• この求人はWEB応募の受付を終了しました。
この求人は特別養護老人ホーム 豊潤館採用サイトの転載情報です。
一部求人情報の表示が制限されている場合があります。情報元をご確認ください。
掲載元で詳細を見る
基本情報

週2日~勤務可!無資格でもOK!デイサービスの介護スタッフ(食事や日常生活のお世話など)

img
雇用形態 パート
職種 【短時間勤務可】デイサービスの介護スタッフ
給与 時給 1,250円 〜 1,500円 
※介護福祉士は時給1,500円
※試用期間(6ヶ月)あり。給与面の変更はありません。
勤務地
埼玉県春日部市花積267-7
[特別養護老人ホーム 豊潤館] 
  • img

  • img

  • img

仕事・職場紹介

求職者のみなさまへ メッセージ

デイサービスセンター「豊潤館」で、ご利用者様やご家族様を笑顔にしてみませんか?
豊かな自然に囲まれた、温かい雰囲気の施設です。
働きながら資格を取得できる資格取得支援制度があるので安心してチャレンジできます。無資格から活躍できる介護パートさん大募集!もちろん未経験者もOKです。

週2日からでも勤務OK!短時間勤務も選べますよ。

<こんな方大歓迎>
〇自分のライフスタイルにあった働き方をしたい!
〇空いた時間を利用して主婦パートさん(主夫さん)として活躍したい方
〇副業・Wワークをしてもう少し収入を増やしたいフリーターさん
お子さまが学校に行っているスキマ時間を利用したい、ちょうどWワークを検討していた、など空いた時間で誰かの助けになる事をしたい優しい方、大歓迎です。
もちろんフルタイムで働いてくれる方も大歓迎いたします。

採用情報

雇用形態
  • パート
職種 【短時間勤務可】デイサービスの介護スタッフ
仕事内容

デイサービスセンターの介護スタッフ大募集!
未経験・無資格からOKです。
ご利用者さまが笑顔で過ごせるお手伝いをしてみませんか?

生活における相談や話し相手、日常生活を安心して過ごして頂くためのサポート、
ご利用者さまが笑顔で過ごせるお手伝いをお願いします。
わからない事は先輩スタッフが丁寧にお教え致しますので未経験の方も安心してください。
明るく優しいあなたなを歓迎いたします。

【未経験者も時給1,250円!】
無資格・未経験の方も大歓迎です。
資格取得支援制度を利用してスキルアップできます。
介護業界に興味がある方も安心してチャレンジしてください。

【介護の仕事に専念できる環境】
施設内の清掃、シーツ・タオルなどの洗濯、リネン交換、
物品補充などの業務は専門のスタッフが行います。
介護の仕事に専念できる働きやすい環境です。

【週2日から相談OKです!】
勤務は週2日以上でご相談に応じます。
出勤日数や曜日の相談もOKです。
ご都合に合わせた勤務スタイルでお仕事ができます。

【短時間勤務もOKです!】
短時間からフルタイムまでご相談に応じます。
基本の日勤勤務内でお気軽に相談ください。

【充実した福利厚生で安心!】
社会保険はもちろん、昇給や賞与など手厚い待遇です。
賞与はなんと「年3回」の支給!
支給額は終業時間によりますが、最大で45,000円支給いたします。
他にも食事補助などがあり、安心して長く働いていただけますよ。

【勉強会や研修会でスキルアップ!】
毎月各種テーマの勉強会や研修会を実施しています。
自然とスキルアップができる環境です。
スキルが向上していくと、やりがいも増していきます。
出来なかったことが出来るようになり、仕事がますます楽しくなりますよ。

【施設見学できます!】
新しい職場でのスタートには、職場環境に対する不安もあると...
仕事の特徴 ~介護業界について~
日本を含め、世界経済は急速に変化しています。
少子化・高齢化により、医療・福祉サービスに対するニーズは多様化・高度化しています。
より質の高い総合的なサービスが受けられるような提供体制が望まれています。
これらのニーズに適切に対応するため、地域に於ける医療・福祉の連携がとても重要です。

地域の皆様に安心してご利用いただくため働くスタッフ一人一人の心掛けや想いが大切だと考えています。
私たちと一緒に温かみのある優しい介護を目指しませんか。
あなたのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。
給与 時給 1,250円 〜 1,500円 
※介護福祉士は時給1,500円
※試用期間(6ヶ月)あり。給与面の変更はありません。
勤務地 埼玉県春日部市花積267-7
[特別養護老人ホーム 豊潤館] 
勤務地アクセス ・電車の場合
東武野田線_豊春駅(とよはるえき)より800m徒歩約10分、
踏切から北上して、小橋を渡って、カーブした坂を登ると入口です。
・自動車の場合
東北自動車道_岩槻(いわつき)インターチェンジから6km。約10分ほど。
※駐車場完備
勤務時間 8:30~17:30
※勤務時間はご相談に応じます
※短時間勤務もOKです。ご相談ください。
休日 シフト制
※出勤日数・曜日はご相談に応じます
※週2日~OK!お気軽にご相談ください
待遇 ・社会保険完備
・賞与年3回
(終業時間に応じて15,000円~45,000円)
・交通費規定内支給
・車通勤可(駐車場完備)
・制服貸与
・託児所完備(系列の施設の託児所を利用可)
★食事補助あり(1食330円)
★有給休暇あり
★資格取得支援制度あり
応募資格 無資格者歓迎
未経験者歓迎
※資格取得支援制度有

会社情報

 
代表者名 岡田弘俊
従業員数 124人
事業内容 特別養護老人ホームを中心として、デイサービスや訪問介護、居宅介護支援センター、春日部第3地域包括支援センターを運営。
所在地 344-0044 埼玉県春日部市花積267-7 
ホームページURL http://houjunkan.imwg.jp/index.html

応募方法

電話番号 048-753-1133   (浜野健治)
掲載期間   2024/03/15 - 
求人ID   7000000000413655

この仕事に近い求人

最近見た求人