• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社プラステン採用部採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

年齢・学歴不問&未経験でもチャレンジOK!インセンティブ制度ありのセレモニーアドバイザーを募集中...

img
雇用形態 正社員
職種 【年齢不問】セレモニーアドバイザー(未経験可)/亀岡家族葬ホール
給与 月給 240,000円 
(研修期間3ヶ月内給与)
※給与は能力・経験によります

充実のインセンティブ制度があります!
がんばり次第では、どんどん昇給もしていただけます。

<<年収例>>
【30代・男性】
入社1年目・約360万円
【40代・男性】
入社3年目・約480万円
勤務地
京都府亀岡市下矢田町4-1-18 亀岡家族葬ホール内
[亀岡家族葬ホール] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

「七五三」「成人式」「結婚式」「お葬式」。
人生の節目には、様々な儀式「セレモニー」があります。
私たちプラステンは、株式会社セレマの代理店として大切なセレモニーがお客様にとってご満足いただけるものになるようサービス提供をしております。

現在、セレモニーアドバイザーを募集中です。

<<ここがポイント>>
▶知識ゼロ・未経験からでも挑戦できます!
「冠婚葬祭の知識がない…」など心配なことも多いと思いますが、先輩社員による手厚いサポート・フォロー体制があるので安心です♪

▶景気に左右されにくく長期雇用◎
冠婚葬祭業は、人生の節目に多くの方が行うものなので景気に左右されません。
また約100ヶ所の関連施設を展開するセレマ系列企業なのでニーズが無くなることがなく、安心して長く働いていただけます♪


少しでも興味がありましたら、まずはお気軽にご応募・お問い合わせください!

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 【年齢不問】セレモニーアドバイザー(未経験可)/亀岡家族葬ホール
仕事内容

入社後3カ月間は研修にて、座学や先輩同行を通して知識を身につけていただきます。
座学で業務に必要な知識を学ぶことができ、また実際に商談の場などにも同席してもらうことで、現場での働き方を身をもって吸収していただけます。

業務を一通り任せられるようになれば、葬儀やお通夜にかかわる一連の業務を運営、演出していただきます。
ご遺族や宗教者とのお打ち合わせなども担当していただきます。
葬儀の前後の関連する業務(お迎えや霊柩車乗務など)を行うこともあります。

【ご依頼から葬儀終了までの具体的なお仕事内容】
〇故人様のお迎え、ご安置
〇ご遺族とのお打合せ
〇お通夜前打合せ
〇通夜の執り行い
〇通夜振る舞いをご準備、ご提供
〇ご挨拶して退館
~翌日~
〇葬儀式打合せ
〇葬儀を執り行う
〇ご出棺、火葬場へ葬送


慣れるまで、手厚いサポート体制が充実していますので、業界未経験の方も全く問題なし!
安心してご応募ください♪
独り立ちしてからも、もちろんサポートやフォロー体制は万全です。
仕事で困ったことやわからないことがあれば何でも気軽に相談でき、みんなで協力して仕事を進められる環境が整っています!
仕事の特徴 男性・女性問わず、20代〜60代の幅広い年代のスタッフが在籍している職場です。
20代〜30代の若い世代はもちろん、40代〜50代の中高年・ミドル世代も活躍中!
60歳以上のシニアスタッフも働いていますよ!

冠婚葬祭業の知識ゼロ・未経験の方でも大歓迎です!
葬儀は生活に身近な仕事ではないため「冠婚葬祭の知識やマナーがわからない…」など心配なことも多いと思いますが、先輩社員がイチからゆっくり丁寧に教えますので安心してください♪
実際に、多くの社員がまったくの未経験から活躍中!
研修やフォロー体制もしっかり整っているので、自分のペースで確実にステップアップできる環境です。

もちろん経験のある方からのご応募は、採用面で優遇いたしますのでお気軽にお問い合わせください!


★応募より1ヶ月以内の採用通知・勤務開始可能
★WEB説明会・面接もOK!
給与 月給 240,000円 
(研修期間3ヶ月内給与)
※給与は能力・経験によります

充実のインセンティブ制度があります!
がんばり次第では、どんどん昇給もしていただけます。

<<年収例>>
【30代・男性】
入社1年目・約360万円
【40代・男性】
入社3年目・約480万円
勤務地 京都府亀岡市下矢田町4-1-18 亀岡家族葬ホール内
[亀岡家族葬ホール] 
勤務地アクセス JR亀岡駅から徒歩18分(1.5km)
勤務時間 9:00〜17:00
(内1時間休憩)

※お通夜の時などで多少の時間変動ありますが、残業ほぼなし
休日 週休2日制

※会社カレンダーあり
待遇 【保険・制度】
・社会保険完備
(健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険)
 ※研修終了後
・資格取得支援制度あり
・産前産後休暇、育児休暇あり
・バイク・マイカー通勤OK

【手当・支給】
・残業手当

【その他福利厚生】
・フォローアップ体制&研修あり


※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 ●学歴不問
●年齢不問
●経験不問
●未経験・初心者OK
●無資格OK

【こんな方も大歓迎!】
●未経験者歓迎
●経験者歓迎
●ブランクあり歓迎
●主婦(夫)歓迎
●U・Iターン歓迎
●新卒・第二新卒歓迎
●フリーター歓迎
●正社員未経験歓迎

会社情報

 
設立 平成16年3月1日
代表者名 中野博人
資本金 1,000万円
事業内容 冠婚葬祭互助会の代理店業務
所在地 京都市右京区宇多野御池町3-12 
ホームページURL https://plusten.co.jp/

応募方法

電話番号 0771-29-2966   (採用担当)
掲載期間   2024/03/07 - 
求人ID   7000000000412597

この仕事に近い求人

最近見た求人