この求人は株式会社産経新聞 藤井寺販売採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

専門資格なし・経験なしOK!年齢不問で長く働ける!頑張り次第で月収30万以上も可能!寮・社宅完備...

img
雇用形態 正社員
職種 新聞販売店で配達や顧客開拓のお仕事
給与 月給 200,000円 〜 400,000円 
※経験・能力による

[歩合制あり]
契約更新:1,000円~2,000円/件
新規契約:4,000円~10,000円/件

※月収30万以上可能で、高収入を目指せます(在籍スタッフ4名の平均月収は約33万円)
※活躍次第で評価され、能力に応じて収入UP!頑張れば頑張るだけ稼げるお仕事です。
勤務地
大阪府羽曳野市高鷲4丁目3−9
[株式会社産経新聞 藤井寺販売] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

\株式会社産経新聞 藤井寺販売でスタッフ増員募集/
新聞の荷降ろし、配達、集金、新規開拓・契約更新を行う正社員を募集中!

応募資格は「原付免許」のみ!経験・年齢は問いません!
異業種からの転職やブランクからの復帰も応援します!

お仕事は早朝から、午後からのシフト制での勤務となります。
シフトの希望はしっかりとお聞きします。
「今日は早朝に働いて、日中は家族との時間にしたい」
「午前中に病院を受診したいので、午後から勤務したい」などもできますよ*

基本給以外に新規開拓・契約更新に応じて、歩合を支給しています。
頑張り次第で月収30万~40万円以上も目指していただけますよ♪

新規開拓・契約更新についてのノルマはありません!
基本給20万円以上は保証されているので、安心して働いていただけます!

まずはお試しで1~2日程度勤務していただくことも可能です。
その後に継続して勤務するか判断いただいてOKです!

少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 新聞販売店で配達や顧客開拓のお仕事
仕事内容

産経新聞での専業スタッフとして各種作業をお任せします。
配達・集金時にはバイクや電動自転車、自転車を使用していただきます。(会社支給)

・朝刊や夕刊の配達
・印刷所からトラックで運ばれてきた新聞の荷降ろし
・広告チラシの新聞挟み込み作業(主に機械での作業)
・集金
・新規開拓
・購読者訪問(契約更新の案内など)

【担当エリア】
藤井寺市、羽曳野市、松原市など
※現在10名以上のスタッフが在籍しており、エリアは割り振って担当しております

*ノルマなし
*新規開拓・契約更新ごとに別途歩合支給
仕事の特徴 <働く環境について>
年齢不問で20代・30代・40代・50代・60代の幅広い年代の方にご活躍いただけます*
「セカンドライフ充実で働きたい」「定年後もまだまだ働きたい」という中高年者さんもご活躍いただけます!

新聞配達や配送スタッフ、営業経験などはなしでOKです。
まずは新聞配達や集金業務など基本的な業務を行っていただき、販売所での業務に慣れていただきます。

新規購買者の開拓や契約更新の案内などもお任せします。
新規開拓、契約者ごとに別途歩合が支給されるため、やりがいを持って働いていただけます。

ノルマはありません!月給20万円以上は保証されているため安心して働いていただけます。

<このような方にオススメです!>
〇実務未経験・専門資格なしで始められる仕事を探している
〇早朝勤務・午後から勤務などシフトの融通を利いてほしい
〇自分のペースで進められる仕事がしたい
〇定年なしで長く働ける仕事がしたい
〇男性・女性問わず働ける職場がいい
〇シフト相談OKでプライベートを大切にして働きたい
〇正社員として腰を据えて長く働きたい
〇月収30万以上の高収入を目指せる仕事がしたい
〇ハローワーク(職業安定所)などで仕事を探している
〇Uターン・Iターンで関西に移住を考えている
など、あなたの働き方のご希望を考慮します!
給与 月給 200,000円 〜 400,000円 
※経験・能力による

[歩合制あり]
契約更新:1,000円~2,000円/件
新規契約:4,000円~10,000円/件

※月収30万以上可能で、高収入を目指せます(在籍スタッフ4名の平均月収は約33万円)
※活躍次第で評価され、能力に応じて収入UP!頑張れば頑張るだけ稼げるお仕事です。
勤務地 大阪府羽曳野市高鷲4丁目3−9
[株式会社産経新聞 藤井寺販売] 
勤務地アクセス ・近鉄「藤井寺駅」より徒歩約10分
・近鉄「高鷲駅」より徒歩約18分
・近鉄「道明寺駅」より車で約12分

〇マイカー通勤OK(駐輪場あり)
〇バイク・自転車通勤OK(駐車場あり)
勤務時間 (1)1:30~6:00
(2)13:00~20:00

※(1)(2)のシフト制
期間 長期・短期どちらも可能
※試用期間としてお試しで勤務していただくのも可能です(1~2日のみも可)
休日 シフト制(月4回)
※連休取得可・休暇希望は最大限考慮!
待遇 ・各種社会保険完備
※引越費用60,000円まで支給
・車通勤OK(駐車場あり)
・バイク・自転車通勤OK(駐輪場あり)
・私服勤務
応募資格 [必須]
原付免許

〇経験不問(未経験・初心者OK、ブランクありも歓迎)
〇学歴不問(中卒・高卒・大学中退もOK)
〇年齢不問(ミドル・シニア世代(中高年)も応援)

会社情報

 
代表者名 岩切 幸徳
事業内容 産経新聞販売店
所在地 大阪府羽曳野市高鷲4丁目3-9 

応募方法

応募方法 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
電話番号 072-936-8880  
掲載期間   2024/02/28 - 
求人ID   7000000000290188

この仕事に近い求人

最近見た求人