• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社スリーアロー採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

今!❝あなた❞を必要としています♪正社員の入居アドバイザー(営業)募集!

img
雇用形態 正社員 正職員
職種 入居アドバイザー(営業)
給与 月給 250,000円以上 
※一律諸手当含む

試用期間: 3ヶ月(月給230,000円~)
勤務地
本社/大阪府和泉市小田町2丁目1-20
[株式会社スリーアロー] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

【応募・面接について】
★土日祝や長期休暇の間も応募フォームからは24時間随時ご応募OK。
※折り返しの連絡が遅れる場合もございます。ご了承ください。

★「勤務開始日」や「面接日・場所」なども、柔軟に対応できます。
色々とお気軽にご相談ください。

≪@companyトップページ≫
https://atcompany.jp/threearrow/

採用情報

雇用形態
  • 正社員
  • 正職員
職種 入居アドバイザー(営業)
仕事内容

自宅での介護や支援に不安を感じているご家族様へ、入居(高齢者)・通所(障がい者)についての一連の流れを担っていただきます。

ケアマネージャーや相談支援専門員を通し、入居や通所のご利用についての相談を受け、各施設や障がい事業所のご案内、料金や制度の説明を行うことで安心していただけるよう、各部署との連携を担っていただく、とてもやりがいのあるお仕事です。

【具体的には…】
ケアマネージャーや相談支援専門員と連携し、入居や通所のご利用についての相談を受ける。
各施設や障がい事業所のご案内
料金や制度の説明
各部署との連携
など

アピールポイント
未経験の方は座学で介護保険から学んでいただけるので安心してスタートできます。
アットホームな雰囲気で、優しい先輩スタッフがしっかりフォローしていきますので、安心して働いていただけます。

【こんな方にオススメです】
介護業界未経験の方
障がい者福祉な度に興味のある方
介護・福祉業界の経験を活かしたい方
コミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方
多方面と連携を取りながら物事を進めるのが得意な方
など

上記はほんの一例です。
まずはお気軽にご連絡ください!
仕事の特徴 株式会社スリーアローでは、現在第2期オープニングスタッフとして一緒に働くスタッフのみなさん一人一人が毎日笑顔でやりがいを持ってイキイキと働いて頂けるように快適な職場環境作りと日々の改善業務にも取り組んでいきます。

ご応募する際にはそれぞれに色々な思いやご希望があると思います。「年齢や経験で躊躇している」「家庭との両立したいので残業はあまりしたくない」「未経験からだけど働きながら資格って取れる?」など。
そんな少しでも興味をお持ちの方、迷われている方、「面接前にまずは話だけでも」という方、まずはぜひお問い合わせください。採用担当者から詳しく話をさせて頂きます(※要事前ご予約)
その際にご質問や不安な事、あなたのご希望など何でもお気軽にきいてくださいね♪

未経験の方も、ブランクのある方も、経験を活かして即戦力となる方も、みんなで協力して意見を出し合いながら毎日やりがいを持って笑顔溢れる職場を一緒につくっていきませんか♪
みなさまからのご応募・お問い合わせ、お待ちしております♪
給与 月給 250,000円以上 
※一律諸手当含む

試用期間: 3ヶ月(月給230,000円~)
勤務地 本社/大阪府和泉市小田町2丁目1-20
[株式会社スリーアロー] 
勤務地アクセス ★JR阪和線「 和泉府中駅」から徒歩20分
★車通勤可(敷地内に無料駐車場完備)

※勤務先詳細につきましてはお電話または面接にてお伝えさせて頂きます
※お客様の状況により、出張していただく場合がございます。
勤務時間 9:00〜18:00
(休憩時間60分)

※残業ほぼなし
休日 基本週休二日のシフト制
※入社6ヶ月経過後、年次有給休暇日数10日
待遇 昇給・賞与・昇格あり(年2回予定※業績による)、交通費規定支給、各種保険完備、退職金制度あり
※規定による ※詳細はお電話または面接時
応募資格 普通自動車免許(AT限定可)

会社情報

 
事業内容 住宅型有料老人ホーム・訪問介護・鍼灸・マッサージの運営
所在地 大阪府和泉市小田町2丁目1番20号 
ホームページURL https://www.three-arrow.net/

応募方法

電話番号 0725-40-3739   (採用担当まで)
掲載期間   2024/03/06 - 
求人ID   7000000000412018

この仕事に近い求人

最近見た求人