• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はたこ焼き屋台「千成家」採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

たこ焼き屋台での製造や販売スタッフ募集中!週2・3日~勤務可能◎難しい作業はなく落ち着いて働ける...

img
雇用形態 バイト パート
職種 たこ焼き屋台での製造や販売スタッフ
給与 時給 1,100円以上 
+能力給支給あり
※見習い期間(1か月)は時給1,050円

◯考課査定(4ヶ月毎)で時給10~50円アップあり!
勤務地
兵庫県加東市梶原352
[たこ焼き屋台 千成家 社店] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

たこ焼き屋台『千成家』は、兵庫・大阪・岡山の1府2県で店舗を展開しています。
生地や具材はもちろん、お客様との距離が最も近い飲食店である「屋台」での経営にこだわり、おいしいたこ焼きを提供しています。

難しい作業はなく、お客様に明るく対応していただける方であればしっかり活躍していただけるお仕事です!
また各店舗、少人数制での運営をしているため人間関係も楽ですし、飲食店のようにあわただしく動き回る必要もありません!

落ち着いてお客様へのご対応をしていただくことが出来るため、飲食店での勤務が初めての方にもオススメです*
仕事に慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導しますし、1つずつ覚えていただければ問題ありません。

スーパーの敷地内に店舗を構えているため、仕事終わりにお買い物に行くこともできますよ◎
週2・3日~勤務OK!勤務時間・日数も相談に応じますので、お気軽にご応募ください。

採用情報

雇用形態
  • バイト
  • パート
職種 たこ焼き屋台での製造や販売スタッフ
仕事内容

たこ焼き屋台での製造や販売などの業務全般をおまかせします。

【具体的には…】
・たこ焼きの製造
・オーダー
・お客様対応
・レジ対応
など
仕事の特徴 【ポイント】
・難しい作業は一切ありません。
・初めはお客様に明るく対応していただければOKです。
・各店舗、少人数制での運営をしています。
・飲食店のようにあわただしく動き回る必要がなく、落ち着いて仕事をすることができます。
・飲食店での勤務や接客経験がない方もご応募いただけます。
・仕事に慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導します。
・40代以上のスタッフや主婦・主夫さんも活躍中です。
給与 時給 1,100円以上 
+能力給支給あり
※見習い期間(1か月)は時給1,050円

◯考課査定(4ヶ月毎)で時給10~50円アップあり!
勤務地 兵庫県加東市梶原352
[たこ焼き屋台 千成家 社店] 
勤務地アクセス ・JR加古川線「滝野駅」から車で約6分
・JR加古川線「社町駅」から車で約10分
勤務時間 10:00~19:00の間で週2日~3日から勤務可能

◯8時間のレギュラー勤務や土日祝のみの勤務もOK!
◯日数は相談に応じますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください。
休日 シフト制

◎お子様の送迎、学校行事などでのシフト調整も、お気軽にご相談ください
待遇 ・社会保険完備
・能力給支給あり
・随時昇給あり
・社員登用制度あり
・売上報奨金制度あり
・店長手当あり(時給+50円)
・制服貸与
応募資格 無資格・未経験OK!

◎40代以上のスタッフや主婦・主夫さんも活躍中です

会社情報

 
設立 平成27年1月
代表者名 釼持 公一郎
資本金 500万円
従業員数 180名(パート・アルバイト含む)
事業内容 たこ焼き屋台「千成家」の運営
所在地 兵庫県姫路市飾磨区中島庄助新田3350 
ホームページURL http://www.snnry.co.jp/

応募方法

電話番号 079-243-1708   (採用担当者)
掲載期間   2024/02/22 - 
求人ID   7000000000406011

この仕事に近い求人

最近見た求人