• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人はC.U.T BOSS Group Japan株式会社採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

週3日、1日2時間~OK、ブランクOK。土日祝休みOK!子供が帰ってくるまでの平日午前中だけ、仕事帰りの時間...

img
雇用形態 パート
職種 週3日、1日2時間~勤務可/ヘアサロンのパート勤務
給与 時給 1,200円 〜 1,500円 
・契約更新時に給与改定有り
勤務地
岐阜県大垣市林町6-80-21 アクアウォーク大垣1F
[BOSS CREATION (ボスクリエイション)] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

自分のペースで美容の仕事を無理なく長く続けて頂きたいと思っております。
そのためにも勤務時間や休日はライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

扶養内での勤務が希望か、時短での勤務が希望か、社会保険加入での勤務(条件あり)が希望かそれぞれの働き方を選べ、ご提案させて頂きます。
家庭と仕事を大切にしてもらえるように、急なお子さんの体調不良などにもできる限り対応できるようにしております。
保育園、小学校などの様々な行事ごと(授業参観、体育祭など)も、お子様優先で休みを取っていただけます。
一人一人の価値観を大事に、無理なく長く大好きな美容のお仕事を続けていただけるよう、最大限バックアップさせていただきます。

お客様のカット、カラー、パーマ、シャンプー、ブローなど美容師としてのお仕事をしてもらいながらお客様をきれいにしてもらいます。
パートだからといってマンツーマン施術だけでなく、空いているスタッフ同士協力をして仕事をしています。空いた時間はアシスタント業務や他のスタッフと協力しなが助け合ってお客様をキレイにしていきましょう。

ブランクのある方で不安がある方には、少しずつ感覚を取り戻していただけるように技術の教育や再確認などもしていただけます。
負担の少ないように勤務時間内に技術勉強などしていただきます♪


【産休・育休制度も充実】
出産予定日を含めた産前6週間(双子など多胎妊娠は14週間)から、産休を取得することができます。
産後は出産の翌日から8週間は育児休業を取得していただけます。

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 週3日、1日2時間~勤務可/ヘアサロンのパート勤務
仕事内容

ヘアメイク
着付け
ヘッドスパ
ヘアセット
施術を中心としたサロン内業務
仕事の特徴 【かけもちOK】皆さんの働きやすい環境を考慮します。
お子様に合わせて、メインのお仕事に合わせて
趣味に合わせて、学校に合わせて

【短時間でもOK】
「フル勤務は難しい…」という方も大丈夫
ご希望をお聞きし、シフトを決定していきます。

【BOSS3店舗の中でも新規のお客様が多い店舗】
1から始められて、やりがいも多い仕事です

【産休育休制度】
家庭も大切にしながら美容師のお仕事を続けていける職場です。
手に職を持っている皆さんを応援したいと考えております!

※ハローワークでお仕事を探されている方もお待ちしています。
給与 時給 1,200円 〜 1,500円 
・契約更新時に給与改定有り
勤務地 岐阜県大垣市林町6-80-21 アクアウォーク大垣1F
[BOSS CREATION (ボスクリエイション)] 
勤務地アクセス 大垣駅下車、北口よりブリッジで直結
勤務時間 年中無休
9:30~18:30
週3回~OK(1日2時間~)、その日の都合に合わせて働けます。
もちろん、週4回、週5回などもOK!
ご相談ください。
休日 〇一ヶ月ごとのシフト
夏季休暇、年末年始休暇、有休制度あり
〇休みは相談にて
待遇 賞与あり・インセンティブあり
住宅手当あり
交通費支給
社員登用あり
独立・開業支援
研修制度あり
副業・WワークOK
育児休暇あり
社会保険完備(雇用・労災保険/健康保険/厚生年金)
社員旅行 資格支援制度
皆勤・通勤・店販・家族・歩合・住宅手当

●面接1回
●即日内定
●ブランクあり歓迎
●経験者歓迎
●学歴不問
●子育て中、子育てが落ち着いたママも歓迎
●1日4時間以内OK

◎女性スタッフ活躍中
◎ブランク歓迎(OK)
◎ワークライフバランス充実
◎プライベートも充実
◎髪型自由
◎扶養内勤務OK

失敗を恐れず挑戦し続け自己改革できる方!
常にありがとうの気持ちを持ち、全ての人に感謝できる方!

資格保持者
※未経験の方やブランクのある方も歓迎。ご応募後、是非一度ご相談ください。
長期のブランクや経験の浅い方でもカラーリストなど働き方は幅広く考えております。是非一度ご応募ください♪

※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)



応募資格 ・資格保持者歓迎
※未経験の方やブランクのある方も歓迎。ご応募後、是非一度ご相談ください。
長期のブランクや経験の浅い方でもカラーリストやビューティアドバイザーなど働き方は幅広くあります。
時短勤務やパート、休みなど働き方も応相談いたします。

会社情報

 
設立 1993年
代表者名 浜中 和義
従業員数 24名
事業内容 ●ヘアー、メイク、ネイル、アイラッシュ、エステ、 着付け、撮影、外部講習

すべてのひとが幸せになれるサロン

「幸せの共有」


幸せのカタチは人それぞれですが、スタッフ、お客様、お取引様私たちに関わる全ての人たちに幸せを実現するためのステージとして存在できる。そんなサロンを目指しています。

「スタッフみんなが幸せにイキイキと仕事ができる」共に成長し、関わるすべての人たちが幸せになっていく。そんなサロンを一緒につくっていきたい。


<Instagram「boss.recruit」でリクルートアカウント更新中>
会社説明会やイベント等の告知もありますので、是非フォローしてくださいね!聞きたいことなど気軽にDMなどでお問合せください!
所在地 岐阜県大垣市鶴見町308 
ホームページURL https://boss-group.jp/

応募方法

電話番号 0584-82-2234   (宮川(ミヤガワ))
掲載期間   2024/03/04 - 
求人ID   7000000000410190

この仕事に近い求人

最近見た求人