• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社 神姫総合警備採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

自分の力で人を動かす!ゆくゆくは会社の幹部候補として会社を動かす!そんな仕事のおもしろさを味わっ...

img
雇用形態 正社員
職種 業界経験不問の営業兼事務管理
給与 月給 250,000円以上 
+インセンティブ+各種手当有(資格手当等)

※試用期間有(3~6ヶ月:月給200,000円)

★能力により3ヶ月後給与額決定!
★残業手当別途支給
勤務地
兵庫県三木市志染町西自由が丘2丁目134番地の5

[株式会社 神姫総合警備] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

神姫総合警備は将来の幹部候補を求めています。

営業として受注してきた仕事に付随するあらゆる作業を全体的に見渡せる広範囲な視野が必要です。
営業職は、お客様との折衝がメインのお仕事ではありますが、その現場の管理者として警備現場が円滑に稼働するように活動していきます。現場経験を積みゆくゆくは当社の幹部社員となってください。


【仕事をする上で大切な点】
■営業としての交渉術
お客様との折衝は営業として大きな仕事。
お客様のご要望をお聞きしながら最適な警備計画と見積提示が求められます。
どれだけの営業利益を持って帰ることが出来るかはあなたの手腕にかかっています。

■円滑に現場を動かす管理能力
その現場にどれだけの人員をどのタイミングで配置するかを考えるのも営業の大切な仕事の一つ。
「この作業を行ったら次に何が必要か」
先に先に考えて動いていく行動力を発揮してください。

■事務所内の管理
事務所内の管理も重要なお仕事。
受注してきた仕事が円滑に回るように、各スタッフへの指示やサポートも欠かせません。この仕事がゆくゆくは幹部となるにあたって会社全体を見渡せる目を養うことに繋がっていきます。

[募集のポイント]
・経験者の転職や異業種からの転職でも大歓迎します
・無資格、未経験でも始められます
・丁寧な研修、指導ありで安心
・頑張り次第で将来の幹部候補として活躍できます
・20代、30代、40代のスタッフ在籍
・男性、女性スタッフともに活躍できます
・前職不問、学歴不問
・独身寮完備
・妻帯者用住宅援助
・車通勤可
など

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 業界経験不問の営業兼事務管理
仕事内容

既存のお客様や新規の企業様などから警備のご依頼が入ります。
そのお客様との商談や書類作成(警備計画書、その他)、
その他事務所の管理業務が主なお仕事になります。

◆ご依頼いただいたお客様への営業
警備のご依頼を頂いた企業様への警備のご案内と受注作業が大きなお仕事です。
営業として付加価値の高い受注活動をしていただく必要がありますので、まずは経験の有る無しに関わらず先輩社員から丁寧に営業方法を習っていきます。

◆事務作業も営業の大切な仕事の一つ
お客様との商談だけではなく、その仕事を会社に持ち帰ってからのお客様への警備計画書などの書類作業、現場段取りや人の段取りなど営業の仕事は多岐にわたります。
難しい仕事かもしれませんが、自分が会社を動かしてるという仕事の醍醐味を味わえる一番最前線のお仕事でもあります。一つの仕事が完了したやりがいや実感も格別です。
仕事の特徴 ※活動内容により、17:00以降の営業活動もあります。

給与 月給 250,000円以上 
+インセンティブ+各種手当有(資格手当等)

※試用期間有(3~6ヶ月:月給200,000円)

★能力により3ヶ月後給与額決定!
★残業手当別途支給
勤務地 兵庫県三木市志染町西自由が丘2丁目134番地の5

[株式会社 神姫総合警備] 
勤務地アクセス 【電車】神戸電鉄 「志染駅」より 徒歩15分
【バス】「西自由が丘2丁目」バス停より 徒歩2分
勤務時間 8:00~17:00(休憩1時間有)
休日 土曜日、日曜日、祝日
待遇 昇給・賞与有、社会保険完備、交通費規定支給、車通勤可、各種手当有、寮有
応募資格 18歳以上(警備業法による)
要普通自動車免許、★中型免許所持者は歓迎いたします

会社情報

 
事業内容 社団法人全国警備協会加盟
所在地 兵庫県三木市志染町西自由が丘2丁目134番地の5 
ホームページURL http://shinki-sc.jp/

応募方法

電話番号 0794-85-3665  
三田 079-567-2615
篠山 079-555-6877
掲載期間   2024/03/21 - 
求人ID   7000000000383077

この仕事に近い求人

最近見た求人