• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社リプテクス採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

幅広い世代のスタッフが未経験から活躍中!専門技術のウォータージェット工法を生かした橋脚修繕のお仕...

img
雇用形態 正社員
職種 未経験からできる土木作業員(ウォータージェット工法)土日祝休み
給与 ▶年収例
400万~700万円程度

▶月収例
38万円(諸手当含む)

193,000円~270,000円 +諸手当
(月給)

※別途諸手当あり
※試用期間3ヶ月
(賃金・労働条件同じ)
※残業少なめ


勤務地
【事務所所在地:滋賀県長浜市高月町落川200-1】工事現場は県内や近隣県が主になります。出張を伴う遠方の場合は、宿泊費、食事費(朝食・夕食)等は会社負担です。
[株式会社リプテクス] 

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

【リプテクスとは?】
REPAIR(リペア)とTECHNOLOGY(テクノロジー)を合わせた「REPTECS(リプテクス)」。

道路橋脚・水路などの補修には欠かせない特殊技術のウォータージェット工法で生活の支えを創っています。

専門作業のため同業者が少なく、活躍の場を広げています。
近年は県内や近隣県の橋脚などの修繕を主に担っておりますが2年先までスケジュールが入っており当社の高い技術力、特殊技術に評価をいただいています。

※特許取得済みの技術あり!
~びわ湖放送でCM放映中~

◉専門技術ウォータージェット(WJ)工法とは?
家庭用の洗浄機の最大約30倍の圧力で高圧水を噴出させ、水の力だけでコンクリートの脆弱部を除去できます。多くの補修の場面で欠かせない工法です。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 未経験からできる土木作業員(ウォータージェット工法)土日祝休み
仕事内容

【具体的には】
主に県内や近隣県の橋脚の修繕を行っています。
ウォータージェット作業の際は専用スーツを着て作業するので汚れることも最小限に抑えられます。
最初の1、2年程度は補助作業となります。簡単な作業のため未経験でも安心して仕事を始められます。

●1日の流れ(例)
07:00 出社・現場へ移動
08:00 現場にて朝礼・作業開始
10:00 ~休憩~
10:15 作業再開
12:00 ~休憩~
13:00 作業再開
15:00 ~休憩~
15:15 作業再開
17:00 現場作業終了
18:00 帰社・退勤

▶勤務地は県内や近隣県になります。

▶全国にネットワークがあり、経験者優先で短期の出張もあります。

【働きやすい環境づくりに努めています】
土木作業員や現場作業員と言えば、やはり仕事がキツイ、汚れる、福利厚生が良くないといった印象の方が多いでしょうか。

当社では社員はもちろんのこと、そのご家族まで幸せにする取り組みに努めています。

福利厚生の充実や、少しでも気持ちよく作業をしてもらえるよう快適な作業着の支給、感染拡大のため最近は控えていますが従業員の家族も含めて旅行に行くなどし、社員の声に耳を傾けて、満足度の高い職場になるように心がけています。

※従業員18名
仕事の特徴 特殊技術ですが、 未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください!
※20代、30代、40代、50代が活躍中!

【先輩たちの声】
●休みが土日祝できっちり取れますし、基本的に18時退社できます。

●和気あいあいとした雰囲気で、働きやすい職場づくりも考えてくれています。
家族を含めた旅行も連れて行ってもらいました。
今度はトレーニングルームやゴルフ練習場を作ってくれたのでうれしいです!
↓↓↓
***************
無料で使える
福利厚生施設が充実!
***************
★従業員が無料で使えるジムがあります!!
★シミュレーションゴルフ施設も利用料無料!!


●2023年入社のKさん
※掲載時点の勤続年数約半年

土日祝日が休みなのはもちろん、残業することも少ないのでプライベートが充実しています。
トラックの免許を含めたさまざまな資格を入社してから取得でき、費用は実質会社負担で平日にも取得できるのがうれしいです。

入社して1カ月程はweb講習などを活用して学習するのでいきなり現場ということもなく、未経験でも安心して仕事を始められました。
給与 ▶年収例
400万~700万円程度

▶月収例
38万円(諸手当含む)

193,000円~270,000円 +諸手当
(月給)

※別途諸手当あり
※試用期間3ヶ月
(賃金・労働条件同じ)
※残業少なめ


勤務地 【事務所所在地:滋賀県長浜市高月町落川200-1】工事現場は県内や近隣県が主になります。出張を伴う遠方の場合は、宿泊費、食事費(朝食・夕食)等は会社負担です。
[株式会社リプテクス] 
勤務地アクセス <事業所>
滋賀県長浜市高月町落川200-1

JR高月駅~徒歩10分

※マイカー通勤OK
※交通費支給
(当社規定による)
勤務時間 8:00~17:00
※休憩時間90分あり
休日 年間休日124日
※土日祝日休み

GW・夏季休暇・年末年始休暇あり
待遇 \従業員が無料で使えるジムがあります!!/
\シミュレーションゴルフ施設も利用料無料!!/

●残業手当
●能力手当
●現場勤務手当
→現場勤務日数に応じて、1時間分の賃金を手当として支給
●昇給年1回
●賞与年3回
(夏冬春 業績による)
●各種社会保険完備
●有給休暇
●交通費支給
(当社規定による)
●宿泊を伴う場合は出張手当(2,000円/日)あり(宿泊費、朝食、夕食は会社負担)
●作業着貸与


※面接1回(予定)
※ハローワークで求職活動中の方も歓迎

※屋内の受動喫煙対策/有(禁煙)
応募資格 ・50歳以下(省令3号のイ)
・要普通免許(AT限定可)
・学歴高卒以上

※性別は問いません。

会社情報

 
事業内容 一般土木建設工事業
所在地 滋賀県長浜市高月町落川200-1 
ホームページURL http://tanaka-reptecs.jp/

応募方法

電話番号 0749-85-6366   (西川(ニシカワ))
掲載期間   2024/03/08 - 
求人ID   7000000000412914

この仕事に近い求人

最近見た求人