• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は大阪佐々木化学株式会社採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

【25年卒/新卒採用】化粧品原料・容器等の企画営業会社説明会も順次開催中♪若手スタッフ多数活躍中...

img
雇用形態 正社員
職種 【25卒】化粧品の原料や容器などの企画営業
給与 月給 235,000円以上 
【給与内訳】
基本給:205,000円
営業手当:30,000円
※固定残業代30,000円(20時間相当)を含む

〇昇給年1回あり(前年度実績:基本給の1.50%) ※個人の業績と実績により変動あり
〇賞与年2回あり(前年度実績:一年目を対象に平均3.5ヵ月分) ※個人の業績と実績により変動あり
勤務地
大阪府大阪市中央区道修町1-5-12
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
[大阪佐々木化学株式会社] 
  • img

    自社ビルなのでゆったりとした空間も完備♪

  • img

    先輩スタッフが最初から丁寧にサポートします!

  • img

    化粧品の原料販売や容器販売など行っています。フォローもバッチリです!

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

大阪佐々木化学株式会社は、頭髪化粧品産業の原料供給リーディングカンパニーとして、年々業績を伸ばし続け、安定成長を遂げてまいりました。
現在では化学工業薬品卸売業者として、化粧品原料や化粧品容器の販売から、金属や精密機器などの洗浄に使われる工業用洗浄剤の販売まで、事業を展開しております。

\\現在は、新卒(25年卒)の【営業スタッフ】を募集中!//
化粧品原料・容器、工業用洗浄剤の企画営業のお仕事です。
化学薬品などを取り扱っていますが、入社時に知識は全く必要ありません。
当社が取り扱っている商品については、イチからしっかりお教えします!

■ノルマ無し
■頑張りをしっかり評価
■未経験OK
■知識不問
■年間休日123日
■男女スタッフ活躍中
■チーム全員で協力

また弊社の本社にて会社説明会を開催いたします!
実際の会社の雰囲気やスタッフと触れ合って、ぜひイメージを膨らませて下さい♪
入社1年目のスタッフも同席するので、入社したばかりだからこそ聞ける会社のギャップや雰囲気なども質疑応答で若手社員から聞けるチャンス!
まずはお気軽にお問い合わせください。

「イチから学び、自己成長できる環境で働きたい」
「仕事もプライベートもどちらも大切にしたい」という方にはピッタリです!
ーーーー

社名に”化学”と付いていますが「難しいことをするの…?」と心配しなくてOK!
まずは「どんな会社だろう」と興味を持っていただければと思います*

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 【25卒】化粧品の原料や容器などの企画営業
仕事内容

化粧品の原料や容器販売などに関しての業務

【具体的な仕事内容は…】
・化粧品原料・容器、工業用・医療用洗浄剤の提案・販売
・訪問、架電が主なお仕事です。
(直行直帰OK)

〇西日本を中心にルート営業・新規開拓を行っていただきます。
〇取引先:化粧品会社から金属加工企業、医療機器製造企業など

【入社後の流れ】
・研修(2週間ずつ全部署を回ってそれぞれの部署の仕事内容や雰囲気を実際に体感頂きます)
 ※試用期間中(3ヶ月)が研修期間となります。
 →ビジネスマナーや当社が扱う製品について学んで頂いたあと、部署を回って仕事に慣れていきます。
・内勤業務からスタート
・それぞれの適性と希望を考慮して配属先を決定します。
・先輩社員との同行営業を通して営業のノウハウを身に付けていただきます。
 →早い段階から外に出る機会が多いので、その分多くのことを学んでいくことが可能です。
 まずは既存顧客のフォローや提案などのルート営業から始めていただき、少しずつ新規開拓にも取り組んでいただきます。

*ノルマはありません。売上目標を全員で達成するためにチーム一丸となって取り組みます。
*顧客によっては出張となる場合がございます。(出張手当あり)
*部署異動もございます。ですが、その場合も社歴関係なく1から学び直すことが可能です。
仕事の特徴 ☆性別・年齢関係なく活躍できるお仕事です☆

在籍スタッフの男女比は5:5で、性別問わず活躍中!

\未経験・知識不問OK/
「化粧品の知識がないと難しい?」
そんなお悩みを持つ方もご安心ください!!
入社当初は専門知識がなかった社員も、多数活躍しています。
化粧品業界に属している会社ですが、扱っているものは化粧品の容器や原料です。
もちろんトレンドを抑えて商品を扱っていますが、
知識がない方でも安心してスタートできますよ!

\充実した研修内容/
入社後はイチから丁寧に先輩スタッフがお教えしますし、研修も充実した内容で行っています。
なので知識や経験がないと難しいお仕事でもありません。
お人柄を大事にしている会社ですので、ありのままのお気持ちをぶつけてください!
実際に働いている社員の多くが
最初は全く知識や経験の無いところからスタートしているので
つまづきやすいポイントも丁寧に教えてもらえます。

\頑張りをしっかり評価/
社長との距離も近いことが大きな特徴の1つ。
直接褒めて頂く機会もあり、自分の自信とやりがいにも繋がります。

【このような方にオススメ】
〇安定企業で長く働きたい
〇イチから学び自己成長できる仕事がしたい
〇自分の意見をどんどん出せる風通しの良い企業で働きたい
〇お休みもしっかり確保してワークライフバランス充実で働きたい
〇月給25万円以上など高収入を目指して働きたい
〇Uターン・Iターンで大阪に住みたい
〇転勤なしでずっと大阪で働きたい
など

あなたの働き方のご希望をまずはお聞かせください!
給与 月給 235,000円以上 
【給与内訳】
基本給:205,000円
営業手当:30,000円
※固定残業代30,000円(20時間相当)を含む

〇昇給年1回あり(前年度実績:基本給の1.50%) ※個人の業績と実績により変動あり
〇賞与年2回あり(前年度実績:一年目を対象に平均3.5ヵ月分) ※個人の業績と実績により変動あり
勤務地 大阪府大阪市中央区道修町1-5-12
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
[大阪佐々木化学株式会社] 
勤務地アクセス Osaka Metro堺筋線・京阪本線「北浜駅」より徒歩約3分
Osaka Metro御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩約8分

〇駅チカで通勤便利
勤務時間 変形労働時間制(1年単位)

9:00~18:00(休憩60分)
※新型コロナ感染症予防のため、時差出勤を採用しています。(実働8h)

〇残業あり(残業平均20h/月)
休日 日曜、祝日、その他
※土曜は基本休みですが、ときどき出勤あります。
※大掃除の関係で年2回土曜日出勤あります。

夏季休暇(8月に4日間)
年末年始休暇(12/29~1/4)

〇年間休日123日

〇年次有給休暇(6ヵ月経過後10日付与)
待遇 社会保険完備
任意の損害保険(全額会社負担)
通勤手当全額支給
厚生年金基金
退職金共済加入
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳まで)
髪型・髪色自由
服装自由
転勤なし
応募資格 【必須】
2025年3月に大学卒業予定の方
大学卒業後1年以内の方
※学部・学科不問

〇資格不問(無資格OK)
〇経験不問(未経験・初心者OK)

会社情報

 
設立 1984年11月
代表者名 中池 憲明
資本金 8000万
従業員数 32名 グループ全体 約350名(パート含む)
事業内容 化学工業薬品卸売業
所在地 大阪府大阪市中央区道修町1-5-12 
ホームページURL http://osakasasaki.co.jp/

応募方法

電話番号 06-6222-2771   (山田まで)
掲載期間   2024/03/05 - 
求人ID   7000000000410182

この仕事に近い求人

最近見た求人