• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は六匠(ROKUSHO GROUP)採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

無資格・未経験スタートOK!お一人お一人に寄り添った介護ができます。

img
雇用形態 パート
職種 無資格、未経験から始める介護スタッフ
給与 時給 995円以上 
☆交通費別途支給
勤務地
滋賀県大津市伊香立北在地町651-4
[グループホーム匠(たくみ)] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

株式会社六匠は2003年4月に介護保険事業をスタートしました。大津市にて高齢者介護の事業所を5拠点運営し、草津市でも障害児童のサービスを行っています。現在、従業員数が約80名勤務しており、男女比は2:8となっています。弊社の特徴は、中途採用でも介護職未経験の入職が多く、研修や基礎的な指導を丁寧に行うことを心掛けています。新卒採用と経験者採用をバランスよく行っていますので、年齢層は20代から70代まで様々な年齢層の方が活躍しています。

「グループホーム匠(たくみ)」は、認知症の高齢者が少人数で共同生活をしながら、機能訓練やレクリエーションを行う施設です。1日のスケジュールは決めずに、一人ひとりのペースに合わせた生活の場を提供しています。木のぬくもりに溢れたアットホームな環境で、のびのび働いていただけます。入居者数の定員は1ユニットあたり9名と定められており、少人数で家庭的な雰囲気が特徴です。

施設見学随時OKです!
お気軽にお問い合わせください♪

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 無資格、未経験から始める介護スタッフ
仕事内容

利用者さんへの介護業務全般
(入浴、食事、排せつの介助、生活リハビリの支援など)
仕事の特徴 【女性が働きやすい制度が充実】
産休や育休・介護休暇など、女性の方が働きやすい制度が充実しています。

●幅広い世代のスタッフが活躍中
風通しがよく、一人ひとりがイキイキ働きやすい環境が整っています。
給与 時給 995円以上 
☆交通費別途支給
勤務地 滋賀県大津市伊香立北在地町651-4
[グループホーム匠(たくみ)] 
勤務地アクセス ◎JR湖西線『小野』駅より車で11分
◎JR湖西線『和邇』駅より車で11分
◎JR湖西線『堅田』駅より車で14分
※駐車場完備(マイカー・バイク・自転車通勤OK!)
勤務時間 7:15~20:00のうち6~8時間程度
(内休憩時間60分)
期間 試用期間3か月
(試用期間中も給与は変わりません)
休日 シフト制
☆お気軽に日数や勤務時間のご希望などご相談ください。
待遇 【保険】
保険完備

【手当・支給】
通勤手当

・面接1回
・内定から即日勤務OK
・年齢不問
・学歴不問
・経験者歓迎
・ブランクあり歓迎

◎残業代全額支給
◎マイカー通勤OK
◎経験不問
◎お弁当持参OK
◎転勤なし

※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 ☆無資格・未経験可
☆年齢・学歴等一切不問
採用人数 1

会社情報

 
設立 2004年
代表者名 北村拓人
資本金 1,000万円
従業員数 80名(2023年4月1日付)
売上高 41,000万円
事業内容 <六匠グループについて>
平成16年、立ち上げに携わった6名の社員が、専門性と独自性を持った「匠」となることを誓い、「心に届くサービス」を理念に設立した『株式会社六匠』。滋賀県内で高齢者介護事業・児童福祉事業を展開し、地域の福祉を多岐に渡って支えてきました。
令和2年春には新たに『社会福祉法人 六匠会』が誕生。それにともない、『株式会社六匠』と『社会福祉法人 六匠会』を有する『六匠グループ』がスタートしました。
事業を拡大しても、利用者様やご家族様の心に届くサービスを提供したいという思いは変わりません。これからも地域のみなさまに笑顔のある暮らしをお届けするため、さらなる飛躍を誓います。

1.通所介護事業
2.居宅介護支援事業
3.福祉用具事業
4.小規模多機能型居宅介護事業
5.認知症対応型共同生活介護事業
6.放課後等デイサービス事業
所在地 滋賀県大津市大萱三丁目6-35 
ホームページURL https://www.rokushogroup.jp/

応募方法

電話番号 077-547-2530   (北村(キタムラ))
掲載期間   2024/02/27 - 
求人ID   7000000000407602

この仕事に近い求人

最近見た求人