• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
基本情報

子育てがひと段落して再STARTしたい方なども大歓迎♪【午前診のみの勤務】現在40~60代が活躍中♪

img
雇用形態 パート
職種 診療補助スタッフ
給与 時給 1,150円 
勤務地
大阪府高槻市南松原町2-1 ※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙) 

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 診療補助スタッフ
仕事内容

診療補助、院長や看護師の
サポート業務が主です。
給与 時給 1,150円 
勤務地 大阪府高槻市南松原町2-1 ※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙) 
勤務地アクセス 阪急高槻市駅徒歩4分
勤務時間 8:30~13:30位迄(月曜・火曜・水曜・金曜・土曜)
★午前診のみで週2日+月に1回土曜
※診療により平日のみ時間延長有り
休日 休診日/日曜・祝日・木曜、土曜の午後
待遇 昇給有、賞与年2回、交通費全額支給
雇用・労災保険完備、制服貸与
★バイク・自転車通勤OK
応募資格 資格・経験不問
求人の特徴 未経験OKブランクOK主婦(夫)活躍中無資格OK日勤週2~4日夏期・冬期休暇あり午前のみ勤務時給1000円以上昇給あり賞与・ボーナスあり駅から徒歩10分以内交通費全額支給自転車・バイク通勤OK制服貸与資格を活かす人と接する

会社情報

社名 渡辺婦人科
代表者名 院長:石河 二郎
事業内容 婦人科(婦人内科・東洋医学) 
所在地 大阪府高槻市南松原町2-1 
ホームページURL http://www.watanabe-fujinka.com
企業理念 親身な医療をモットーに女性のライフサイクルに応じ、安心してかかれる婦人科をめざしました。
開業まで、国公立病院では、24時間お産につかりながら、膣式手術手技の会得の毎日でした。京都では体外受精・胚移植、顕微授精、腹膣鏡下手術などの不妊治療に従事させていただきました。日本漢方古方派の流れをもつ、大阪加賀屋病院では人間が本来持っている自然治癒力(病気とたたかい治す力)を高めることで、身体の不調や病気を回復させる漢方治療の勉強をさせていただきました。
おひとりおひとりに、きめ細かい対応ができる、いわばオーダーメイドのそんな診療を心がけ、取り組んでゆきたいと思います。相談しやすい、そして質の高い医療をご提供できる女性の生涯の「かかりつけ医」として、お手伝いしたいと思います。
企業の特徴 ひと言で言えば「体にやさしい医療」です。患者さまには時間をかけてじっくり話を聞き、ご希望に添って治療するようにしています。例えば、できる限り体にメスを入れない方法でという方には保存的な治療をしたり、副作用の少ない東洋医学(漢方)を用いたりしています。決して漢方一辺倒ではなく、西洋医学のいいところも取り入れつつ治療しています。病院にいるときは手術で治せる患者さまはそれを第一選択肢にしていて、それにともなって生活がどう変化されるか、というところまで見えていなかった部分もあった様に思います。ここにきて、それを考えさせられ、患者さまの「気持ち」を大事にしたいと考えています。この様な思いで診療していたら、「週刊朝日別冊 漢方」、「医者が勧める病院」などの本にも取り上げられました。

応募方法

電話番号 072-672-2776  
掲載期間   2024/02/11 - 2024/02/25
求人ID   2402110001180001

この仕事に近い求人

最近見た求人