• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は近畿福山通運株式会社 新庄営業所採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

運転するのは2t・4tトラック、軽自動車などいろいろ!近距離で法人中心の集配ドライバー(正社員)...

img
雇用形態 正社員
職種 近距離中心2t4t日勤集配ドライバー/希望休取得可
給与 月給 193,300円 〜 223,000円 
※給与幅は能力による

【別途手当】
[家族手当]健康保険扶養者である者
配偶者:15,000円
扶養者:7,000円/人
【別途支給】
交通費規定支給
勤務地
奈良県葛城市西室125-1
[近畿福山通運株式会社 新庄営業所] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

近畿福山通運株式会社 新庄営業所は奈良県葛城市にある運送会社です。

業界大手の福山通運勤務の近距離集配ドライバーの募集です!
運送業に興味はあったけど、不安もあって踏み出せないという方は必見です!

未経験からでもしっかり働ける様に、当社では充実のサポート体制を準備しております。

まずは座学で、福山通運のサービスや安全運転についての社内ルールを習得していただきます。
その後は、先輩ドライバーのトラックに同乗して、補助をしながら実践的に業務を身につけます。
2~3ヶ月をかけて独り立ちを丁寧にサポートしますのでご安心ください*

大型自動車運転免許の資格取得支援制度もあるので、スキルアップしたいという方にもオススメの環境です!

介護休暇や育児休暇制度もあり、ご家庭のご都合に合わせて働く事が出来ますよ*
福山通運は頑張りたいあなたを応援しています*
ぜひとも、私たちと一緒に働きませんか?

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 近距離中心2t4t日勤集配ドライバー/希望休取得可
仕事内容

近畿福山通運株式会社 新庄営業所にて集配ドライバー(荷物の配達及び集荷業務)をお任せします。

【詳しくは】
〇配達先は1日で約30~50件、集荷は約10~20件ほどが目安です。
〇お客様は企業や商店などの法人が中心で、回り方やルートはほぼ固定です。
〇個人宅への配達は少なめです。
〇主に奈良県内南部での業務です。
(当番により、集荷した荷物を大阪に配送していただく場合があります)

※物量により2人で乗務の場合もあります。

【1日の仕事の流れ(集配ドライバー)】
8:00/出社、積込等
9:00/出発(午前中は配達がメインで、平均20軒前後の集配となります。)
12:00/お昼休憩(お客様の都合で予定通りにいかない事もありますが、必ず1時間休憩を取っていただきます。)
14:00/出発(午後からは集荷がメインで、平均20軒前後回った後に支店に戻っていただきます。)

日によって異なりますが、17時前後に戻り集荷した荷物を全国に発送したら、報告作業を済ませた上で18時頃に退社しています。
仕事の特徴 日勤のみの近距離配送のお仕事です。家族との時間を大切にできます。

20代・30代・40代・50代・60代の幅広い年代が活躍中です!
年齢の幅を超えて和気あいあいと笑顔の絶えない職場です。
休日は土日中心で、日曜は完全休みになります。
希望日も取得可能と、プライベートも大切にできる環境が整っています。

安定して長く働けるよう、産休・育休、介護休暇制度をしっかり整備しています。
子育て中のママ・パパ、親の介護中の主婦(夫)の方など、いろいろな方が働きやすい環境を整えています。

福山通運は頑張りたいあなたに、働きやすい環境をご用意してお待ちしています!
給与 月給 193,300円 〜 223,000円 
※給与幅は能力による

【別途手当】
[家族手当]健康保険扶養者である者
配偶者:15,000円
扶養者:7,000円/人
【別途支給】
交通費規定支給
勤務地 奈良県葛城市西室125-1
[近畿福山通運株式会社 新庄営業所] 
勤務地アクセス 近鉄御所線「近鉄新庄」駅より徒歩15分
JR和歌山線「大和新庄駅」より車で約6分
JR和歌山線「香芝」駅より車で18分
近鉄大阪線「大和八木」駅より車で14分
近鉄南大阪線「橿原神宮前」駅より車で14分
近鉄河内長野線「富田林」駅より車で23分
近鉄大阪線「河内国分」駅より車で23分
近鉄大阪線「桜井」駅より車で25分
JR和歌山線「五條」駅より車で31分
JR大和路線「王寺」駅より車で34分
JR桜井(まほろ葉)線「天理」駅より車で39分

〇車通勤OK!広い無料駐車場完備!
〇交通費支給あり!

《車通勤30分圏内エリア》
■御所市周辺より車で13分
■吉野郡大淀町より車で30分
勤務時間 ①8:00〜17:00(休憩60分)
②13:00~22:00(休憩60分)

※上記でシフト制
休日 日曜日、他シフトによる(月平均9日休み)
※休日は土日中心(日曜は完全休み)
※平日に休みたい日があれば希望日も申告できます!

〇年間休日110日

年次有給休暇(法定通り)
待遇 〇各種社会保健完備
〇昇給あり
〇賞与年2回あり
〇交通費規定支給
〇各種別途手当あり
〇マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
〇退職金あり(勤続3年以上)
〇育児休暇あり
〇介護休暇あり
〇日勤のみ
〇制服貸与
〇受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
応募資格 【年齢】50歳まで(長期キャリア形成の為)
【学歴】高卒以上
【免許】普通自動車運転免許保有者
※2017年3月12日以降に普通免許を取得された方は、準中型免許が必要となります。

〇経験不問(未経験・ブランクOK)

*第2新卒者さんもお待ちしています!
*資格所得支援制度(会社負担)あり!大型免許を取得したい方は応援します!
*ハローワーク(職業安定所)で仕事を探している方にもオススメです!

会社情報

 
事業内容 運送業
所在地 奈良県葛城市西室125-1 
ホームページURL https://corp.fukutsu.co.jp/

応募方法

電話番号 0745-69-4545  
掲載期間   2024/03/07 - 
求人ID   7000000000412424

この仕事に近い求人

最近見た求人