• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
基本情報

河内永和駅スグ! 未経験OK★ 1日2.5時間・週3日~の勤務です♪ WワークOK!

img
雇用形態 バイト パート
職種 施設の日常清掃スタッフ
給与 時給 1,200円 
勤務地
高齢者住宅 ハリ・レジデンス池田
大阪府東大阪市永和2丁目1-30
※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙) 

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 施設の日常清掃スタッフ
仕事内容

施設内のトイレと共用フロアの日常清掃になります。
給与 時給 1,200円 
勤務地 高齢者住宅 ハリ・レジデンス池田
大阪府東大阪市永和2丁目1-30
※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙) 
勤務地アクセス 近鉄・JR「河内永和駅」徒歩2~3分
勤務時間 15:00~17:30 
※実働2.5時間
※月曜~土曜の間で週3日~の勤務
休日 日曜日
待遇 交通費全額支給
制服貸与
皆勤手当2,000円有
誕生日プレゼント有
自転車・バイク通勤OK
応募資格 資格不問
経験不問
性別不問
未経験可
求人の特徴 未経験OKブランクOK経験者優遇年齢不問主婦(夫)活躍中無資格OK1日4時間以内OK週2~4日午後のみ勤務日数相談OK時給1000円以上諸手当あり時給1200円以上駅から徒歩10分以内交通費全額支給自転車・バイク通勤OK高収入制服貸与禁煙・分煙Wワーク・掛け持ち(かけもち)OK女性5割以上定着率90%以上

会社情報

社名 プラスワン株式会社
設立 昭和58年9月30日
代表者名 代表取締役社長 古賀正靖
資本金 1,000万円
従業員数 600名
事業内容 ・警備業法第2条に定めるすべての業務
・総合ビルメンテナンス業
・一般労働者派遣業務
所在地 【川西本社】
兵庫県川西市中央町7-18 ラ・ラ・グランデ7F
【神戸支店】
兵庫県神戸市中央区西町35 三井神戸ビル3階 
ホームページURL http://www.plusone-group.co.jp/
企業理念 ■社名の由来
「安全で安心、快適」さを提供しお客様の満足を得るため、私たちには何が必要かと熟慮しました。それは競合他社より付加価値を1つでも多くプラスすること、他社の社員の方より多くの満足いただけるサービスを提供することと確信し、「+1」プラスワンと命名しました。

プラスワングループでは、2002年10月に業務指針であるミッションステートメント「わたしたちの意思」を定め、プラスワングループ 3社・約1200名が実践しています。

【わたしたちの意思】
1 私たちはお客様のご要望を先読みしてお答えします。
2 私たちは一人としてお客様を失いません。
3 私たちはサービスの質に自信と誇りを持ち責任を果たします。
4 私たちはお客様の「ありがとう」という満足と「おかげさまで」の感謝をもってサービスを完結させます。
5 私たちはできない理由を探すのではなく、できるてだてを見つけます。
6 私たちのサービスにご不満があれば報酬はいただきません。
7 さあ! 今日の仕事に楽しみを見つけましょう!
企業の特徴 2017年度に法人設立30周年を迎える私たちプラスワンは、「安全で安心、快適さ」を提供するのはもちろんのこと、社名の由来ともなった”+1”の精神の下、競合他社より付加価値を1つでもプラスする事をキーワードに、もう一段高いサービスの実現に向けて挑戦してまいりました。
市場環境は常に変化します。しかしプラスワンはこの変化を大きなチャンスととらえ、時代の変化に先んじて自らをスピーディーに変身させることによって「健全なる事業拡大」を実現し、確実な成長軌道を目指してきました。
一例として、私たちは顧客満足・CS(customer satisfaction)を発展させ、業界に先駆けてCD(customer delight)の概念を取り入れ、教育を行い、サービス向上に努めてまいりました。近年はこの成果により、導入路等で勤務している弊社警備員の動作を見て「あの会社に依頼したい」と弊社に業務を依頼されるなど、順調に取引先が拡大し、業績も安定した右肩上がりを続けています。
今後は顧客満足・CSについて、より一層研究し積極的に取り入れ、全社一丸となって業績向上に取り組みつつ、将来のさらなる発展に向けて強固な礎を築き上げてまいります。
私たちは、「社会」「顧客」「従業員」すべてから信頼と満足を得られるよう、しっかりと取り組んでまいります。常に“+1”に磨きを掛け続けるプラスワンに、これからもご期待ください。

代表取締役社長 古賀正靖

応募方法

電話番号 072-758-0001  
掲載期間   2024/03/24 - 2024/04/21
求人ID   2403240004200001

この仕事に近い求人

最近見た求人