• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は日の丸ハイヤーグループ採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

1年目で年収500万円近くも可!普通運転免許取得3年以上で応募OK何歳からでも始められるタクシー...

img
雇用形態 正社員
職種 年に500万円近くも可の隔日勤務運転手
給与 月給 185,136円以上 
■別途諸手当支給

【月収例】275,000円
基本給185,136円+歩合+諸手当

年収例/516万円(入社1年目)
勤務地
[勤務地]
兵庫県川西市火打1丁目15-17

[雇用先について]
雇用関係は日の丸ハイヤーグループの「日の丸ハイヤー株式会社」となります。
[日の丸ハイヤー株式会社 能勢口営業所] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

日の丸ハイヤー株式会社は、大阪国際空港(伊丹空港)の目の前に本社を置く、老舗のタクシー会社です。
今回「隔日勤務のタクシー運転手」を募集します。
1日働いて1日休むといったシフトでの勤務なので、無理なく働けます*

普通運転免許(取得3年以上)をお持ちであればご応募いただけます。
2種免許の取得は全額会社が負担しますので、「チャレンジしたい!」という想いを大切にしていただければと思います*

経験・学歴・性別・年齢不問です!
ミドル・シニア(中高年者さん)も応援します。
提携認可保育園あり!女性ドライバーも活躍中です。
自分のペースで長期的に活躍できるお仕事です*

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 年に500万円近くも可の隔日勤務運転手
仕事内容

予約のお客様など、ご依頼いただいたお客様の送迎をお願いします。
車両は普通車タクシーやジャンボタクシーなど、様々な車種がございます。
仕事の特徴 〇二種免許取得費用全額会社負担
一種免許取得後3年以上経過している方を対象に、二種免許の取得支援を行っています。
自動車教習所の講習・学科、技能試験の受験費の費用を全額負担しております。

〇GPS配車多数
電話受注により配車となる場合が多いため、業務に慣れていない間でも安定して収入を得ることができます。

〇女性乗務員も多数在籍
日の丸ハイヤーグループでは、全営業所を含めて数多くの女性ドライバーさんが在籍しています。
能勢口営業所でも、女性スタッフが活躍中です!

〇安心安全のための研修制度
二種免許取得後の社内研修から横乗り研修まで、しっかりと自信をもって対応できるようになるまで、丁寧に指導します。

〇経験を積める環境
観光タクシーや介護タクシー、出産サポートタクシーなどを運転する可能性があります。
各サービスにおける研修や外部講師を招いての講習も実施しており、着実に知識を身につけながら成長できる環境です。
当社は、『タクシー業界』などという小さな枠ではなく、少子高齢化問題や人口減少地域における公共交通インフラ問題にも目を向けています。
そのため「お墓参り御手伝い」や「ご自宅施錠確認」など、「タクシー送迎」を超えたサービスにも力を入れています。

〇仮眠室・休憩室・シャワー室完備
休憩時間中や勤務終了後に自由に使っていただくことができます。
ゆったりとくつろいでいただけるので、万全な体調でお客様をお迎えすることができます。

〇ドライブレコーダー
全車両ドライブレコーダーを完備しているため、もしものことがあっても安心です。
給与 月給 185,136円以上 
■別途諸手当支給

【月収例】275,000円
基本給185,136円+歩合+諸手当

年収例/516万円(入社1年目)
勤務地 [勤務地]
兵庫県川西市火打1丁目15-17

[雇用先について]
雇用関係は日の丸ハイヤーグループの「日の丸ハイヤー株式会社」となります。
[日の丸ハイヤー株式会社 能勢口営業所] 
勤務地アクセス 能勢電鉄「絹延橋」駅より徒歩約8分
能勢電鉄「鼓滝」駅より徒歩約8分
各線「川西能勢口」駅より徒歩約14分
JR「川西池田」駅より車で約11分

〇車通勤可
勤務時間 7:30~翌2:00で隔日勤務

例:【勤務】月・水・金勤務、【休日】火・木・土
休日 シフト制(隔日勤務)

〇有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
〇産前産後休暇
〇育児休業
〇介護休業
待遇 〇社会保険完備
〇昇給年1回
〇賞与年2回
〇車通勤可
〇退職金制度あり
〇制服貸与
〇資格取得支援制度あり(全額会社負担)
〇提携認可保育園あり
応募資格 学歴不問
性別不問
年齢不問
タクシー運転未経験OK!
前職不問!異業種からの転職もしっかりサポート!

【応募条件】
普通運転免許取得1年以上(AT限定可)

*2種免許の取得は全額会社が負担します!


同業他社様からの転職であれば、即戦力としてご活躍いただける環境が整っています。
異業種からの転職でも、何も心配要りません。
必要な2種免許の取得は会社で全面的に支援します。
特に異業種組だからこそ気づける、社内の改善策や意見なども我々には必要です。

今、フリーター・アルバイターの方も、ぜひお気軽にお問合わせください。
正社員としてご活躍できるよう、精いっぱいフォローします。

定年退職したけど、まだまだ働きたい。という人生経験豊かな方も我々のグループには必要です。
年齢や持病を考慮した勤務体制で半年に一度、必ず健康診断を受けていただき、安心して働いていただけるよう配慮します。

会社情報

 
設立 昭和16年2月14日(日の丸ハイヤー株式会社)
代表者名 代表取締役 暮部 光昭
事業内容 ■一般乗用旅客自動車運送業
■車両運行管理請負事業
■一般乗合旅客運送事業

応募方法

電話番号 06-6853-6221   (南・田中)
掲載期間   2024/02/28 - 
求人ID   7000000000408674

この仕事に近い求人

最近見た求人