この求人は株式会社Lambo採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

【滋賀県彦根市】志望動機なんていらない/未経験OK/プライベート充実/【モノづくりアシスタント】

img
雇用形態 正社員
職種 業界未経験でも可なモノづくりアシスタント(空調関連)
給与 月給 224,000円以上 
未経験者:年収例:300万円~400万円(残業代含)
経験者:現在の年収と比較しご提示いたします。
※経験・能力により異なる
時給:1400円~
勤務地
滋賀県彦根市高宮町
[【滋賀県彦根市】空調設備施工管理] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

学歴フィルターなし。大学中退やアルバイト歴が長い理由で大手で働くことをあきらめていませんか?

正直この先何を仕事にしたらよいかわからない。でも安定した職には就きたいし、将来的にも稼げる仕事を探したい。と悩んでいませんんか?いま建設業界で花開く方々が当社より続々誕生しています!

新しい街の一部を作ったり、大きなランドマークや施設、さまざまな建造物をつくる「モノづくり」に携われて、力仕事ではない建設のお仕事が今回の施工管理求人です!!

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 業界未経験でも可なモノづくりアシスタント(空調関連)
仕事内容

【モノづくりアシスタント】ってなんだろう?
建築業界の中で、「施工管理」と呼ばれるお仕事があります。
今回はそのお仕事を未経験からはじめられて、どんな未来が待っているのかをご紹介します!

新しく建物を作るうえで、様々な作業が発生します。現場の品質・安全・発注・予算管理等
そんな作業を管理していくのが施工管理のお仕事です。
ですので、建設現場で、モノを運んだり、なにか作業をしたりといった力仕事ではありません。
※そんな人たちをまとめたりするのもお仕事の一つです。
建築、空調、電気様々な分野の人が集結している建設現場。
みなさんとコミュニケーションを取りながら一つの建物を作りあげる達成感は
たまらない充実感があります!

最近ではテレビなどで注目の仕事の一つとして、女性の施工管理者が増えているのもよく取り上げられています!

★まずはアシスタントからだから安心★

まずは先輩に同行して、学んでいけますので、安心してください。
当社でのお仕事の種類は「空調設備」となりますので、配管やダクトなどと呼ばれる
部分を担当することになりますが、知識は入社してから徐々につけていってもらえればOK
ですので、ご相談感覚でご応募ください。

仕事内容イメージ>
仕事内容:工事写真撮影、工事進捗管理(色塗り)、デスクワーク(エクセル)
仕事の特徴 20代から50代の業界職種未経験出身者が多数活躍しており、先輩スタッフが、きちんと教えてくれる環境
車通勤可能なので、滋賀に限らず近隣の方の応募も歓迎します!
給与 月給 224,000円以上 
未経験者:年収例:300万円~400万円(残業代含)
経験者:現在の年収と比較しご提示いたします。
※経験・能力により異なる
時給:1400円~
勤務地 滋賀県彦根市高宮町
[【滋賀県彦根市】空調設備施工管理] 
勤務地アクセス 車通勤可能
高宮駅より徒歩10分、JR南彦根駅、彦根駅からもバス圏内
勤務時間 8:45~17:45(休憩12:00~13:00)※勤務時間相談可能
土日祝休み(祝日、土曜日ローテーション出勤による週休2日制)
※残業あり(相談の上~19:00程度)
期間 長期
休日 週休2日制(土日)、祝日
※配属先により土曜出勤がある場合がございます。
有給休暇
年末年始休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休制度
待遇 各種社会保険完備
単身住居(出張時)
リファラル採用制度
懇親会(自由参加)
応募資格 ・自動車免許必要
【高卒以上OKの学歴フィルターなし!】志望動機なくても面談受付中!
・大学、専門学校中退
・アルバイト歴が長い
・なにをやりたいかわからないが働く意欲はある
・実力を認めてもらいたい
・高卒でも上場企業ではたらきたい
・安定企業ではたらきたい

一つでも当てはまった方はお気軽にご応募ください!

年齢や社歴のハンデは一切ありません。あなたの人柄を公正に評価し
基準に応じて給与や昇給を決定いたします。
採用人数 1

会社情報

 
代表者名 岸 賢志
事業内容 人材サービス(有料職業紹介事業許可番号:28-ユ-301099 労働者派遣事業許可番号:派28-302074)、各種コンサルティング、代理店
所在地 兵庫県川西市東畦野山手一丁目23番33号 
ホームページURL https://lambo-group.com

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
電話番号 072-795-0090   (本社採用担当)
掲載期間   2024/04/12 - 
求人ID   7000000000427383

この仕事に近い求人

最近見た求人