• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
基本情報

20~60代の男女スタッフ活躍中!12月31日迄に入職の方には入社祝い金(規定有)最大10万円支給!

img
雇用形態 正社員 正職員
職種 高齢者総合福祉施設内の介護職員
給与 月給 205,500円以上 
★昇給・賞与有
★交通費支給(上限5万円/月)
★処遇改善・特定処遇改善一時金年2回有
★研修・会議手当あり

【年収例】
有資格者(3号棒)378万円
専門A(3号棒)403万円
勤務地
尼崎市下坂部3-2-40
※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙) 

採用情報

雇用形態
  • 正社員
  • 正職員
職種 高齢者総合福祉施設内の介護職員
仕事内容

食事・入浴・排泄介助及び利用者様の身の周りのお世話をお任せします。
利用者様に人気の足湯設備や、利用者様ご家族との面会を自由にくつろいでいただける
畳の部屋等もございます♪
スタッフ同士連携を取って仕事に取り組んでおり、
施設内ですれ違えば気軽に挨拶をして会話が生まれる、そんな雰囲気のある職場です。
施設を見学してから応募するか否か決めたい!というのももちろんOK!
一度話を聞いてみたい、というお問合せもOKです!
仕事の特徴 入社祝い金(規定有)支給中!
12月31日までに入職の方には、最大10万円の入社祝い金を支給しています!

【こんなスタッフが活躍中】
・20~60代の男女スタッフ活躍中
・資格を生かして働くスタッフがほとんどです!
→ブランクのある方でも、資格を持っているスタッフがほとんどなので
先輩スタッフに分からないこと、不安なことは気軽に聞いて頂けます!

【こんな施設です】
★デイサービス、特別養護老人ホーム、認知症対応型デイサービス、ショートステイ★
・4階建ての施設です
・季節ごとに利用者様の制作物(作品)を展示しています
・コロナ対策も万全!
手指のアルコール消毒、検温、パーテーションの設置、マスクの着用等徹底しています
・施設の徒歩圏内には、ロピア、コストコ等あるので仕事終わりの買い物も便利♪

■施設(職場)見学OK
■即日勤務OK
■積極採用中
■子育てママ活躍中
■主婦活躍中
■家事・育児との両立もOK
■ブランクのある方もOKです
■転勤無し
■シフト制勤務
■年明けからの勤務もOKです。入職日は相談に応じます!
給与 月給 205,500円以上 
★昇給・賞与有
★交通費支給(上限5万円/月)
★処遇改善・特定処遇改善一時金年2回有
★研修・会議手当あり

【年収例】
有資格者(3号棒)378万円
専門A(3号棒)403万円
勤務地 尼崎市下坂部3-2-40
※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙) 
勤務地アクセス ・JR「尼崎」駅より自転車で8分
・阪急「園田」駅より自転車で8分
・JR「加島」駅より自転車で10分
・JR「塚口」駅より自転車で13分
・阪神「杭瀬」駅より自転車で14分
・阪急「塚口」駅より自転車で15分
・JR「猪名寺」駅より自転車で16分
・阪神「大物」駅より自転車で16分
勤務時間 シフト制
①7:00~15:30
②8:00~16:30
③12:00~20:30
④17:00~翌9:15
休日 シフト制、有給休暇、夏期・冬期休暇有
待遇 ・交通費規定支給(上限5万円/月) ※自転車通勤等でも支給有(規定有)
・社会保険完備
・昇給あり
・賞与年2回あり(前年度実績計3.8ヵ月分)
・処遇改善・特定処遇改善一時金年2回あり
・研修・会議手当あり
・自転車・バイク通勤可
・職員共済制度あり(医療費補助等)
応募資格 初任者研修修了者以上
求人の特徴 ブランクOK経験者優遇主婦(夫)活躍中日勤週4日以上週休2日制産休・育休制度あり夏期・冬期休暇あり慶弔休暇あり転勤なし昇給あり諸手当あり賞与・ボーナスあり入社祝金・支度金あり交通費規定支給自転車・バイク通勤OK福利厚生が充実社会保険完備研修制度あり資格を活かす人と接する仕事と家庭の両立しやすい求人特集(大阪府緊急雇用対策)中高年・シニア向けの求人特集(大阪府緊急雇用対策)特別養護老人ホームデイサービス・デイケアショートステイ(短期入所生活介護)

会社情報

社名 高齢者総合福祉施設 あまの里
事業内容 特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス
所在地 兵庫県尼崎市下坂部3-2-40 
ホームページURL http://www.shafuku-nijinokai.or.jp/
企業理念 だれもが安心して生活できるまちづくりはみんなの願いです。微笑みあえる、分かちあえる、そんな温かな生活空間をめざして住民一人ひとりの手で特別養護老人ホームをつくり上げました。
高齢者が人間らしく、豊かな心でくらせるように…
みなさんの温かい善意の輪がこのまちに福祉を根づかせます。あなたとまちの未来のためにいつまでも安心してくらせる福祉のまちをいっしょにつくりましょう。
企業の特徴 「だれもが安心して生活できる高齢者施設を創ろう」という多くの皆様のご支援によりあまの里はできました。そして施設づくりの運動に携わっていただいた方々とともにつくってきたのが「あまの里の福祉宣言」です。私たちは日々の活動を大切にしながら、この福祉宣言を実現させていくために努力しています。
おひとりおひとりの個性と尊厳を大切にし、介護を必要とするすべての人々と協同して、住み慣れた地域で安心して暮らせる社会の実現を願って、心のこもったサービスを提供しています。

応募方法

電話番号 06-6495-4750  
掲載期間   2021/11/28 - 2021/12/26
求人ID   2111280007070001

この仕事に近い求人

最近見た求人