• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社プラステン採用部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

業界未経験者も大歓迎♪最大9ヶ月間の研修期間で、どんどんスキルアップができます!

img
雇用形態 正社員
職種 【未経験可】冠婚葬祭に関するイベント企画・PRスタッフ/プラステン南草津
給与 月給 280,000円 
※給与は能力・経験によります
※経験者は優遇いたします
※充実したインセンティブがあります!入社歴が浅くても結果に応じて給与に加算。
※契約更新時に給与改定有り

<<年収例>>
【20代・男性】
入社2年目/約360万円
【30代・女性】
入社4年目/約450万円
勤務地
滋賀県草津市野路1-15-5 フェリエ南草津4F
[プラステン南草津] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

「七五三」「成人式」「結婚式」「お葬式」。
人生の節目には、様々な儀式「セレモニー」があります。
私たちプラステンは、株式会社セレマの代理店として大切なセレモニーがお客様にとってご満足いただけるものになるようサービス提供をしております。

現在、冠婚葬祭に関するイベント企画やPR活動をしていただく正社員を募集中です。

<<ここがポイント>>
▶知識ゼロ・未経験からでも挑戦できます!
「冠婚葬祭の知識がない…」など心配なことも多いと思いますが、先輩社員による手厚いサポート・フォロー体制があるので安心です♪
もちろん前職での管理経験を活かしたい方やマネージメントのお仕事に興味のある方のご応募もお待ちしております。

▶景気に左右されにくく長期雇用◎
冠婚葬祭業は、人生の節目に多くの方が行うものなので景気に左右されません。
また約100ヶ所の関連施設を展開するセレマ系列企業なのでニーズが無くなることがなく、安定した働き方でキャリアアップしていただけます!

▶仕事終わりのプライベートな時間も◎
残業もほとんどありませんので、仕事終わりのプライベートな時間も取りやすい環境です。


少しでも興味がありましたら、まずはお気軽にご応募・お問い合わせください!

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 【未経験可】冠婚葬祭に関するイベント企画・PRスタッフ/プラステン南草津
仕事内容

主な業務内容は冠婚葬祭に関するイベント企画や会場の設営、PR活動などをしていただきます。

入社後はまず、さまざまな研修を受けていただきます。(最大9ヶ月)
冠婚葬祭の勉強はもちろん、イベントの企画立案やPR方法まで一緒に考えてやっていきます。
研修期間中は、先輩社員に同行しながらスキルを磨けるので「冠婚葬祭のマナーもわからない」という未経験の方でも安心です。
PR活動も実際に行なうことで、現場の空気にふれながら研修を受けられます。

独自の企画や発想で管轄の営業所を成長させていく、そんなやりがいあるお仕事です。
残業もほとんどありませんので、仕事終わりのプライベートな時間も取りやすい環境ですよ。
仕事の特徴 男性・女性問わず、20代〜60代の幅広い年代のスタッフが在籍している職場です。
20代〜30代の若い世代はもちろん、40代〜50代の中高年・ミドル世代も活躍中!
60歳以上のシニアスタッフも働いていますよ!

知識ゼロ・未経験でも大歓迎です!
冠婚葬祭の知識や、イベント会場での勤務経験が無くても安心してください。
初めの研修期間で先輩スタッフが会場に同行し、丁寧にゆっくりと教えていきますのでしっかりとスキルを身につけられますよ♪
実際に未経験から活躍している社員も多数在籍しているので、安心してご応募ください。
研修やフォロー体制もしっかり整っているので、自分のペースで確実にステップアップできる環境です。

もちろん前職での管理経験を活かしたい方やマネージメントのお仕事に興味のある方からのご応募もお待ちしております。
営業やマネジメント経験のある方は、採用面で優遇いたします!


【他にもある魅力ポイント 】
✓学歴不問
✓年齢不問
✓経験不問
✓未経験・初心者OK
✓残業なし


★応募より1ヶ月以内の採用通知・勤務開始可能
★WEB説明会・面接も可
給与 月給 280,000円 
※給与は能力・経験によります
※経験者は優遇いたします
※充実したインセンティブがあります!入社歴が浅くても結果に応じて給与に加算。
※契約更新時に給与改定有り

<<年収例>>
【20代・男性】
入社2年目/約360万円
【30代・女性】
入社4年目/約450万円
勤務地 滋賀県草津市野路1-15-5 フェリエ南草津4F
[プラステン南草津] 
勤務地アクセス ●JR南草津駅より徒歩1分(100m)
●JR南草津駅より直結!
勤務時間 9:00〜17:00
(内1時間休憩)
休日 日・祝
待遇 【保険・制度】
・社会保険完備
(健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険)
 ※研修終了後
・資格取得支援制度あり
・産前産後休暇、育児休暇あり
・インセンティブ制度あり
・バイク・マイカー通勤OK

【手当・支給】
・残業手当

【その他福利厚生】
・フォローアップ体制&研修あり


※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 <必須資格>
普通自動車免許(AT限定可)

【こんな方も大歓迎!】
●未経験者OK
●経験者歓迎
●ブランクありOK
●U・Iターン歓迎
●新卒・第二新卒OK
●フリーター歓迎
●正社員未経験歓迎
採用人数 3

会社情報

 
設立 平成16年3月1日
代表者名 中野博人
資本金 1,000万円
事業内容 冠婚葬祭互助会の代理店業務
所在地 京都市右京区宇多野御池町3-12 
ホームページURL https://plusten.co.jp/

応募方法

電話番号 077-525-8812   (採用担当)
掲載期間   2024/03/07 - 
求人ID   7000000000412562

この仕事に近い求人

最近見た求人