この求人は社会福祉法人 大協会(ハートフルふしお・こうだ・かのう)採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

無資格・未経験OK!!特養で介護のお仕事☆異業界・異業種からの若手(20代・30代)の方も活躍で...

img
雇用形態 正社員 正職員
職種 小規模な地域密着型特養の介護職員
給与 月給 175,000円以上 
※経験・資格により優遇
※処遇改善加算金別途支給
※夜勤手当別途支給(6,000円/回)
勤務地
大阪府池田市神田2-6-7
[ハートフルこうだ] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

「特別養護老人ホーム ハートフルこうだ」は、社会福祉法人 大協会が運営している施設です。
入所定員29名以下の小規模な施設で、主にユニット型のサービスを提供しています。
地域密着型の少人数制の施設ですので、ご利用者様との距離も近く、すぐに馴染んでいただけますよ♪
スタッフ同士もお互いにサポートし合いながら働ける環境です♪

《働くメリット盛りだくさん》

*事前研修あり
入職前に事前研修に参加することができます。
入職後も先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、無資格・未経験の方でも安心して介護のお仕事に取り組んでいただけます♪

*キャリアアップ制度充実
当法人では経験年数に応じた等級制度を設けています。
資格を取得したり経験を積んだりするごとに、しっかりと評価する「手厚い給与体制」を整えています。

*長く働ける環境
結婚・出産・子育てなどによりライフステージが変わっても安心して働けます。
厚生年金や互助会など色々な待遇を用意しており、産休・育休からの復職を職場全体でサポートしています。

「介護業界への転職を考えてるけど、介護経験もないから難しいかな…」と思っている、20代・30代の若手の方もご安心ください。
当施設はしっかりとしたサポートのもと、無資格・未経験から着実にスキルアップできる環境を整えています。

ぜひ一緒に働きませんか?

採用情報

雇用形態
  • 正社員
  • 正職員
職種 小規模な地域密着型特養の介護職員
仕事内容

入所定員29名以下の小規模な特別養護老人ホームでの介護業務全般

・見守り、記録書類の作成
・レクリエーションの企画や実施
・配膳、食事介助
・排泄介助、おむつ交換、リネン交換
など

無資格・未経験の方でも無理なくお仕事に取り組んでいただけるように、事前研修などを行いしっかりサポートいたします。
まずはレクリエーションなど、楽しみながら取り組んでいただけるお仕事からお任せしますので、ご安心ください!
一つ一つゆっくり覚えていきましょう!

サポート体制が充実しており、着実にスキルが身につく環境ですので、「将来の両親の介護を見越して、若いうちから介護スキルを身につけたい」という20代・30代の方にもおすすめです。
仕事の特徴 職員が長く安心して働けるよう、給与や福利厚生を充実させています。
特に福利厚生は大企業並みに整えられており、様々な制度を活用できます。
大協会は行政と一体で事業をスタートしたため、給与・福利厚生を公務員に準じて設定したことがその背景にあります。
さらに、地域医療に長年取り組んでいる「社会医療法人協和会」を母体としており、経営基盤が安定しているため、継続して質の高い待遇を用意することができています。
給与 月給 175,000円以上 
※経験・資格により優遇
※処遇改善加算金別途支給
※夜勤手当別途支給(6,000円/回)
勤務地 大阪府池田市神田2-6-7
[ハートフルこうだ] 
勤務地アクセス 阪急「池田」駅より徒歩で約15分、車で約7分
JR「川西池田」駅より車で約12分
阪急「伊丹」駅より車で約17分

●車通勤可
勤務時間 7:30~20:30の間で実働7.5h勤務(早出・遅出有)
※夜勤は月5~6回程度(16:30~翌10:00)
休日 シフト制
※希望休は月4日程度取得可能

◯夏季休暇(3日程度)
◯年間休日111日
◯有給休暇
待遇 社会保険完備
昇給あり
賞与年2回(計3ヶ月分)※前年度実績
交通費全額支給
制服貸与
車通勤OK
屋内の受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
応募資格 無資格・未経験OK

有資格者さん(初任者研修・ヘルパー2級・実務者研修・ヘルパー1級・介護福祉士など)、経験者さんもお待ちしています。

会社情報

 
設立 平成3年4月25日
代表者名 理事長 加納 繁照
事業内容 特別養護老人ホーム
所在地 大阪府池田市伏尾町12-1 
ホームページURL http://www.daikyokai.or.jp/

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
電話番号 072-754-2901  
※営業の電話は固くお断りしております。
掲載期間   2024/04/17 - 
求人ID   7000000000429328

この仕事に近い求人

最近見た求人