• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社大栄採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

20代~40代活躍中*当社のこれからを担うスタッフ募集!残業ほとんどなしでプライベートとの両立も...

img
雇用形態 正社員 正職員
職種 無資格から始められる溶接工
給与 月給 264,000円 〜 396,000円 
※日給12,000円〜18,000円×22日で試算
※給与幅は経験・能力による
※昇給有
※試用期間1ヵ月あり:期間中は日給10,000円

【月収例】
35万円(30代男性、月25日出勤の場合)
勤務地
兵庫県尼崎市戸ノ内町5-6-1
[株式会社大栄] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社大栄は1991年4月に創業以来、各種架台・金物・煙道の製作や取り付けを手掛けてきました。工場・オフィスビル・学校施設・病院・官公庁など、様々な施設での実績も多数あり、お客様からの信頼も多く集めています。

現在、次世代を担う正社員の「架台や煙道などの製造スタッフ」を募集しています。

溶接の経験をお持ちの方が対象の求人です!
(図面を見る事が出来る方、仕上げができる方だと尚可)
当社は7名の少数精鋭のメンバーで仕事を進めています。
そのため、一人ひとりの裁量権が大きく、任される仕事が幅広いため、様々な挑戦ができる環境となっています。「仕事の幅を広げたい」「もっとスキルアップしたい」という方にもピッタリの職場です!

その他にも製造業で働いていて「待遇の良い職場に転職したい」「自分の時間も大切にできる職場に移りたい」「夜勤のない仕事がいい」などお考えの方は、是非お問い合わせください!

あなたらしく、やりがいを持って働けるようサポートします♪

詳細情報を下記URLからもご覧いただけます
https://atcompany.jp/daiei/

採用情報

雇用形態
  • 正社員
  • 正職員
職種 無資格から始められる溶接工
仕事内容

室内・外機架台、配管サポート架台、煙道などの製造をおまかせします。
※重量物の運搬は基本的にクレーンを使用します(力に自信のない方でもOK!)

【具体的には…】
①部品の製作
図面は製品によって少しずつ異なりますが、基本が分かればすぐに理解することができます。
※図面の読み方が分からなくても心配いりません!
近くに先輩スタッフがいるため、すぐに聞くことができます。
実際に図面の読み方が完全には分かっていないスタッフも働いてくれているので
徐々に覚えていってもらっている状態です。

②溶接
ステンレスの溶接等をお任せします。

③仕上げ
電動工具を使用した仕上げ作業ができれば、製品の完成です。

【工場内作業】【製造スタッフ】【製造職】【製缶工】【溶接工】【加工作業】【ステンレス加工】【架台加工】【配管加工】【煙道加工】【機械加工】【作業員】【現場作業】
仕事の特徴 【若手スタッフが活躍できる職場です!】
当社には20代・30代・40代のスタッフが在籍しています。経験の浅い若手の方でもしっかり指導する環境がありますので、安心してご応募ください!

【経験を活かせる】
溶接の経験や図面の制作・読取、仕上げの経験がある方は存分に活かして頂けます。
ブランクがある方でも構いません!
入社後1ヶ月は試用期間として勤務頂きますが、
その間にスキルをみて1ヶ月後以降のお給料を決定します。
はじめの1ヶ月で「ここまでの仕事ができるんだ!」「こんな業務もできるんだ」というのが分かれば、
そのスキルや能力を見込んでその後のお給料を決定する予定なので存分にアピールしてください!
スキルによっては、日給18,000円スタートも夢ではありません。

【残業ほとんどなし】
8:00〜17:00のシフト通りの勤務で、残業はほとんどありません。
17時半に職場にスタッフが残っていることはほとんどないので
プライベートと仕事の両立のしやすさがポイントです。

【お休みもきちんと取れる】
日曜日は定休です。
土曜日や祝日は、繁忙期や納期に応じて出勤の場合がありますが、
できるだけ半日で終了したり、15時半で切り上げたりという風に短時間で終了するようにしておりますのでご安心ください♪
(繁忙期:年度末)

《こんな方にオススメ!》
・工業高校に通っていた!工業系の大学・専門学校に通っていたという方(新卒OK)
・第二新卒の方
・溶接経験はあるもののブランクのある方
・長期で勤務したいと考えている方
・若手でも活躍できる職場で働きたいと考えている方
・キャリアアップを図りたいという方
・手に職をつけて働きたいという方
・溶接経験を活かしたい!という方
・溶接スキルには自信がある、仕上げ作業が得意という方
給与 月給 264,000円 〜 396,000円 
※日給12,000円〜18,000円×22日で試算
※給与幅は経験・能力による
※昇給有
※試用期間1ヵ月あり:期間中は日給10,000円

【月収例】
35万円(30代男性、月25日出勤の場合)
勤務地 兵庫県尼崎市戸ノ内町5-6-1
[株式会社大栄] 
勤務地アクセス ・阪神バス「戸ノ内停」から徒歩4分
・JR「加島駅」から自転車で6分、徒歩20分
・阪急「園田駅」から自転車で11分
・JR「尼崎駅」から自転車で16分

〇バイク・自転車通勤OK!
〇JR「加島駅」から当社までの通勤用自転車の貸与あり(相談可能)
勤務時間 8:00〜17:00(休憩60分)

〇残業ほとんどなし!ほぼ定時退社!
期間 1か月
休日 日曜定休
(土・祝がお休みの場合もございます)

〇年間休日105日
〇GW、夏季休暇、年末年始休暇
待遇 〇昇給あり
〇賞与年2回(夏・冬)あり(業績による/昨年度支給実績有:計2ヵ月分)
※賞与を支給しなかった年は今までございませんのでご安心ください。
〇各種社会保険完備
〇交通費全額支給(バス・電車の交通機関利用時)
〇制服、空調服支給有
〇シャワー室完備
〇休憩室完備(ウォーターサーバー、電子レンジ、冷蔵庫、TVあり)
〇健康診断有
〇バスケットボールチーム「大阪エヴェッサ」の観戦チケットがもらえる
〇バスケットゴールあり
〇バイク・自転車・車通勤OK(駐車場有)
〇JR「加島駅」から当社までの通勤用自転車の貸与あり(相談可能)

※屋内の受動喫煙対策有
応募資格 [必須条件]
溶接の経験

※無資格OK!学歴も不問です!

会社情報

 
設立 1991年4月1日
代表者名 代表取締役 宮田龍二
資本金 1,000万円
従業員数 7人
事業内容 架台や煙道・製缶鉄工業
所在地 兵庫県尼崎市戸ノ内町5-6-1 
ホームページURL http://www.kk-daiei.com/

応募方法

電話番号 06-6498-8891  
掲載期間   2024/04/09 - 
求人ID   7000000000425283

この仕事に近い求人

最近見た求人