間休日118日、GW・お盆・年末年始(会社カレンダーによる)。
・入社後最初の10月1日(4~9月入社対象)または4月1日(10~3月入社)に年次有給休暇10日付与(出勤率8割以上)。
待遇 ・社会保険完備
・交通費規定支給(会社から1.5km以上)
・車通勤可(無料駐車場有)
※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
採用人数 2人

会社情報

 
設立 昭和13年
資本金 4億円
従業員数 1,050名 (国内)
事業内容 はんだ製品及びはんだ付補助材の製造
所在地 【中工場】兵庫県多可郡多可町中区坂本101-1
【西脇工場】兵庫県西脇市和田町257-1
【姫路営業所】兵庫県姫路市南畝町2丁目1
【本社】東京都足立... 
ホームページURL https://jp.senju.com/ja/

応募方法

電話番号 0795-38-8888   (総務課 池添)
掲載期間   2024/04/04 - 
求人ID   7000000000424143

この仕事に近い求人

最近見た求人