• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は株式会社TCD採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

年次有給休暇取得率100%【未経験OK!賞与年3回!】20代~50代のスタッフが活躍中♪

img
雇用形態 正社員
職種 未経験可イオン内パソコンインストラクター
給与 月給 201,000円 〜 260,000円 
〇給与幅は経験・能力による
〇試用期間(6~9か月)有り
〇試用期間中は月給191,000円
勤務地
兵庫県三木市志染町青山3-9
[パソコン教室わかるとできる イオン三木青山校] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

現在、笑顔溢れる明るいスタッフが活躍中!
経験に関係なく、和気藹々と仕事に取り組んでいます。
新しいスタッフさんにも、すぐに打ち解けられる職場づくりに励んでいます♪
先輩スタッフも、誰もが未経験からスタート!だからこそ親身に丁寧に優しく接するスタッフが多数です。困っているとすぐ助けてくれるので、安心して「仕事」に向き合えることができます♪

そしてみなさんが一番の関心事は「お給料」と思っています。かといって「昇給はしたが、賞与は少なくなった」では本末転倒です。つまり「年収アップ」しないといけないのです。そのためには従業員の皆さんが生徒指導に対して「成長」したらいいのです。先生が成長して「生徒指導力」が上がれば、目の前の生徒満足度はきっと現状以上に上がるはずです。満足度が上がれば生徒様は退会や卒業されません。

生徒様の満足度が上がる→生徒数が増える→教室収益アップ→当社収益アップ→従業員の年収アップ、というサイクルを回していきますので、共鳴いただいた方は是非エントリーください。楽しみにお待ちしております。

採用情報

雇用形態
  • 正社員
職種 未経験可イオン内パソコンインストラクター
仕事内容

「パソコンって楽しい︕」という喜びや、「分かった︕」「できた︕」という感動へ。
その⼼からの笑顔に、確かなやりがいを感じることができる仕事です。
PCという便利な魔法箱を使いこなすこと ができるようになれば、夢や希望も広がります。
そう考えると、私たちが伝 えているのは、「暮らしをより豊かなものにする⽅法」かもしれません。
あなたも《わかるとできる》の講師として、新しい毎⽇へと踏み出してみませんか︖
専⾨的な知識がなくても、指導経験がなくても構いません。
ゼロから始めたメンバーからも、「やっと天職に巡りあえた」という 声が聞こえます。
万全のバックアップ体制を整えて、あなたのチャレンジをお待ちしています︕

具体的には、生徒さんの質問に答えたり、こまめにカウンセリングをして、
生徒さんのやりたいことの進捗状況を管理します。
新人研修もしっかりしていて、教室では先輩インストラクターが一緒にお仕事させて頂きます♪
貴方の成長と貴方の年収が直結することを喜びとしています。
是非、お気軽にエントリーください。
お待ちしております。


〇受付・誘導
〇わかるとできる教材を使用しての学習
〇インストラクション
〇カウンセリング(授業毎にやりたいことまでの進捗管理、他の講座提案)
〇当社インストラクター勉強会(年に2回実施予定。人材育成に力を注いでいます!)
仕事の特徴 「やっと天職に巡りあえた︕」その感動を貴⽅に♪
パソコン指導を通じて⼈に「⽣活を豊かにする⽅法を 学んでいただきたい︕夢と希望を提供した
い︕パソコンって“楽しい︕”という笑顔、“わかった︕”という感動、“できた︕”という喜び」を提供
して、⽣徒さんから感謝・感動をたくさん頂けるヤリガイ満点で、⼈のために働き、⼈のために役
に⽴ち、感謝されることにヤリガイを感じ、⾃分を成⻑させたい⽅にピッタリのお仕事です。

〇20代の女性も多数活躍中♪
当社の男女比は3(男性):7(女性)となっており、女性もしっかりと活躍できる環境づくりに励んでいます。
産休・育休制度も設けておりますので、気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください♪面接時にも詳しくお伝えさせていただきます。

〇元アパレル店員、事務員、携帯ショップスタッフ、コンビニ店員、エステシャンなど、様々な業界からの転職者が活躍しています♪ パソコンの電源の入れ方を知らなかった人でも基礎から研修で学ぶことができ、プロのインストラクターとして活躍できる職場です。

〇当社は従業員の雇用条件(①年収UP②仕事の楽しさ・やりがい③休日がとりやすい)を現状より良くしていくことを最優先に考えて実際に行動に移しています。

【株式会社TCD 社名由来】
Try :挑戦しましょう!
Can:できるって!と希望を持ちましょう!
Do :すぐ実行しましょう!

働く環境の中で、最も気になる人間関係。株式会社TCDでは心から信頼し合える家族のような人間関係を第一に考えていますので、スタッフ全員が明るく、笑顔の絶えない職場です♪また年次有給休暇取得率100%です!

このようなお仕事をお探しの方へオススメ:教師/講師/教室/パソコン/IT関係/先生/コンピューター/塾
〇異業種・異職種からの転職も応援させて頂きます!

詳しくは採用ホームページをご覧ください♪
給与 月給 201,000円 〜 260,000円 
〇給与幅は経験・能力による
〇試用期間(6~9か月)有り
〇試用期間中は月給191,000円
勤務地 兵庫県三木市志染町青山3-9
[パソコン教室わかるとできる イオン三木青山校] 
勤務時間 〇9:20~20:50でのシフト制(火・木・土・日は~17:20まで)
〇実働7~9時間20分の変形労働時間制(月間170時間勤務)
休日 月/8~10日のシフト制
待遇 〇賞与年3回有(コロナ禍でも支給できました)
〇昇給有(コロナ禍でも支給できました)
〇交通費規定支給
〇社会保険完備
〇退職金制度有(勤続3年以上)
〇制服貸与
〇車通勤可(駐車場有・駐車場費用は当社が全額負担します))
〇人間ドック費用会社負担
〇屋内の受動喫煙対策有(禁煙)
応募資格 59歳以下(定年一律60歳)
〇無資格OK
〇経験・学歴不問

会社情報

 
設立 1993年7月5日〔創業1964年12月12日〕
代表者名 加古 雅徳
資本金 1,000万円
従業員数 企業全体 20名
事業内容 パソコン教室運営
「パソコン教室わかるとできる」のフランチャイジー
所在地 兵庫県加東市西垂水400 
ホームページURL http://www.trycando.com/

応募方法

電話番号 0795-42-3895   (管理本部 加古)
〈株式会社TCD 加東市西垂水400〉
受付/月~金10:00~12:00、13:00~15:00
※上記の曜日・時間外は加古まで090-2593-0693

〇メール応募は24時間受付中
掲載期間   2024/03/10 - 
求人ID   7000000000413346

この仕事に近い求人

最近見た求人